2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/30 (Wed)

行ってきます★ミ

img_1480663_17810018_13.gif

移動教室行ってきますねww
いい機会なので、リンクの整理したいと思います
1週間くらいしばらく載せておくので、気が向いたら書いてください
みなさんのブログへも、お知らせに行きますので-ハート(赤)

リンク用紙は追記です
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : プラベ

08:05  |  プライベート  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/29 (Tue)

バトンだ-!!!

img_1480663_17810018_13.gif

明日から1泊2日の移動教室で気分↑↑の真広です
しっかり高嗣クンの写真も持ちました!!!
カバンはスティッチです

あ、そだ
投票作ったので、やってみてね

あと、メッシュ気になる人は2つしたの記事を見てちょんまげ-(古ッ!!)

じゃあ、バトンやるぜ
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜*

17:30  |  バトン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/28 (Mon)

高嗣っ!!!!!!

img_1480663_17810018_13.gif

ちょっと高嗣やばすぎっ!!!!
JUMP魂DVD見たんだけど・・・・・・・・・・
バク宙っ!!
超綺麗だし、めっちゃ目立ってるし!!!!!!
マジおいしいじゃん!!!

塚、幸せすぎてかっこよすぎて綺麗すぎて涙出た(ノ_・、)シクシク

詳しい感想はまた今度♪
面倒だから、雑誌は5誌全部まとめて書くね~
着ボイスは千チャンだったね~
ちょっと残念・・・

バトン回ってきてるけど、今日は無理っぽいから明日っ!!!
メッシュの答えは下の記事だよ~
img_960688_10079387_17.gif


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 DVD プラベ

19:53  |  舞台orコンサート  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/27 (Sun)

お疲れ様でしたww

img_1480663_17810018_13.gif

ひ・・・・日付が変るっ!!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
滝沢演舞場千秋楽
高嗣見に行ったなら言ってくれよッッ(爆)

とにかく、お疲れ様でしたですねイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
DVDになるんなら買うぜっ

弁慶さんのとこ泣いたな・・・(ノд・。) グスン


相思相愛・・・・か(笑)
相思相愛になれるように頑張れ弁慶ー!!!!

明日は着ボイスww
着ボイスの感想も書きたいし、雑誌の感想も・・・・

あぁ!!忙しい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 横尾渉 プラベ 舞台

23:58  |  舞台orコンサート  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/26 (Sat)

メッシュメッシュメッシュ~

img_1480663_17810018_13.gif


今日美容院行ってきて、メッシュ入れてもらった
中1のくせにやばいですね-(笑)
なんかね、先輩が・・・・・
「○○メッシュとか入れちゃえば???」
ってすすめてきたので、いれました(笑)
意外と似合うのだ-(´∀`/////////)

さてさて・・・・
ここで問題ですっ!!!!!!!
真広は、何色のメッシュを入れたでしょうか!?!?
答えはコメントにて受け付けま-す

って、ちゃっかりコメント要求してるし

img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 プラベ 横尾渉

17:55  |  プライベート  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/25 (Fri)

Mステ-&メロディスタジオ-

Mステ良かったね-
なんか、ガッツリ踊ってたね
仁と聖どっち見りゃ良いのかわかんなかった・・・・(汗)
だってどっちもカッコいいし・・・・
RAPとか聖良かったっ
詳しい感想はまた今度


NHKメロディスタジオにですね、Brand New Seasonがアップされましたっ!!
メロディスタジオご存知ですか???
結構長めに入ってて嬉しいですね-
着メロだけど、良い感じっすよ!

どうしようかな・・・・
メェルの着信音は高嗣クンだし、電話は太チャンだし・・・
アラームは郁人だし、充電完了音(笑)はFIRE BEATだし・・・

どーするっ!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 NHK KAT-TUN

21:24  |  テレビ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/24 (Thu)

恋音っ!!

恋音がやっと言葉しゃべるようになりました
真広がポチッとしたら・・・・
「弁慶?」
って言った-!!!!!!!!!!
調子にのってポチポチしまくってたら・・・・
「野澤?」
「うちわ」
「しぇんぱい♪」
って言いましたww

まともに話すようになったので、遊んでやってください

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ★恋音★

17:34  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/23 (Wed)

暴れん坊将軍

明日テストってことなので、深夜までお勉強です
塚・・・・・・・・眠い

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 プラベ

23:15  |  プライベート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/22 (Tue)

やっとこさ少クラ感想(笑)

やっとです・・・
頑張ったです・・・

テーマ⇒真心

オープニング
世界に一つだけの花Johnny's Jr
茶髪高嗣キタ-!!!!!!!
やっべ超カッコイイww
後ろで高嗣サマたちがなんかしゃべってますね-
ききたい(笑)
郁人前髪猿っぽい・・・・
弁慶さーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←手を振るバカ)
ぐわーん!!!!!!!
せっかくさ、高嗣クンが良い感じに映ってるのにさ
キッタ-さんがめっちゃかぶってきた!!!!

ハルカナ約束橋本良亮
あらカッコイイww

ミソスープ山下.小坂
珍しい組み合わせ???
小坂大っ嫌いなんだけど、歌はめちゃ上手いんだよね~・・・・
翔央カッケー!!!

ワッハッハーチビJr
慎太郎可愛いな-ww
萌えるよね(笑)

ね、がんばるよ。野澤.真田
この2人は好きじゃないっすね-
前は何故か野澤好きだったんだけど、なんかでさめた(笑)
目が細い人が好きだから、野澤好きだったんだね-

マルイチカラ関西.東京Jr
これテゴマスだよね???違ったっけ???
塚、エビキスじゃないところめちゃ適当(笑)

あなたにお手紙書きましょう!
森本慎太郎⇒中山優馬
「Hey!Say!JUMPの森本慎太・・・・森本龍太郎です!」
ココ可愛かった-!!
超笑ったし!
「中山優馬クンとお兄ちゃんを、チェンジしてください」
龍太郎の立場なし(笑)
中山優馬⇒森本慎太郎
撮影㊥に泣いちゃうとかマジ可愛いんだけど!!

ジタバタ純情Johnny's Jr
Mステメドレーっすね!!

涙くんさよなら千賀.戸塚.中山.野澤.橋本.Jr
千チャンとトッツーがあんま見えない・・・(悲)

MACK THE KNIFEKis-My-Ft2.中山.チビJr
高嗣クンキター!!!!(←2度目)
手でパクパクとかヤバイんだけどっ!!!
慎太郎と一緒にRAPやる太チャンとか可愛いんだけどww
でも、やっぱこのRAPは太輔ソロが良いな・・・
慎太郎と一緒だからまだ良いけど、別のJrだったら許さねぇ(笑)

ジタバタ純情Johnny's Jr
真田のRAPは迫力ないからダメ・・・・って、真広ママが言ってた(笑)
真広もそう思うけどさ
大智-!!!!!!!!!!(←手を振るバカ)
高嗣-!!!!!!!!!!(←大智の時以上に手を振るアホ)
~胸の奥を~ってとこで大我の後ろで高嗣クンちょこっと映ってるじゃん??
あの時、慎太郎にカメラが行く直前の顔の高嗣クンが好きっ!!
ちょっと困った表情みたいな顔して、若干上目つがい・・・みたいな感じっ!!
超好き(笑)

屋良っちトーク
晃一くんってすごいね-
・・・・あ、字が違う(笑)
五関サンの晃一が出た(笑)
光一←こっちだよね???

LOVESICK屋良朝幸.Kis-My-Ft2.ABC
弁慶さ-ん!!!!!!!!
屋良っちと郁人もダンス上手いけど、太チャンも負けてないよね・・・
太チャンのRAP好きすぎてヤバイ(笑)
学校行く時のたった5分間は、太チャンのREAL7一曲リピだもん(笑)
~違うサイズの~の時、1回停止するじゃん(←たとえヘタクソ(笑)
そん時の表情が好きww
郁人のRAPはあんまり好きじゃないっす=3
みなさんききました!?!?
キスマイ出てきた時キャーですよ!!
歓声っすよ!?!?黄色い声っすよ!!(←しつこい)
ムフフ(←キモイ)
高嗣サマのターンが好きですっ!!!!!(笑)
高嗣サマの右手が好きですっ!!!!(笑)
~怖くはない~の時に屋良っちの後ろにちょこっと映りこむ高嗣クンの顔が好き
"い"の口してるよね(笑)
エビキスは、個性があって良いんだけどダンスがバラバラって真広ママが言ってた
そーだねー・・・・ってちょっと思うけど、別に良いんじゃない???
みんなのダンス好きだしww
"ダンダンダンダンダンっ!"ってとこあるじゃないですか
みなさんが腰ふってるとこ
・・・・ねぇ、高嗣クン
ふって(爆)
だって高嗣クンの腰見・・・・(殴)
1人ずつアップで映る時の順番は、太チャン並にリピってる(笑)から覚えちゃったww
高嗣クンのアップの表情好きだな-
あ、フリ忘れた(笑)
ココの感想だけやけに長くね???

熱血Jrリーグ
すっかりその気のFIGHT
なんでボンバーズだけアップなんだろ・・・???
テレビに慣れてる藤ヶ谷父さん(笑)
キャワイ-ww
~イライラしてる猫~
真広は小坂君に拍手した-
福士クンとかよく知らない・・・・
おまけにタイプじゃない(酷)
~待ったかい?助けに来たよ子猫ちゃん~
猫多いね~
やっべー玉チャンとかやばい!!
死ぬんだけど!!!
3.2.1のカウントの時のアップの玉チャンめちゃイケメンじゃない!?!?
あーゆーのをイケメンって言うんだ!!!って改めて思った(笑)
~子猫ちゃん~の"ちゃん"が良かった!!!!!
塚、玉チャンの声しっかりきいたかも(笑)
やばい・・・玉チャンめっちゃイケメン!!
ビックリダヨー
宮っち終わったあと五関サン笑いすぎ
そして慶チャンの宮っちのものまね最高(笑)
もちろん、玉チャンに拍手っす!!!
~新婚の朝カワイく送り出すお嫁さん~
確かに五関サンは女役しかやってないよね(笑)
待てないよそんなにも~って言うヨディ可愛いっ!!!!
ヨディもう1回!?!?
2回目全然違う(笑)
ハート型とかめちゃ萌えるっ!!
"大事なの忘れてるぞ"って言うのヤバイっ!!!
五関サンほっぺにチュウめっちゃ求めてるの可愛いっ!!!
五関サンにめちゃ拍手ww
屋良っちチュウとかやー!!!!!!
太チャンの"えっ!?"って顔良い
五関サンの"キャッ"とかマジ可愛いんだけどwww
"はい千賀です"に真広ママ大爆笑なんだけど
千チャン絶対マイクいらないよね(笑)
めっちゃヒモのほう引っ張ってるしww
結びかた太チャンと一緒-www
チュウした後の照れ顔やばーいっ!!!!!
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬっ!!!!
太チャンめっちゃチュウ求めてるし(笑)
屋良っちしてあげてよ-!!
しかも2回目の五関サンへのチュウちょっと長かったし
太チャンドリームボーイズじゃねぇよ

Private Hearts小山慶一郎
バックJrは大河と竜クンです
・・・・もっといます(笑)
慶チャンとか全然見てないし(←ヲイ)
竜クンをちょいちょい見ながら、大河をがん見(笑)
竜クンと大河ってシンメ???
なんでも良いけど(←良いのかよ(笑)

バッテリー撮影現場潜入
のーこめんと
ごめんちゃい

Hey!Say!BESTトーク
のーこめんと
すんません・・・
あんまきいてなかったから・・・・

My Everything薮宏太
なんか良い曲だね
でも薮ってのがヤダ(←ヲイ)

エンディング

OH!MY DREAM!Johnny's Jr
ほんとに太チャンテレビ慣れしてるね~(笑)
キッタ-も慣れてない???
エビキスはベテランですからねww
やばーい高嗣クンの笑顔とかカーワーイーイー(←キモ)
郁人と太チャンEXILEですか(笑)
振り付け覚えましたっ!!!
真広の記憶力なめんなっ!!
大河とか竜クンとか最初から後ろのカメラ狙ってたよね(笑)
めっちゃ手振ってて可愛いっww
高嗣クンやばいっ!!
右手で軽く手を振る⇒右手でパクパク⇒両手で大きく手を振る
やばいって死ぬって!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 少年倶楽部

20:21  |  少クラ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/21 (Mon)

北山!!キッタ-!!宏光!!みっくん!!ひろっぴ!!宏ミィ!!

タイトルに特に意味はないっす
ヲタ部の人って、キッタ-の呼び方がみんな違うんですよ
だから書いてみた(笑)

塚、うちわがやばいんだよね・・・・
めちゃ作るのは良いんだけど、荷物ヤバイし、結局振ってるのは高嗣だけじゃね!?とゆ-心配が・・・・
それを真広のママさんに言ったらね
「弁慶さんのうちわなら持っててあげるよ
ギョッ!!!!っとしたし(笑)
あんだけ前髪嫌ってた人が、うちわ振るって言うんですよ!!!!!
よっぽど弁慶さんよかったんすね・・・

あ、そだ
みなさんに質問です
みなさんは・・・・・
クルクルクルーズをご存知ですか!?(笑)

JUMP魂に、クルクルクルーズのメンツ当然でるじゃないですか
で、作っていこうか迷ってるんですよ
弁慶さんは慶の字が難しくて止めたんですけど、カタカナって楽じゃないですか
だからめちゃ迷ってるんです!!!!
カタカナなら、1日・・・・塚、3時間くらいあればできると思うので
いつもで良いので質問に答えてくれるとありがたいっす!!!

ばいちゃ-

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 コンサート うちわ Kis-My-Ft2

19:07  |  Kis-My-Ft2  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/20 (Sun)

高嗣クンの黒髪アシンメの新ヘアードリボズフォトをなんかのサイト見て一言(タイトル長っ!!)

あんたみたいなのをオシャレ番長って言うんだよ!!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2

20:00  |  Kis-My-Ft2  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/20 (Sun)

タッキーのオタッキーだから!萌え萌えー!!(笑)

超良いバトンみつけたからやりまーす!!!

あ、タイトルに深い意味は無いです
oneで太チャンが言ってて、バトンにぴったりだったから・・・・

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 *゜バトン゜*

19:38  |  バトン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/20 (Sun)

ヲタ部活動中!!

今真広家でヲタ部活動してま-すww
少クラ見ながら、JUMP魂に行く人たちは材料持ち寄ってうちわ作り
高嗣は完成しました
あとは、太輔宏光裕太大河
大河は一応MADだし、出るかもしれないから
JUMP魂は荷物多いな・・・・

4時30分まで少クラ鑑賞で、そっからダンスなんだって(笑)
2年の先輩が、Brand New Seasonのダンス細かく調べてきてくれて、その練習らしい(笑)
ダンス得意だから、マスターできるかも・・・・
それでは

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 部活動 秋山大河

15:55  |  ヲタ部・吹部・LS活動  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/19 (Sat)

エビキスからのプロポーズ

あきんこサンのとこで面白いのやってたからやってみた-ww
エビキスからのプロポーズ
キャハww楽しみ
最初は、まひろでやった結果・・・

なぁ、まひろ。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてる塚田僚一なんだけど、大口の取引先に納入しないといけない指輪をミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、塚田僚一のやつ東京ドーム支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
まひろと付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺はまひろと結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この4月22日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by 北山宏光


5年も付き合ってんのか-
長いっ!!!!
塚、ニューヨークとか海外やだな(エッ???)
ごめんよ、キッタ-(笑)


次は、本名の平仮名○○○でやった結果・・・

○○○・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

○○○と行った、空港、病院、海。
○○○と一緒に買った、ネックレス、指輪、帽子。
楽しかったな、ほんとに○○○と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、河合郁人を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
北山宏光には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。○○○と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 二階堂高嗣


やだ!!やだぁ!!!
高嗣クン死んじゃうの!?!?
そんなのやだよ!!!
絶対手離さないよっ!!!!
高嗣クンっ!!!!!!

て感じ???
でもそんなような妄想ができちゃう文章だよね・・・・
真広も高嗣クンと一緒にいた時間、すごく楽しかったよ!!
生きて帰って、郁人を頼ります!!!
北山宏光には気をつけます!!!!!・・・・てわけなので・・・・

北山宏光へ
プロポーズ、お断りします!!!

だって高嗣クンが気をつけろって言うからさ-ww
郁人を頼ろっ♪
じゃね-
真広より


リンクページの下のほうに入れてますww
やりたい人、やってみてくださいww

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 テレビ 秋山大河

07:31  |  Kis-My-Ft2  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/18 (Fri)

なんだかなぁ・・・・
悲しいな・・・・

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 テレビ

20:10  |  テレビ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/18 (Fri)

Mステ!!

もうすぐMステです!!!!
出るかな???
めちゃ楽しみ!!!!

短いけど、さらばっ!!!
また後で更新します!!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 テレビ Kis-My-Ft2

19:08  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/17 (Thu)

第1回 ヲタ部活動-

昨日活動日だったので、そのこと書くね
少クラの感想は土日です ごめんちゃい

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 部活動 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2

17:17  |  ヲタ部・吹部・LS活動  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/16 (Wed)

キスマイヲタ部

昨日ね-めちゃ面白いことあったから書きま-す
真広の学校ね、1年にはキスマイヲタいないんだけど、2年生と3年生にいるのねww
ちょくちょく話したりして、顔と名前覚えてもらってたりしたんだ
そしたら昨日、クラスに全員で来て・・・・
二階堂担当の○○ちゃ-ん!!!!
て叫ばれた(笑)
なんだなんだ!?って思って、そっち行ったら・・・・
「あのさ!キスマイヲタ部作ったから、名前書け!!!」って言われた(笑)
そこで真広は、「・・・・・ん???(゜ω゜???)」って思ったわけさ

そのキスマイヲタの2.3年生が、全員バスケ部じゃん!!って思い出したわけですよ!!!!
「バスケ辞めたの!?!?」って言ったら
「二階堂担見つけたから、ヲタ部作ろうと思って辞めた」
ってめちゃ笑顔で言われた・・・・

なんか、前からキスマイヲタの人だけで、部活作ろうとしてたんだって
部活っつーよりも、サークルみたいな感じだけど
でも、高嗣担だけいなくて、ずっと探してたらしい・・・
そこで真広を発見!!!で、部活を正式に作ろうとしたわけだそうですー!!

真広もその人たちともっと仲良くなりたかったし、ヲタ部楽しそうだったから、すぐさま名前書きました!!
でも、「苗字は二階堂にすんの!!みんなの見りゃわかるでしょ!!」って言われた(笑)
みんなの見たら・・・・

北山○○○
飯田○○
千賀○○
宮田○
横尾○○○
藤ヶ谷○
玉森○○


って書いてあった(爆笑)
だから、真広も二階堂○○って書いておいたよww
活動日とかは少クラの次の日の月曜と、水曜と土曜らしい
放課後に私服に着替えて、近所のマック集合なんだって(笑)
活動内容は、とにかく語る!!!・・・らしい
くだらない部活だけど、すっごい楽しそう!!!
とゆ-わけで、真広は部活やりません!!!!!
しぃて言うなら、キスマイヲタ部所属ww

学校が楽しくなってきた-



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2

21:27  |  ヲタ部・吹部・LS活動  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/16 (Wed)

千秋楽

ドリボズ千秋楽-!!!!!
高嗣クン・渉サン・玉チャン・がっちょ・宮っち・五関サン・塚チャン お疲れ様でしたww
なんかイロイロあったみたいだけど・・・
高嗣クンどんま-い(笑)
でもでも、なんか助けたとこもあったりして・・・・すごいねェェェ!!
いつからそんなに立派になったんだ!!!・・・みたいな

Mステに出ることを願って・・・・



すっかり忘れてたけど、今日は少クラ感想の更新予定日(゜Д゜)アライヤダ!!
すっぽかしました

(゜Д゜)アライヤダ!!の顔文字、キッタ-のパクリました
えへっ!!(キモ-)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 舞台

18:41  |  Kis-My-Ft2  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/15 (Tue)

バトンぱらだいす-

バトン4つやります!!
今日仮入部行きたかったんだけど、用事で行けなかった・・・・

今日は百識王!!!!見逃しません!!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜*

18:48  |  バトン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/14 (Mon)

つけたし!!!

演舞場レポにつけたし!!!!
キッタ-が吉良上野介で義経さんに話しかけるとき、マイクトラブルでマイクが使えなくて、声がでなかったの
だから、生声で言ったんだよね・・
キッタ-頑張れっ!!って思った!!
つけたしときます-

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 舞台

20:12  |  舞台orコンサート  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/14 (Mon)

雑誌雑誌雑誌~♪

雑誌の感想行きますね
休みにできなかったからね-
でも、雑誌切っちゃって何がなんの雑誌かわかんなくなっちゃったから、適当に行きます!!
ごめんなさぁい・・・・

新生活、始めませんか?の雑誌-
あ、千チャンカッコイイ
高嗣クンもカッコイイね-
「ドラマに挑戦したい!!」
雑誌で何回この言葉きいてんだろ(笑)
「あえて希望を言うとしたら、ちょっと陰のある役とか、何か一つのことに一生懸命になってる熱血タイプの役とかやってみたいな」
こんだけやりたいって言ってるんだから、やらせてあげれば良いのに
「じつは、めっちゃひとり暮らし願望がある!」
一人暮らしかぁ-・・・・
真広は寂しくて泣きそう
ひとり暮らしかぁ-・・・・・

ドリボズのかけあいト-クの雑誌-
対談ページの渉サン超カッコイイ
高嗣クンの表情めちゃ好き-
キッタ-「二階堂、歌ってるときのマイクのハズし方、ちょっとエロいんだよ」
あ-・・・・
それ、わかる(笑)
玉チャンのエア-ドラム見た-いww
塚、キスマイ最後のページの太チャン良いな-

目にまつわる話の雑誌-
最初の2ページの目だけの写真、真広の母わかんないらしい・・・
高嗣クンと渉サンが一緒になるんだって
キッタ-の眼鏡超良い!!!!!
小さい写真のキッタ-めちゃ良いじゃん
小さい写真の高嗣クン可愛い-!!!
白目の中にホクロとかなんかすごいよね
白目の中になんかある-っていうのは気づいてたけど・・・
高嗣クンさ、カズヤめちゃめちゃ睨んでるよね・・・・
かなりビビッた
真広もあれぐらい睨めるようになろう!!!(エッ?)


今ね、これ書きながら着ボイス見てたんだけど・・・・
電話だっちゃ。
バ-イ 藤ヶ谷太輔

やっべー!!!!!
早速電話着信音に設定





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ★雑誌★ 二階堂高嗣

18:51  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/13 (Sun)

高嗣クン可愛すぎるんだからぁ

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 少年倶楽部 二階堂高嗣

18:51  |  少クラ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/13 (Sun)

冬湖です

もうすぐ少クラですねww
・・・あ、申し送れました
冬湖です
真広が買い物のため、冬湖が更新しております・・・
「なんでも良いから更新しといて!・・・あ、あと、あれ謝っといて!!」
といわれましたので・・・・
自分で謝れって感じですけどね

さてさて、真広が謝りたいこととは・・・
雑誌の感想更新できなくてすいません
忙しかったらしいんでね
明日やるそうなので、待っててやってください
それでは・・・

↓の演舞場の記事ぜひ読んでください
2人で頑張りましたので・・・
返コメは、真広にやらせるので、コメント待ってます!!

冬湖でした

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 未分類

15:19  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/13 (Sun)

滝沢演舞場レポ・・・・???

レポになるかわかんないけど、演舞場の感想書きますww
途中で号泣しちゃって、何も覚えてないのだ~
ハハハハハー

ベチンッッッ!!!

・・・・えっと、今隣にいるコメントちょいちょいしてくれてるリア友の冬湖に殴られました
「そんなんじゃダメでしょー!!!!!」って怒られたし・・・
何も覚えてないため、冬湖のメモをかりて書きます
冬湖は、昨日一緒に見て、真広家に泊まったの
じゃあ、追記が感想

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 舞台

11:10  |  舞台orコンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/12 (Sat)

滝沢演舞場に・・・・

行ってきまーす!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 舞台

14:15  |  舞台orコンサート  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/12 (Sat)

おはにょ~んwww

ズムサタ見るために早起きー
眠いー
さたせんバッチリ見たぜ!!!!
翔平クンカッコイイ
プロフの欄に追加しとかなきゃ

早くおきすぎたせいで、なんか先生はエライ!の番宣で来てた・・・
涼介・ちぃ・ゆーと・大チャン
も見れた


塚、演舞場に着てく服決まってないし・・・
夜公演だから、ゆっくり決めよう!!!

今日は後で雑誌の感想とか更新しようかなとか思ってまぁス★ミ
したらにい

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : テレビ

07:27  |  テレビ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/11 (Fri)

バットーン!!!!

バトンやりますww
回ってきたのもあれば、拾ったのもありますので

明日は滝沢演舞場
副担なのに担当にランクアップしそうな太チャンをしっかり見てきます(笑)
多分・・・・パンフとかグッズとか見たら惚れちゃうんだろうな・・・・
高嗣クン本当ごめんねっ!!!

↑のようなことが多々ある皆さん・・・
ココで一緒に叫びましょう!!
せーの・・・
浮気ばんざーい!!!(笑)
浮気ばんざーい!!!(笑)
浮気ばんざーい!!!(笑)


こんな真広でごめんなさい!!!!!

あ、後1つ・・・・
横浜アリーナHey!Say!JUMP魂エビキス・MAD・Jr出演決定!!!!
1回しか行けないけど、しっかり高嗣クン見てこようww

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜* 二階堂高嗣

21:05  |  バトン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/10 (Thu)

ガヤ先輩っ!!!(笑)

雨の中母校に行ってきた真広だよぉ↑↑
「今日学校いかね???」って電話がかかってきて、ジャニヲタ5人で行ってきました
真広と∞er3人とJUMP担
みんな同じクラスだったから担任としゃべって、帰ろうかな~って思ったとき雨がめっちゃ降ってきたから、持って来てた私服に着替え
トイレで着替えるのとかせまいね・・・
ROCK服に身を包んで帰ろうと思ったそん時っ!!!!

ガヤ先輩っ!!!

えぇ、真広のことです(笑)
ガヤ先輩って、後輩に呼んでもらってました
何々???て思ったら、放送委員の後輩で・・・
「中学入学オメデトウございますっ!!!」って言って、お祝いくれました
本当は卒業祝いだったらしいんだけど、卒業式に渡せなかったんだって
5人で1人500円持ち寄って、買ってくれたらしい
「開けて良い???」って言いながらもう真広は開けてたけど、中身見てビックリ

高嗣クン[スティッチ]のつめあわせ

思わず絶叫しちゃったよ!!!
「わー!!!高嗣クンだぁー!!!!」ってね
前に、スティッチ好きwwって後輩に言ってたの、覚えててくれたのよ
シャーペンとか、下敷きとか、タオルとか・・・・
ぬいぐるみも入ってたよ

もうめちゃめちゃ頭下げてお礼言った
その5人はまた放送委員らしいから、頑張ってって言ってきたよ
ありがとうございました

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜学校゜* スティッチ 二階堂高嗣

17:42  |  プライベート  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/09 (Wed)

少クラ

百識王見逃したバカ真広だよぉ((ワラ///
少クラの感想行くよぉほのぼの
事細かに書くけど、色は黒黒黒!!ですから

テーマ⇒出会い

オープニング

Taste meA.B.C.
フミキュン前髪猿っぽい
ドリボズの時も思ったな~・・・
やっべー五関サンカッケー!!!

2人の夜Kis-My-Ft2
この曲好きーww
高嗣クンのアップなぁし!!

JOURNEYチビJr
この曲も好きだけど、なんかチビJrが歌うとちょっと・・・

バランスハッシー・真田・野澤・関西
これずっと前にA.B.C.歌ってなかった???
東新サンと5人で・・・・

きまぐれJETタッキー・Jr
これ踊ってる太チャン可愛いよね
タッキーの後ろだから超映りこんでるし
高嗣クン跳び方かわいー!!!

出会いメドレー

大阪ロマネクス大智・ハッシー・野澤
大智ぃ!!!!(←叫びながら手を振る)
なんか髪切って若返った
そぉ言えば、先生はエライに出るよねww

君と僕の6ヶ月真田・高畑・大川・増田・仲田
あれ???真田ソロ???
あ、違うゎ

たいせつハッシー・チビJr
チビJrかと思ったらハッシーも来た
別に好きってわけじゃないけど(笑)

way of life翔音・Jr.BOYS
これ歌ったJrがいまいちよくわからん
Jr.BOYS所属だっけ???知ってる人教えてぇ!!!

HappinessいろんなJrさん
ピョンピョン跳ねる大智可愛いっ

Hey!Say!ポスト
これね、トイレ行きたくなって前半見てない
そして電話も来たから後半も見てない
結果的に見てない(笑)

Chance to Change
思わず人数数えちゃったよ
やっぱ高木はいないのね
これYou Tubeで見たからちょっと聴いたことある
なんか爽やかだね
嫌いじゃないよ(←上目線っ!!!)
涼介のソロはちゃんと涼介をうつそうよ

舞闘冠・タッキー
塚チャンうけるww

Now and forever舞闘冠
みんなダンス上手いなぁ・・・・
亮太クンと千チャンの声はすぐわかる
塚、メッシュ入ったねww
屋良っちと亮太クンのペアが1番良いなぁ~
文チャンの声が好きぃ
最後千チャン歩き出すタイミング間違えたよね
だから亮太クンとばっちりかぶってる・・・・

Jrリーグ
滝沢マニア
高嗣クンすげぇ茶色
真広はあそこまで茶色にはしなかったな・・・・
高嗣クンと一緒にイエーイ!!!(←アホ)
塚チャンペンを食べないっ
太チャン【寿】って字違うよっ
1本たんないよ
太チャン⇒「漢字でかけよ二階堂!!」
本当だよっ!!!真広ですら書けるっ!!!
今度はカタカナですか
あ、もうふざけなくなった
塚チャンがふざけてきたね
渉サンタクシーて
塚チャンはかぐや姫かよ
スクランブル交差点(笑)
時々やるペン回しが良いね

パラレルワールド・Question?
この曲のドラムできるよ
必死に練習したもん

JrにQ
キッター『光を周りに広めるため』
千チャン『永遠に健康であるように』
宮ッチ『男の子ならこの名前って決めてたらしい』
渉サン『三人兄弟で1つの意味がある。
    渉は人との交渉(交流)が上手く出来るように』
太チャン『太陽のように自分も人も明るく出来るように』
高嗣クン『お寺の偉い人がつけた!高徳を嗣・・・・・(読めねぇよ!!!)』
玉チャン『裕福に太く生きてほしいらしい』
玉チャンは植草裕太と同じ感じだね
関西バージョンのJrにQ楽しみっ

太チャン・キッター
ちょっと呼ばれたいならこれからキッターにするよ
塚、太チャンのその微妙な効果音は何???
出たー!!!!藤ヶ谷父さん!!!!
前髪普通

サヨナラBOXA.B.C.
五関さーん!!!!!!!!(←手を振るバカ)
五関サン好きすぎてヤバイ
真広はRAP少女なので、フミキュンのRAPは完璧

Brand New SeasonKis-My-Ft2
渉サンの衣装って仁のだよね???
んで、高嗣クンのが聖のだよね???
ハイカットとか超好きww
なんかサビ元気ないな・・・・
あ、玉チャンキャワイイ!!!!
~Loneliness~からずっとカメラ見ててくれた
高嗣クンも好きすぎてヤバイww

エンディング
Crazy Rainbowタッキー・Jr
高嗣クンのアップない・・・・・
客席とか映さないで良いから、ちゃんと高嗣クン映して欲しかったな
五関サンのノースリ!!!!!!!!!!
ライダース脱ぐとノースリなのね


移転先で初めての少クラ感想
疲れた




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 少年倶楽部 二階堂高嗣

16:30  |  少クラ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT