2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/04 (Fri)

こんにちはっ

初対面の方も、お友達の方も、改めまして真広です
269gから、こっちへ移転しました
このブログで、少し大人になった真広を見せていけたらなって思います

お友達募集中ですっ!!
気軽にコメントしてくださいね

えっと・・・また後で昨日のロス・タイム・ライフの舞台の感想書きます
その後に、回ってきてるバトンもやっちゃうぜ


来亞から前ブログに質問があったので、それに答えます
このブログにコメントできないって人は、多分269gでブログやってる人だと思います
その人は、URLにアドレスを載せないで、名前とコメント載せて、送信してみてください
そうすれば、多分できるようになります

10:45  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
真広ぉ~!!!
移転したんだぁ!!!これからも頑張って!!!!
リンクも改めて登録するねぇ~!!!!
これからもヨロシクっ♥♥(*^^*)
ってか新ブログ頑張ってね♡
彩 |  2008.04.04(金) 11:42 | URL |  【編集】
●No title
きちゃいましたww
移転したってメェルくれてありがとう!!
大人になった真広を見るの、楽しみにしてるね
これからも遊びに来ます
樹里 |  2008.04.04(金) 11:55 | URL |  【編集】
●No title
真広ォ♪
リンク変えとくネ★
前のブログにもみんなとゎ違う意見だと思う柿仔してあるカラ↑↑
ぷぅゎもし正解ぢゃなくても自分のやったコトに後悔ゎしない!
ぷぅ |  2008.04.04(金) 12:22 | URL |  【編集】
●No title
こちらそこ♪
ぷぅゎ後悔すンのが嫌いだカラ;;
ぷぅ |  2008.04.04(金) 12:30 | URL |  【編集】
●No title
それィィねぇ⌒
真広の考えに賛成♪
ぷぅ |  2008.04.04(金) 12:35 | URL |  【編集】
真広、元気になってよかった。
移転して気持ちの入れ替えだー。
この前のことは記憶から削除だー。(笑)
これからも楽しいブログかいてね。
あとでまた来ます。
あゆみ♪ |  2008.04.04(金) 13:03 | URL |  【編集】
移転Uたんだネッッ♪
リンク変えときマス!!!!
これカラもヨロォォ☆ミ
カナ |  2008.04.04(金) 13:40 | URL |  【編集】
移転したんだねぇ(*´∀`*)

んじゃ、ちゃんとリンク変更しておくね!!

これからもよろしくね(≧ω≦)
蛍 |  2008.04.04(金) 14:21 | URL |  【編集】
ぢゃあ、リンク変更しとくねv-407

これからも、よろしくっe-282
れもン |  2008.04.04(金) 14:50 | URL |  【編集】
舞台どうだった?
まぁ元気になってよかったけど・・・
リンク入れとくね♪

これからもがんばってね!!!
椿 |  2008.04.04(金) 15:22 | URL |  【編集】
柚椅です!!
うちも269gなんでアドは載せないでおくね☆
移転しても仲良くしてね↑↑♪
リンク変更しておきます☆
柚椅 |  2008.04.04(金) 15:43 | URL |  【編集】
●きたよ!
色付きの文字まいやよv-237こっちはいいなぁめっちゃかわいいわぁv-238また、来るわぁ
まい |  2008.04.04(金) 16:45 | URL |  【編集】
●来ました~♪
前のブログ、読んできました!

『中学生になるから~…大人になりたい』

きっと、そう思えた真広は大人になれるよっ!
あたしはなれるか分かんないけど

これからも仲良くしよーね♪
リンク、変えときます!!
こけもも |  2008.04.04(金) 17:35 | URL |  【編集】
移転おめでとっ~
なんか色々あったみたいだね

前の記事みてたんだけど
悪口?!的なことを言われたんだよねっ
うちの場合、
【優馬わうちだけの旦那やから
お前等の趣味関係ないで??】って
直接文句言いにいく 笑
優馬のよさが、その子らに分かるわけないもんっ
最初のコメントから
なんかごめんよっ
すずか |  2008.04.04(金) 17:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |