2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/25 (Fri)

ごめんなさい

ブログ辞めます

真広の勝手な判断でこんなこと言ってごめんなさい
中学入ってめちゃくちゃ忙しくなったし、更新にだってまともに来れません
本当ごめんなさい

↓のほうの記事で、ブログ絶対辞めないからと言っていました
嘘ついてしまって、本当にごめんなさい

今まで仲良くしてくれた人達、今日までありがとうございました

ブログを辞めても、ジャニヲタを辞めるというわけではありません((笑
いつまでも大好きです
ブログ始めた当初より、絶対今のほうがジャニーズに愛を注いでると思います
真広が成長できたのも、今まで仲良くしてくれたみなさんのお陰だと思います
ありがとうございました


メール友達募集中です
なんですが…1つ注意(?)があります
メールする人は、ジャニヲタのみでお願いします
勝手なこと言ってごめんなさい
↑のことを、一番守っていただきたいと思ってます

その他注意
1.ブログ上での名前を、本文かタイトルに必ず入れる
2.タイトルに必ず「Kis-My-Ft2」と入れる
3.担当様の名前を本文に入れる

1つでも守っていなければ、消去させていただきます=3

真広へのメールの仕方ですが…
アドレスをかえたりいろいろしてたので、メールフォームが使えません
なので、みなさんのブログへお知らせに行った時に
一緒にアドレスを載せてあります
真広へメールしてやっても良いという人は
↑のことを守ってメールしてくれると嬉しいです
最初から、ヲタじゃない人にはアドレスを載せてありません、ごめんなさい


何かありましたら、コメント残してください
ちょいちょい見に来ますので…

今までありがとうございました
FROM⇒二階堂真広

ぐっばいさんきゅうvV

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : プラベ

14:33  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/14 (Wed)

うーん・・・

img_1480663_17810018_13.gif

なんか調子悪いな~
頭痛いしッッッ!!
頑張ろ♪
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : プラベ

20:08  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/24 (Thu)

恋音っ!!

恋音がやっと言葉しゃべるようになりました
真広がポチッとしたら・・・・
「弁慶?」
って言った-!!!!!!!!!!
調子にのってポチポチしまくってたら・・・・
「野澤?」
「うちわ」
「しぇんぱい♪」
って言いましたww

まともに話すようになったので、遊んでやってください

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ★恋音★

17:34  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/13 (Sun)

冬湖です

もうすぐ少クラですねww
・・・あ、申し送れました
冬湖です
真広が買い物のため、冬湖が更新しております・・・
「なんでも良いから更新しといて!・・・あ、あと、あれ謝っといて!!」
といわれましたので・・・・
自分で謝れって感じですけどね

さてさて、真広が謝りたいこととは・・・
雑誌の感想更新できなくてすいません
忙しかったらしいんでね
明日やるそうなので、待っててやってください
それでは・・・

↓の演舞場の記事ぜひ読んでください
2人で頑張りましたので・・・
返コメは、真広にやらせるので、コメント待ってます!!

冬湖でした

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 未分類

15:19  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/04 (Fri)

こんにちはっ

初対面の方も、お友達の方も、改めまして真広です
269gから、こっちへ移転しました
このブログで、少し大人になった真広を見せていけたらなって思います

お友達募集中ですっ!!
気軽にコメントしてくださいね

えっと・・・また後で昨日のロス・タイム・ライフの舞台の感想書きます
その後に、回ってきてるバトンもやっちゃうぜ


来亞から前ブログに質問があったので、それに答えます
このブログにコメントできないって人は、多分269gでブログやってる人だと思います
その人は、URLにアドレスを載せないで、名前とコメント載せて、送信してみてください
そうすれば、多分できるようになります

10:45  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |