2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/07 (Sat)

バトン

img_1480663_17810018_13.gif

久々っっ!!
今日はなんか忙しいので…

綺羅サンからのバトンをやってさらばです!!
まだ、バトン回してくれてるのにやってなくてごめんなさい!!!
いつかやります!!

PCいじれないだけど、普通に元気に過ごしてますからねvV
ご心配なく!!←
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜*

12:34  |  バトン  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/23 (Fri)

バトントントントン…

img_1480663_17810018_13.gif


2つやります!!
どっちも綺羅サンから回ってきたバトンですvV

大事なお話…
身内募集します!!!
今、祈と姉妹登録してて、こけももと身内登録してます=3
姉妹登録とか双子登録とかも身内と同じ感じかな?と真広は思います
とにかく募集中なので、身内になってもいいよという人は、声かけてください

じゃ、バトンです☆
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜*

21:43  |  バトン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/15 (Thu)

裕香からのバトンww

img_1480663_17810018_13.gif

裕香★玉・渉・凸担から回ってきたバトンだよww
最近記事短くてごめんなさい
中間が終わったら、ビッシリ更新するぜ!!
雑誌の感想も書かなきゃ!!!

えっと・・・・いきなりですが、タイトルの意味を書きます=3
キスマイって、個性の強いグループだと真広は思うんですよww
俺様な北山宏光がいて
ちょっと腹黒い飯田恭平がいて
天然な千賀健永がいて
ちょっとMな宮田俊哉がいて
ドSな横尾渉がいて
前髪がトレードマークな藤ヶ谷太輔がいて
イケメン王子な玉森裕太がいて
ツンデレの二階堂高嗣がいるんですよ
この8人で、Kis-My-Ft2だと思ったんです
キョンちゃんはいないけど、真広が好きになったキスマイは8人のキスマイだからキョンをいれました
個性が強くてキャラ的にまとまりのないバラバラな8人でも
全部集まれば、全員のキャラを足してけば
Kis-My-Ft2というまとまりのあるグループになるのだな
と思い、このタイトルにしましたww


意味・・・由来は、こんな感じです
明日は渉サンのバースディなので、0時ピッタリに更新します!!
途中で1回寝て、0時前に起きてすぐ更新してまた寝る~
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜*

16:49  |  バトン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/10 (Sat)

バトン祭り開催-(笑)

img_1480663_17810018_13.gif

今日はバトンやって寝ます=3
イロイロたまってたからさ

あ、そぉだ///
真広のお友達のブログを、宣伝したいと思います
のぞくまのおしゃれ大好き!!日記です
ちなみに、涼介・大貴担!!!
リンクの、涼介・大貴担★のぞくまってとこをクリックして行ってみて下さい
お友達募集中なので・・・

ゆずサンへ
何度も訪問ありがとうございますww
ブログに行きたいので、リンクのところから真広の移転前ブログに行き、そこにURLを載せてコメントしてください
お手数おかけします=3


あいく 元れもンへ
えっと、新ブログにいけません!!
リンクのところから真広の移転前ブログに行って
そこにブログのURL載せてくれる???
お願いしますッッ!!


img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜*

22:48  |  バトン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/29 (Tue)

バトンだ-!!!

img_1480663_17810018_13.gif

明日から1泊2日の移動教室で気分↑↑の真広です
しっかり高嗣クンの写真も持ちました!!!
カバンはスティッチです

あ、そだ
投票作ったので、やってみてね

あと、メッシュ気になる人は2つしたの記事を見てちょんまげ-(古ッ!!)

じゃあ、バトンやるぜ
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜*

17:30  |  バトン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/20 (Sun)

タッキーのオタッキーだから!萌え萌えー!!(笑)

超良いバトンみつけたからやりまーす!!!

あ、タイトルに深い意味は無いです
oneで太チャンが言ってて、バトンにぴったりだったから・・・・

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 *゜バトン゜*

19:38  |  バトン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/15 (Tue)

バトンぱらだいす-

バトン4つやります!!
今日仮入部行きたかったんだけど、用事で行けなかった・・・・

今日は百識王!!!!見逃しません!!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜*

18:48  |  バトン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/11 (Fri)

バットーン!!!!

バトンやりますww
回ってきたのもあれば、拾ったのもありますので

明日は滝沢演舞場
副担なのに担当にランクアップしそうな太チャンをしっかり見てきます(笑)
多分・・・・パンフとかグッズとか見たら惚れちゃうんだろうな・・・・
高嗣クン本当ごめんねっ!!!

↑のようなことが多々ある皆さん・・・
ココで一緒に叫びましょう!!
せーの・・・
浮気ばんざーい!!!(笑)
浮気ばんざーい!!!(笑)
浮気ばんざーい!!!(笑)


こんな真広でごめんなさい!!!!!

あ、後1つ・・・・
横浜アリーナHey!Say!JUMP魂エビキス・MAD・Jr出演決定!!!!
1回しか行けないけど、しっかり高嗣クン見てこようww

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜* 二階堂高嗣

21:05  |  バトン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/07 (Mon)

クロサギ

やっとクロサギ見てきた真広です
面白かったぁ・・・

昨日の少クラ良かったよね
詳しい感想は、水曜日でも良いかなぁ
少クラの週の、水曜日に感想更新!!!
と言うコトに、勝手にさせてもらいますニコニコ

クロサギの帰りに雑誌買って来たよぉアゲアゲ
ハァト眼鏡高嗣クン超キャワイイハァト
感想は明日書くねwwww

それでは、彩から回ってきたバトンやるねェェェェェ赤ハァト


テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜*

16:18  |  バトン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/05 (Sat)

*゜バトン゜*

やり忘れたのあったから、それやりまぁす
昨日結局舞台の感想かけなかったし
今日も多分無理だし
あ、そうそう・・・・

269gでブログやってて、真広にコメントくれる人は、アドレスは載せないでコメントしてください
よろしくお願いします


タグ : バトン

12:31  |  バトン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT