2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/02 (Mon)

放置ごめん!!

img_1480663_17810018_13.gif

今までプチ放置ごめんなさい!!!
久しぶりに、二階堂真広の登場ですvV
勝手ながら、真広の事情により…
毎日更新が出来なくなりました
本当にごめんなさい
パソコンの前に来れるのもたまになので、あまり絡めないかもしれませんが…
これからも、よろしくお願いします=3

1度、ブログやめようかとも考えました
大事な親友にもメェルで相談して、やっぱり続けようって思いました
亀更新ですが、お友達&相リン大募集!!

真広は、絶対にブログやめないから!!!←
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : プラベ

21:12  |  プライベート  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/13 (Tue)

ヽ(`◇´(;_;、)ゝ

img_1480663_17810018_13.gif


今流行のふるふるふぁんたをふらずにあけた人は誰かな~???

img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : プラベ Kis-My-Ft2 スティッチ

19:14  |  プライベート  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/12 (Mon)

豊島園行ってきたよぉww

img_1480663_17810018_13.gif

今日は休みだったから、豊島園にみんなで行ってきたよ!!
めちゃ楽しかったから、明日詳しく感想書くね~

今日も、真広のお友達のブログを、宣伝したいと思います
のぞくまのおしゃれ大好き!!日記です
ちなみに、涼介・大貴担!!!
リンクの、涼介・大貴担★のぞくまってとこをクリックして行ってみて下さい


えっと、ついさっきタイトルをかえました!!
俺様+腹黒+天然+ドM+ドS+前髪+王子+ツンデレ=Kis-My-Ft2
意味不明っすよね(笑)
一昨日、学校でふと思いついたのです!!
歌詞だと、ぶらんにゅーきかなくなったときになんかな・・・って思って
でも、しっくりきたのは俺様・腹黒・天然・ドS・王子・ツンデレだけ
ドMと前髪はなんか笑っちゃいますね
ごめんなさい・・・・

みなさんのブログにも、お知らせに行きま~す!!
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : プラベ

19:42  |  プライベート  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/11 (Sun)

img_1480663_17810018_13.gif

今少クラ見てるッッッ!!
大河うつった
超嬉しいよ!!
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 少年倶楽部 秋山大河

18:11  |  プライベート  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/01 (Thu)

ただいま~

img_1480663_17810018_13.gif

帰ってきたよ~
めちゃ楽しかった
また今度感想書きます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

6日の魂のチケ、真広が留守㊥に届いたんですよ・・・・・
アリーナ Eブロック 20列 44番

ちょっと待て
ファンクラブよりJチケットのほうが良い席ってどーゆーことだ(笑)
しかも44番て(笑)

ツッコミどころ満載の結果になった-
高嗣と近くで逢えるよ-(*゚ー゚*)ポッ


真広さ、うちわめちゃ作ったんですけど・・・・
参戦用は高嗣・大河・ピースしてだけっすね
なんか重くなっちゃってさ~

待ってろよ!!
二階堂高嗣&秋山大河!!


リンクまだまだやってるので、書いてくださいッッッ!!
真広の説明が下手で、何か書いて良いかわからないって人ごめんなさい
追記のをコピーして書いてください
書いてくれた人だけ、リンクに入れたいと思います
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : プラベ コンサート

18:47  |  プライベート  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/30 (Wed)

行ってきます★ミ

img_1480663_17810018_13.gif

移動教室行ってきますねww
いい機会なので、リンクの整理したいと思います
1週間くらいしばらく載せておくので、気が向いたら書いてください
みなさんのブログへも、お知らせに行きますので-ハート(赤)

リンク用紙は追記です
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : プラベ

08:05  |  プライベート  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/26 (Sat)

メッシュメッシュメッシュ~

img_1480663_17810018_13.gif


今日美容院行ってきて、メッシュ入れてもらった
中1のくせにやばいですね-(笑)
なんかね、先輩が・・・・・
「○○メッシュとか入れちゃえば???」
ってすすめてきたので、いれました(笑)
意外と似合うのだ-(´∀`/////////)

さてさて・・・・
ここで問題ですっ!!!!!!!
真広は、何色のメッシュを入れたでしょうか!?!?
答えはコメントにて受け付けま-す

って、ちゃっかりコメント要求してるし

img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 プラベ 横尾渉

17:55  |  プライベート  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/23 (Wed)

暴れん坊将軍

明日テストってことなので、深夜までお勉強です
塚・・・・・・・・眠い

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 プラベ

23:15  |  プライベート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/10 (Thu)

ガヤ先輩っ!!!(笑)

雨の中母校に行ってきた真広だよぉ↑↑
「今日学校いかね???」って電話がかかってきて、ジャニヲタ5人で行ってきました
真広と∞er3人とJUMP担
みんな同じクラスだったから担任としゃべって、帰ろうかな~って思ったとき雨がめっちゃ降ってきたから、持って来てた私服に着替え
トイレで着替えるのとかせまいね・・・
ROCK服に身を包んで帰ろうと思ったそん時っ!!!!

ガヤ先輩っ!!!

えぇ、真広のことです(笑)
ガヤ先輩って、後輩に呼んでもらってました
何々???て思ったら、放送委員の後輩で・・・
「中学入学オメデトウございますっ!!!」って言って、お祝いくれました
本当は卒業祝いだったらしいんだけど、卒業式に渡せなかったんだって
5人で1人500円持ち寄って、買ってくれたらしい
「開けて良い???」って言いながらもう真広は開けてたけど、中身見てビックリ

高嗣クン[スティッチ]のつめあわせ

思わず絶叫しちゃったよ!!!
「わー!!!高嗣クンだぁー!!!!」ってね
前に、スティッチ好きwwって後輩に言ってたの、覚えててくれたのよ
シャーペンとか、下敷きとか、タオルとか・・・・
ぬいぐるみも入ってたよ

もうめちゃめちゃ頭下げてお礼言った
その5人はまた放送委員らしいから、頑張ってって言ってきたよ
ありがとうございました

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜学校゜* スティッチ 二階堂高嗣

17:42  |  プライベート  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/08 (Tue)

入学式

意外とセーラー服似合うって言われて調子にのってた真広です
今日は入学式でした
真広の学校は特別支援学級ってのがあって、それが1組なのね
だから、普通クラスは2組~5組なの
高嗣担の真広にとっては、2組がよかったんだけど(笑)
真広は5組でした
まぁ良いけどね

でもね、友達できないんだぁ・・・・
真広、目つき悪いから
明後日自己紹介があるから、自己紹介でジャニヲタアピールめちゃする予定
それで友達できると良いなぁ・・・・
とりあえず、仲良しのMチャンと一緒にいるよ

あ、そうそう・・・・
噂のT君も一緒です
噂じゃないか(笑)
前までは気になってる人だったんだけどぉ・・・・
今日でマジで好きになりました
「セーラー似合うじゃん」
なんて超ハニカミ笑顔で言われたらたまンないでしょぉ
「Tだって学ラン似合うよ」って言ったら、「サンキューってめちゃ笑顔で言われた
もう真広は死にます

友達作りも頑張んなきゃだけど、恋愛も頑張ろ
移転してからは、毎日更新とか目指しちゃってるので
バトンとか回してもらってるのにやれなくてごめんねー

明日は少クラの感想更新するよぉ
雑誌は買ったけど、感想は多分土日にバーっとやるかな????


着ボイスのトッツルルルルルル~!良いよね
∞の生写真が通販やるってなったんで、真広のお母さん、早速頼んだみたい(笑)
それでは、したらにい

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 学校

19:52  |  プライベート  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |