2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/07 (Wed)

短縮して魂レポ!!

img_1480663_17810018_13.gif

こんにちわww
前の記事で一応言いましたが、もう1度言います
真広は、二階堂・秋山担当になりました
リンク変更など、よろしくお願いします
大河担はMGってかたは、気にしないで言ってくださいね

麻布のジャックナイフと、六本木のタイガーです(笑)
蛍に言われるまでツッパリコントのことのこと忘れてた・・・


それでは!!
手短に魂レポ・・・・塚、運命的な出会い&ファンサ&EDについて書こうと思います!!!

昨日は冬湖とびっくりするくらい席が近くて、真広ママと冬湖をチェンジしてもらい、冬湖と2人で座ってました
でね、後ろの人がうちわ真広の席に落としちゃって、拾ってあげようとうちわを見たその時ッッ!!
高嗣ってうちわに書かれてたの!!!
もう真広ビックリしちゃって、高嗣担ですか!?ってノリノリで声かけたら・・・
あ、はい!・・・あ、アナタも!?って真広の高嗣うちわ見ながら言われて♪
こんな近くに同担が!!ってマジ感動!!!
冬湖は宏光担なんだけど、その後ろの席の高嗣担と一緒に来てたお友達が、宏光担なの!!
もうその4人めちゃ仲良くなっちゃって、はじまるまでギャーギャー
JUMPコールもキスマイキスマイだし、マジ幸せだったの!!
はじまるまえに、「4人で頑張って自担からファンサもらおう!!」って約束したんだ-♪
で、はじまってからはすごいよ!!!
高嗣担組でニカ-
宏光担組でキタミツ-
ニカ- キタミツ- ニカ- キタミツ-
みたいな感じで騒いでた(笑)
MCは話きかないで語ってるし(爆)

でね、2度目のアンコールのとき、最初JUMPだけで高嗣達出てこなかったんだ-
だから後ろの人がニカ出せーつって、みんなでキスマイ-ってゆってたんだ-
でも、それは今になってちと反省・・・
だって、100歩譲ってもメインはJUMPだし、1億歩譲ってもJUMPファンのほうが多いし・・・
真広たちのまわりJUMP担しかいなかったから、その声きいて結構ムカついた人いると思うんだよね・・・
ここで、謝罪します
ごめんなちゃい
一応、反省してますよ!?!?
でも、本当に高嗣見たかったんです・・・
それだけはわかってください・・・・


長くなるので、ファンサとEDについては追記をどうぞww
あ、後、素敵なおまけ話つき

img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 秋山大河 コンサート

19:59  |  舞台orコンサート  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/06 (Tue)

やば-!!!!!!

img_1480663_17810018_13.gif

魂行ってきました!!
もう・・・・ヤバイ!!!!!

えっと、報告があります
今日から、二階堂高嗣・秋山大河担当になります
今日のJUMP魂で、大河に惚れました

お友達の中で、大河担はMGで人がいたら、コメントください
すぐに、縁を切ります(残酷な言い方・・・)


これからも仲良くしてくれるって人は、めんどうですがリンク変更をお願いします
高嗣・大河担てな感じでお願いします

それでは・・・
叫びすぎて喉が痛い・跳びすぎて足が痛い・なぜかわかんないけど腰が痛い(笑)
二階堂・秋山真広でした
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 担当追加 コンサート

21:26  |  舞台orコンサート  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/05 (Mon)

横浜アリーナinJUMP魂!!!4日

img_1480663_17810018_13.gif

にゃほ-ww
寝癖ボンバーな真広です★ミ

行ってきましたよ・・・・・
横浜アリーナinJUMP魂5月4日
とゆ-わけで、感想書きます=3

メモばっちりの冬湖とは別の席だったんだけど、真広のためにしっかりメモとっててくれました
コレを見ながら記憶をよみがえらせる・・・・
冬湖のメモ・・・自担(北山宏光)のことしか書いてないんだもん(笑)

あ、その前に・・・6日の参戦服決定!!!

++++++++++++6日のJUMP魂の参戦服++++++++++++
黒地にロゴ入りの半袖Tシャツ
ピンク地に黒ライン入りのパーカー
グレーに近い黒のジャケット
茶色のカラータイツ
白のショーパン
水色のハイカット
黒のハット
ピンクと黄色の個性的カバン
++++++++++++6日のJUMP魂の参戦服+++++++++++


誰ともかぶらない服装&原色ってのをポイントにして決めたッッ
ジャケット着てると目立たないから、魂ではジャケット脱ぐ!!


全然ネタバレにならないと思いますが、一応今日と明後日も残ってるので・・・
ネタバレOKの人だけどぉぞッッッ!!
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 コンサート

09:14  |  舞台orコンサート  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/04 (Sun)

(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*

img_1480663_17810018_13.gif

タイトルに意味は無いでぇす(笑)
なんか可愛い顔文字だったからさ

さぁさぁ!昨日買ったグッズはですね-

パンフレット
ペンライト
涼介うちわ(頼まれ物)


の3つですッッ!!
で、うちわはちゃんと頼んだ人に渡すんだけど・・・・
パンフレット見たら・・・・

あ-・・・・やっぱりね

って思いました
やっぱり、エビキスとMADは載ってないっすね
そんな気がしてたんだけど、買っちゃったのです

一緒に行った友達(冬湖)は涼介ペンライトを、真広はパンフレットをパラパラ見ながらアリーナのところに座ってたら・・・

「あのっ・・・JUMP担ですよね???」

って、タメくらいの仔(下手したら年下)に声かけられたのよ
真広はもちろんエビキス・MAD担だし、冬湖はキスマイ担だし、JUMP担ではないわけですよ
だから冬湖が・・・・
「違いますよ- バックJrです」
って超笑顔で言ったのね-

「あ、そうなんですか!?JUMPのパンフ見てるし、ペンライトも持ってるし、うちわも買ってらしたからJUMP担かと思いましたッ」

って言われたの
そこで真広と冬湖はこう思ったわけさ

うちわは頼まれ物だから仕方ないけど、JUMPのパンフとペンライト買ってるとJUMP担だと思われるのか!!
JUMPにキスマイ映ってるならまだしも、映ってないからなおさらJUMP担だと思われるんだッッ!!


そこで、真広と冬湖、そのパンフとペンライトをどうしたと思いますか???
・・・・・お互いのJUMP担の友達に、パンフとペンライトセットで売りましたw( ̄Д ̄;)w
セットで2000円です
かなり安くない!?!?普通だったら、パンフが2000円でペンライトが1300円だから3300円だよ!?!?
パンフレット代だけで手に入るお値段

売ろうかはかなり迷ったよ
でもさ、JUMPペンライトふってると、JUMP担だと思われるじゃんッッッッ
真広と冬湖はJUMP担じゃないもんッッッッ(←そんなにJUMP担って思われるのが嫌なのか By.真広パパ)
嫌だよッッッッ!!(←嫌なのか(笑) By.真広パパ)
真広と冬湖はJr担だもんッッッッ

JUMP担の仔に声かけられて思い出したんだけど・・・
真広は小学校時代、KY○○(本名)って呼ばれてたんだよッッッッ
中学でもKY○○で行こうじゃないかッッッッ

というわけなので、今日と明後日のJUMP魂は
お台場@メリディアン魂のペンライト(羽のヤツ)をふりたいと思いま-すww

真広を探す時は、そのペンライトを持ってる人を探してくださいな


みなさんッッッ
真広はエビキス・MAD担ですッッッ

忘れずにッッッ
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 河合郁人 コンサート

10:42  |  舞台orコンサート  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/03 (Sat)

参戦服-♪

img_1480663_17810018_13.gif

明日の魂の参戦服が決まりました-!!
明日は席が遠いので原色ではなく、ROCKで行こうと思いますっ!!

++++++++++++4日のJUMP魂の参戦服++++++++++++
黒地に白と赤のドット風スカルプリントのタンクトップ
白地で中央に黒スカルプリントの長袖Tシャツ
黒のライダースジャケット
赤と黒のチェックのミニスカ
黒のカラータイツ
黒地に赤レースのニーハイソックス
++++++++++++4日のJUMP魂の参戦服++++++++++++

髪型とカバンと靴はまだ決まってませ-ん
明日、↑のような格好をしてる人をスタンド席付近でみかけたら・・・
それは真広ですっ!!
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : コンサート

13:34  |  舞台orコンサート  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/03 (Sat)

おはにょんww

img_1480663_17810018_13.gif

今日はJUMP魂のグッズ買いにまいりますッッ!!
気合十分でごじゃりますッッ!!
・・・・・噛みました(笑)
本番は4日と6日なので、優馬クン達と高木さん達を1回ずつ見れますね-
でも、高嗣は2回見れま-す
楽しみッ

あ、みなさん気づきました??
ブログ、ちょっとずつ変化してってるんですよ
少しずつROCK系&派手ギャル系にしていってるので・・・
その辺も、見てやってください!!

あ、風邪の心配はないっす!
昨日嬉しいメェルが来て、それで完全復活-!!!!!!!!!!!!!
あとでそのメェルも公開しますよ-
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : コンサート

08:32  |  舞台orコンサート  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/28 (Mon)

高嗣っ!!!!!!

img_1480663_17810018_13.gif

ちょっと高嗣やばすぎっ!!!!
JUMP魂DVD見たんだけど・・・・・・・・・・
バク宙っ!!
超綺麗だし、めっちゃ目立ってるし!!!!!!
マジおいしいじゃん!!!

塚、幸せすぎてかっこよすぎて綺麗すぎて涙出た(ノ_・、)シクシク

詳しい感想はまた今度♪
面倒だから、雑誌は5誌全部まとめて書くね~
着ボイスは千チャンだったね~
ちょっと残念・・・

バトン回ってきてるけど、今日は無理っぽいから明日っ!!!
メッシュの答えは下の記事だよ~
img_960688_10079387_17.gif


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 DVD プラベ

19:53  |  舞台orコンサート  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/27 (Sun)

お疲れ様でしたww

img_1480663_17810018_13.gif

ひ・・・・日付が変るっ!!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
滝沢演舞場千秋楽
高嗣見に行ったなら言ってくれよッッ(爆)

とにかく、お疲れ様でしたですねイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
DVDになるんなら買うぜっ

弁慶さんのとこ泣いたな・・・(ノд・。) グスン


相思相愛・・・・か(笑)
相思相愛になれるように頑張れ弁慶ー!!!!

明日は着ボイスww
着ボイスの感想も書きたいし、雑誌の感想も・・・・

あぁ!!忙しい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 横尾渉 プラベ 舞台

23:58  |  舞台orコンサート  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/14 (Mon)

つけたし!!!

演舞場レポにつけたし!!!!
キッタ-が吉良上野介で義経さんに話しかけるとき、マイクトラブルでマイクが使えなくて、声がでなかったの
だから、生声で言ったんだよね・・
キッタ-頑張れっ!!って思った!!
つけたしときます-

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 舞台

20:12  |  舞台orコンサート  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/13 (Sun)

滝沢演舞場レポ・・・・???

レポになるかわかんないけど、演舞場の感想書きますww
途中で号泣しちゃって、何も覚えてないのだ~
ハハハハハー

ベチンッッッ!!!

・・・・えっと、今隣にいるコメントちょいちょいしてくれてるリア友の冬湖に殴られました
「そんなんじゃダメでしょー!!!!!」って怒られたし・・・
何も覚えてないため、冬湖のメモをかりて書きます
冬湖は、昨日一緒に見て、真広家に泊まったの
じゃあ、追記が感想

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 舞台

11:10  |  舞台orコンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT