2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/27 (Tue)

藤北かぁ…

img_1480663_17810018_13.gif

身内募集中!!!
身内・姉妹登録をしてくれる人募集中です
気軽に声かけてください


ヲタ部のメンバーじゃないんだけど、隣のクラスに藤北担いることが発覚!!!
で、誰が好き?ってきいたら…
「藤ヶ谷と北山と、河合と戸塚ですvV」って言われた=3
あ、…そっかぁとか言って流しといたけど
演舞場組かッッッ
まぁ、確かに良いと思うけど…
真広はキョンワタ・ニカ千・宮玉のほうが良い!!!!!←

ま、人それぞれってことで((ヮら

その人、みやだて君好きなんだよねvV

img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 プラベ

21:28  |  Kis-My-Ft2  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/25 (Sun)

相棒って…

img_1480663_17810018_13.gif


身内募集中!!!
身内・姉妹登録をしてくれる人募集中です
気軽に声かけてください


蛍・あゆみ・裕香と身内登録しました!!
蛍とあゆみは真広のお姉ちゃんで、裕香は真広の妹
これからもよろしくねvV


こんばんゎvV
今日は相棒とコナン見てきたよ-

相棒で、わたるって名前と二階堂が出てきたのがまぢビックリ!!
死ぬかと思った…

今日は短いけど、これで寝ます=3
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 横尾渉 プラベ

21:40  |  Kis-My-Ft2  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/21 (Wed)

レッツダンシングーvV

img_1480663_17810018_13.gif

中間テストの国語・数学・英語をやってきてテンション↓↓な真広だよvV
なんか疲れちゃって…

でも、その後にLove Sickでどりかむ踊ってきた((爆
夢みましょう♪

それでは!これから親友の涼介担と一緒に…
どりかむの初回盤探しの旅に出かけてきます!
予約してなかったみたいで…
一緒に夜ご飯食べて帰ってこようvV
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 二階堂高嗣

18:06  |  Kis-My-Ft2  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/20 (Tue)

フラゲ

img_1480663_17810018_13.gif

こ…こ……こんにちわ!!!!((笑
どりかむフラゲしてきました!!
まだきいてないけど((爆

あ、あとね-!!!!
二階堂のハンコ見つけたのッッ!!!!
今まで何処探しててもなくって=3
3文字ってなかなかないんだよね…
でも今日ね、100均で見つけたんですぅvV
秋山・横尾と一緒にお買い上げ

じゃあ、どりかむききまくろうかな???

あ、そだ!!!!
宏光・太輔担★祈と、姉妹登録しました-((笑
メェルとかブログとかでいっぱい話してるうちに、めちゃ仲良くなったので、姉妹登録お互いにしてます☆
誕生日的には祈のほうが2日早いのですが・・・
公平(?)なジャンケンにより、真広が姉貴になりました
そう言うコトなので⌒+゜*

祈!!これからもよろしくねvV
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 プラベ

14:29  |  Kis-My-Ft2  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/19 (Mon)

学校学校♪

img_1480663_17810018_13.gif

こんちゃー!!
今は、学校で普通に授業受けてます=3
PCの自由の授業なんで、更新してるってわけです

さてさて…
今日の朝、ヲタ部の3年生から面白いコトをききましたぁ⌒
なんかね……
キスマイは好きになる順が決まってる

意味わかんないでしょ((笑
うん、わかんなくてOKよvV
真広の最初は意味わかんなくって、何それ!?って見事に食いついた

好きになる順番は、追記にてvV
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2

11:38  |  Kis-My-Ft2  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/02 (Fri)

やっぱり・・・・

img_1480663_17810018_13.gif

見事に風邪引いて学校休んだ真広です
熱が37.5あるんですよ-
普通だったら学校行く(エッ??)んだけど、魂もあるので、今日はお休み-

タイトルのやっぱり・・・ってのは、リンクの整理のことです
やっぱりやめます!
なんか、これで友達減らすのも嫌だし・・・
真広の説明も下手だし(笑)
書いてくれた人にはめちゃ感謝です!!
これからもよろしくお願いします

こんな自分勝手な真広でごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今日1日ヒマなので、早速、ずっとやってなかったKis-My-Ft2 PEOPLEの企画をやりたいと思います!!
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : プラベ

09:23  |  Kis-My-Ft2  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/21 (Mon)

北山!!キッタ-!!宏光!!みっくん!!ひろっぴ!!宏ミィ!!

タイトルに特に意味はないっす
ヲタ部の人って、キッタ-の呼び方がみんな違うんですよ
だから書いてみた(笑)

塚、うちわがやばいんだよね・・・・
めちゃ作るのは良いんだけど、荷物ヤバイし、結局振ってるのは高嗣だけじゃね!?とゆ-心配が・・・・
それを真広のママさんに言ったらね
「弁慶さんのうちわなら持っててあげるよ
ギョッ!!!!っとしたし(笑)
あんだけ前髪嫌ってた人が、うちわ振るって言うんですよ!!!!!
よっぽど弁慶さんよかったんすね・・・

あ、そだ
みなさんに質問です
みなさんは・・・・・
クルクルクルーズをご存知ですか!?(笑)

JUMP魂に、クルクルクルーズのメンツ当然でるじゃないですか
で、作っていこうか迷ってるんですよ
弁慶さんは慶の字が難しくて止めたんですけど、カタカナって楽じゃないですか
だからめちゃ迷ってるんです!!!!
カタカナなら、1日・・・・塚、3時間くらいあればできると思うので
いつもで良いので質問に答えてくれるとありがたいっす!!!

ばいちゃ-

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 コンサート うちわ Kis-My-Ft2

19:07  |  Kis-My-Ft2  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/20 (Sun)

高嗣クンの黒髪アシンメの新ヘアードリボズフォトをなんかのサイト見て一言(タイトル長っ!!)

あんたみたいなのをオシャレ番長って言うんだよ!!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2

20:00  |  Kis-My-Ft2  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/19 (Sat)

エビキスからのプロポーズ

あきんこサンのとこで面白いのやってたからやってみた-ww
エビキスからのプロポーズ
キャハww楽しみ
最初は、まひろでやった結果・・・

なぁ、まひろ。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてる塚田僚一なんだけど、大口の取引先に納入しないといけない指輪をミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、塚田僚一のやつ東京ドーム支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
まひろと付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺はまひろと結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この4月22日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by 北山宏光


5年も付き合ってんのか-
長いっ!!!!
塚、ニューヨークとか海外やだな(エッ???)
ごめんよ、キッタ-(笑)


次は、本名の平仮名○○○でやった結果・・・

○○○・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

○○○と行った、空港、病院、海。
○○○と一緒に買った、ネックレス、指輪、帽子。
楽しかったな、ほんとに○○○と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、河合郁人を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
北山宏光には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。○○○と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 二階堂高嗣


やだ!!やだぁ!!!
高嗣クン死んじゃうの!?!?
そんなのやだよ!!!
絶対手離さないよっ!!!!
高嗣クンっ!!!!!!

て感じ???
でもそんなような妄想ができちゃう文章だよね・・・・
真広も高嗣クンと一緒にいた時間、すごく楽しかったよ!!
生きて帰って、郁人を頼ります!!!
北山宏光には気をつけます!!!!!・・・・てわけなので・・・・

北山宏光へ
プロポーズ、お断りします!!!

だって高嗣クンが気をつけろって言うからさ-ww
郁人を頼ろっ♪
じゃね-
真広より


リンクページの下のほうに入れてますww
やりたい人、やってみてくださいww

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 テレビ 秋山大河

07:31  |  Kis-My-Ft2  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/16 (Wed)

千秋楽

ドリボズ千秋楽-!!!!!
高嗣クン・渉サン・玉チャン・がっちょ・宮っち・五関サン・塚チャン お疲れ様でしたww
なんかイロイロあったみたいだけど・・・
高嗣クンどんま-い(笑)
でもでも、なんか助けたとこもあったりして・・・・すごいねェェェ!!
いつからそんなに立派になったんだ!!!・・・みたいな

Mステに出ることを願って・・・・



すっかり忘れてたけど、今日は少クラ感想の更新予定日(゜Д゜)アライヤダ!!
すっぽかしました

(゜Д゜)アライヤダ!!の顔文字、キッタ-のパクリました
えへっ!!(キモ-)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 舞台

18:41  |  Kis-My-Ft2  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |