2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/11 (Fri)

バットーン!!!!

バトンやりますww
回ってきたのもあれば、拾ったのもありますので

明日は滝沢演舞場
副担なのに担当にランクアップしそうな太チャンをしっかり見てきます(笑)
多分・・・・パンフとかグッズとか見たら惚れちゃうんだろうな・・・・
高嗣クン本当ごめんねっ!!!

↑のようなことが多々ある皆さん・・・
ココで一緒に叫びましょう!!
せーの・・・
浮気ばんざーい!!!(笑)
浮気ばんざーい!!!(笑)
浮気ばんざーい!!!(笑)


こんな真広でごめんなさい!!!!!

あ、後1つ・・・・
横浜アリーナHey!Say!JUMP魂エビキス・MAD・Jr出演決定!!!!
1回しか行けないけど、しっかり高嗣クン見てこようww

【More・・・】





ルール!

1タイトルを、「プレゼント!」or「、、、、、。」にする。

2見たらやってね~!

3、、、、、、、。




1 嫌いな人は、だれですか??(1人まで。芸能人でも誰でもどうぞ)
  大塚愛

2 好きな人(異性以外でもOK!)はだれですか??!
  ジャニ友とブロ友とジャニーズのみなさん
  あ、あとT君・・・・(笑)

3 好きなユニットは??!
  Jrから滝翼まで
  羞恥心 Pabo Jealkbなどなどぉ↑↑
  1番はKis-My-Ft2!!!


4 もし、オレオレ詐欺の電話がかかってきたらどうしますか?!
   面白いからちょいしゃべるww

5 もし、と~っても、仲の良い友達が、急にとび蹴りしてきたら?    
  とび蹴りし返す
  そー言えば、ドリボズのDVDで、郁人にとび蹴りする高嗣クンめちゃカッコイイよね

6 朝起きてみたら、異性に変わっていました。最初に何をしますか!?
  まずトイレ((ワラ///

7 今一番欲しいものは??
  金 マネーマネー

9 そのユニットの、好きな歌は??
  さっき答えたやつ???
  全部好きだよww

10 その、ユニットのどこが好き??
   たくさんあるので、Kis-My-Ft3で答えます
   チャラチャラしてるけどやる時はやるところ
   爽やか系な歌も、エロイ歌も、なんでも歌えるっ!!
   みんな個性があるっ!!!

11 好きな、サイトは??
   いろいろ

12 最後に、次もらう人にメッセージを!!
   やりたい人どうぞww


大切な囚ぇ

あなたの好きな物(囚)ゎ
ジャニーズとスティッチと服とドラム
雄輔クンとかも好きだよ♪

送り手の好きな物(囚)ヮ
ごめんっ!!わかんない

送り手と出会うキッカケヮ
ブログ

送り手の第一印象ヮ
可愛いギャル系

今の印象ヮ
超可愛いっ!!!

送り手の良L1所ヮ
全部★

送り手の駄目(心配)な所ヮ
ないから

メッセージ
これからもよろしくねww

このバ㌧はあなたが大切に思ってL1る友拉致囚に回Uて㊦さL1
みんな大切ですっ!!だからフリーだよ♪

このバ㌧を貰ったあなたヮ回Uてくれた囚カラ大切に思われてL1ます



■キスマイホストバトン■

1、てくてく歩いてると声をかけられました。
A、「ねぇ、俺すぐそこのお店で働いてるんだけど来てよ」ちょっと強引じゃないですか。藤ヶ谷太輔。

B、「俺さー、お客さん連れてこないと怒られちゃうんだよ・・・だから来てくれない??」怒られるって言われても・・・千賀健永。
んっとー・・・・・
A
強引に連れてってくださいな


2、結局来ちゃいました。お店に入ったら・・・
A、「ようこそCLUB Kis-My-Ft2へ。」スマートにお出迎え。飯田恭平。

B、「いらっしゃいませ。こちらへどーぞ。」と手をさしのべてくれる。二階堂高嗣
選べないっ!!!!!!!!!!!
あー・・・でも高嗣クンだなぁ・・・
Bで!!!


3、ところでこのお店のNO.1は??
A、「超俺様なエロ系」北山宏光。

B、「クールビューティーな王子様」玉森裕太。
玉チャンキター!!!!!!
絶対BBB!!!
クールビューティーとかマジやべぇ


4、ドリンクを頼んで乾杯!!
A、「君達に出会えたことに乾杯☆」ベタだけど・・・宮田俊哉。

B、「今日は楽しもー!!!」テンション高いです。珍しいです。横尾渉。
もちろん渉サン
テンション高いとか超めずらしいじゃん!!


5、ポッキーゲーム開催。誰と??
A、「はやくー☆ポッキー食べちゃうよー」・・・食べたらゲームになりません。宮田俊哉。

B、「えー。・。*。・☆じゃあやろっか☆」嬉しそうだよね。千賀健永。
千チャンかわいい


6、調子ぶっこいてたら気持ち悪く・・・
A、「は?お前騒ぎすぎなんだよ。あっちで休んでなって」キレつつも心配してます。横尾渉。

B、「大丈夫??水持って来るね。」優しい・・・ありがとうございます。玉森裕太。
Aの渉サン好きー


7、一息ついたところ、アナタの隣で。
A、「俺、普段甘えられる側だけどお前だったら甘えてもいいよ。」北山宏光。

B、「なんだかんだ言ってやっぱり俺のこと気になってるんでしょ☆」二階堂高嗣
これは絶対決められない!!!
どっちもで!!!
だって、お前だったら甘えても良いよなんて言われたらドキッとするし
俺のこと気になってるんでしょ☆って☆をとばされてもドキッとするし


8、終電がヤバイから帰ります。お見送りしてくれるのは。
A、「終電とか関係ないじゃん。もっと俺といろって。」どこまでも上目線。北山宏光。

B、「本当に帰るの??てか送ってくよ♪」どう考えても送る気なさそうですが。藤ヶ谷太輔。

C、「まじでお前のこと気に入ったから明日も来いよ。」明日も??横尾渉。

D、「もう遅いから気をつけてね☆」はい、気をつけますー♪飯田恭平。

E、「また声掛けるから来てねー。てかキミにしか声掛けないから☆」本当ですか。千賀健永。

F、「え、帰るの??じゃあ俺も。一緒に帰ろ。」あなたはまだ仕事中・・・二階堂高嗣

G、「今度は仕事関係無しで会いたいな☆」王子様スマイル!!玉森裕太。

H、「今度来たらいいもん見せてあげるよ。」それってゴリラ??宮田俊哉。
えっと・・・
A・C・D・F・G
1番は玉チャン


9、ご新規のお客さんを紹介してください
やりたい人やっちゃってー!!!!



恋愛バトン

01 あなたの好きな人はどんなひと?
A.オシャレで明るくて高嗣クン似

02 いつ頃から好きなの?
A.つい最近

03 片想い?
A.超片思いです

04 その人の好きなところは?
A.意外とやさしいところ 嵐ファン

05 めーるしてる?
A.今日アドきかれたのっ!!!

06 内容おしえて!
A.くだらない世間話(笑)

07 好きになったきっかけは?
A.セーラー服褒められた時

08 その人に彼女ができたら諦める?
A.諦めるかな・・・・

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
A. どーもしないよ

10 その人と両想いになれたらどうする?
A. 嬉しい

11 目とかよく合う?
A. 結構ね

12 1日1回は絶対しゃべる?
A. 学校ある日はしゃべるよww

13 その人にアピールとかしてる?
A.視界に入ろうと努力はしてるけど・・・・

14 最近きゅんとした?
A. しまくり(爆)

15 辛いな、って思うときある?
A. 基本的に片思いは辛いのよ

16 辛いときどうする?
A. 高嗣クン見て叫ぶ

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
A. 目ぇみれない㊦㊦

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
A.何言われても嬉しいですよ

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
A. 嵐魂(笑)

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
A.別に・・・・

21 恋愛において泣いたことはある?
A. ないない

22 どうして泣いたの?
A.ないです

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
A. まぁねww

24 好きな人へ
A. このバトンやりながらいろいろ思い出してたんだけど、貴女は私が辛い時、嬉しい時、不安な時・・・いつもそばにいて、私を支えてくれました。
  すごい心強くて、支えになりました。
   好きって気持ちに気づいてから、ちょっと照れくさくなって話しかけたり出来ないことも多くなってきたけど、嫌いになったわけじゃないから!!!!
   1つ・・・お願いしても良いかな???
   貴女に大切な人ができても、ずっと好きでいさせてほしい
   貴女は私にとって、とても大きな存在だから



いやー 長かった!!!
塚、頑張ったよ、自分
スポンサーサイト

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜* 二階堂高嗣

21:05  |  バトン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小学校の子っていたりする?

なんかあたしまで
かなしくなってきた^^。
一緒にやりたかったな><
風和 |  2008.04.11(金) 22:45 | URL |  【編集】
たいぴーはカッコいい
二カもカッコいいい
キスマイはみーんなカッコいい
浮気バンザーイ  (笑)
賛成です。
だってカッコいいし、個性的だもんね~。
滝沢演舞場たいぴーのカッコいいところを見てきてね。
暇があったら河合くんや北山さんも。
そしてカッコよさを皆さんに伝えてください。
あゆみ♪ |  2008.04.11(金) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |