2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/17 (Sat)

Mステぇぇぇぇぇ

img_1480663_17810018_13.gif


今日は北山担のSの誕生日ですvV
おめでとう!!!!!
0時ピッタリにメェル送ったら、感動してくれたみたい

あ、そだ
この時期になってくるとさ、うちわの形したはがきみたいなの売ってるよね?
切手貼れば送れる~ってやつ・・・
あれの高嗣(スティッチ)を買って、裏面を凸ったの
はがきで使うんじゃなくて、うちわとして学校で使おうとしてさ♪
で、雑誌についてたキスマイ単独のシールをKis-My-Ft2の順で貼ったのを見せたら・・・

「やっぱチビ山かっこいいよ~」

だってさ((ヮら
チビ山ってなんだよ!!!みたいなね・・・
Sは、真広と一緒で携帯で夢小説読んでて、そこでチビ山出てきてからチビ山チビ山言ってるの
自担なのにねvV

昨日もMステのときに、チビ山イケメン!!!ってメェルが来た♪
もう超面白くて最高なんだよね~☆
新友なんだけど、もっと前かな仲良くなってたかったなvV
今度コンサート一緒に行きたいな⌒+゜
サマリーは無理だけど、いつか絶対行きたいな!!!

Mステの感想は追記ですvV
img_960688_10079387_17.gif


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 玉森裕太 横尾渉 テレビ

18:42  |  テレビ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/16 (Fri)

イケメンズ

img_1480663_17810018_13.gif

Mステいたねww
真広は勉強中だったからリア友のメェルで気づいたさ=3
録画してたのみたら・・・・
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 テレビ 二階堂高嗣

21:46  |  テレビ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/25 (Fri)

Mステ-&メロディスタジオ-

Mステ良かったね-
なんか、ガッツリ踊ってたね
仁と聖どっち見りゃ良いのかわかんなかった・・・・(汗)
だってどっちもカッコいいし・・・・
RAPとか聖良かったっ
詳しい感想はまた今度


NHKメロディスタジオにですね、Brand New Seasonがアップされましたっ!!
メロディスタジオご存知ですか???
結構長めに入ってて嬉しいですね-
着メロだけど、良い感じっすよ!

どうしようかな・・・・
メェルの着信音は高嗣クンだし、電話は太チャンだし・・・
アラームは郁人だし、充電完了音(笑)はFIRE BEATだし・・・

どーするっ!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 NHK KAT-TUN

21:24  |  テレビ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/18 (Fri)

なんだかなぁ・・・・
悲しいな・・・・

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 テレビ

20:10  |  テレビ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/18 (Fri)

Mステ!!

もうすぐMステです!!!!
出るかな???
めちゃ楽しみ!!!!

短いけど、さらばっ!!!
また後で更新します!!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 テレビ Kis-My-Ft2

19:08  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/12 (Sat)

おはにょ~んwww

ズムサタ見るために早起きー
眠いー
さたせんバッチリ見たぜ!!!!
翔平クンカッコイイ
プロフの欄に追加しとかなきゃ

早くおきすぎたせいで、なんか先生はエライ!の番宣で来てた・・・
涼介・ちぃ・ゆーと・大チャン
も見れた


塚、演舞場に着てく服決まってないし・・・
夜公演だから、ゆっくり決めよう!!!

今日は後で雑誌の感想とか更新しようかなとか思ってまぁス★ミ
したらにい

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : テレビ

07:27  |  テレビ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |