2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/13 (Sun)

滝沢演舞場レポ・・・・???

レポになるかわかんないけど、演舞場の感想書きますww
途中で号泣しちゃって、何も覚えてないのだ~
ハハハハハー

ベチンッッッ!!!

・・・・えっと、今隣にいるコメントちょいちょいしてくれてるリア友の冬湖に殴られました
「そんなんじゃダメでしょー!!!!!」って怒られたし・・・
何も覚えてないため、冬湖のメモをかりて書きます
冬湖は、昨日一緒に見て、真広家に泊まったの
じゃあ、追記が感想

【More・・・】




1部

【滝沢流にほん昔ばな史】


春の踊り~いにしえ
舞台センターでタッキーのフライング!!!!
上手・・・かな?上手からフミキュンが来て、花道から藤間くん来た
真広は3階だったから花道はよく見えなかったのさ・・・・
森光子さんの挨拶があって~
太チャンとかキッターとかトッツーとかと、MADサンは回転するステージに乗って、でてきたわけですよ!!
心の中で太ちゃーん!!!みたいなね(笑)
藤北シンメで、ダンス踊ったよww

口上
キッター『22歳という年齢の関係で、白虎隊に入れませんでした。頑張れ、俺!北山宏光』
頑張れ、俺!で客席爆笑★
太チャン『白虎隊ドラマに出演しました。DVDBOX買ってください。藤ヶ谷太輔』
買ったよー!!!!!って心の中で叫んでた(笑)
亮太クン『河合君って、カッコイイな~。山本亮太』
亮太クンのほうがかっこいいよー!!!!(ん???)

白虎隊
亮太クンが、『ははうえー(何故平仮名???)』って叫んで刀刺しちゃうんだけど、そこでなんかウルウルきた
・・・・・ん???
下手からよぼよぼのおじいさん登場・・・・・
太チャン!?!?
太チャンでしたww
冬湖が、オペラグラスで見てくれてわかった
藤ヶ谷父さんならぬ藤ヶ谷じいさん・・・

変面~MASK
お面使って踊ったんだけど、ちょっと恐かったww

星のしずく
太チャンバク転したんだけど、1回目はちょっとぐらついた
ダンスが激しかったなー・・・・
バク転とか片手で側転とかやたら多かった
キッターが結構安定してたかな???

安珍清姫
安珍役は江田クン
1階の客席に幽霊が来たんだよね
3階でよかったーって思ったんだけど、結構舞台の幽霊とか恐かった・・・
フライングしてたべ

滝の白糸
滝様の水芸は相変わらずすごいわー。

弁天娘女男白浪
ここの記憶がまったくなぁし!!!
冬湖もメモってねぇよ

鷺娘
冬湖がうっすら覚えてたけど、なんかよくわからん

櫓のお七
ここもわかんねぇべさ

執着獅子
なぁんも覚えてねぇんだ(笑)

忠臣蔵
キッターが吉良上野介役で、花道来たの
隣の親子が誰々???って言ってたから、キッターですよって教えてあげた
声だけじゃわかんないって言ってたよ
この時マイクトラブルがあって、キッタ-がセリフ言えなかった・・・
生声で、めっちゃ声はりあげて頑張ってたんだ-
ちょっとかわいそうだった・・・

五条大橋
太チャン弁慶ww
でもすぐに幕降りちゃった・・・

休憩時間
めちゃめちゃ菓子食ってた(笑)
後ろの玉チャン担&五関サン担の人と4人で会話///
冬湖以外ドリボズ組だから、どうしてますかねーみたいな会話してたよ
1個上だったから、ほとんどタメ語
たのしかったぁ↑↑


-2部-
【義経(秘)悲話】


もうスタンバイしてたみたいで、義経さんと弁慶さんはもういましたww
あ、そうそう・・・
裏側で入れ替わったんですよ!キッターとタッキーが!!!
なんか↑の言い方だとうけるね(笑)
キッターとタッキー タッキーとキッター(笑)
冬湖が、キッターだってつぶやいて、嘘!?!?って思って冬湖からオペラグラス奪い取ってすぐさま確認(笑)

ココで影絵やりましたww
なんかね、義経殿の1の家来をめぐって弁慶さんと三郎(トッツー)が言い合いしてるんだけど・・・
義経殿も加わって影絵のシーン
遠近法で弁慶さんより大きくなった三郎が弁慶さんを2回殴った!!
『うわぁ!』って言って跳ね飛ばされてたんだけど、情けない声(ヲイ!)
とどめはデコピン(笑)
『あぁああ』って声出して倒れる弁慶さん
情けねェ(笑)
殿『弁慶、一息つけ』
タッキーが影絵で急須を作って、弁慶さんがとっくり作った!!
すげーって思ったよww
それ飲んで『あー・・・』って弁慶さん
じじくせェ(笑)
殿と弁慶さんと三郎がウサギとか影絵で作るんだけど、なんか綺麗でビックリ!!
塚、太チャンの手超綺麗だったww

戦いでケガした三郎と心配するとこがあってね
倒れこむ三郎をちょっと見て、大丈夫だコイツって思って弁慶さんが殿のほう向いて顔の前で手を横にブンブン振ってた
超可愛いの!!!!
殿もブンブン振ってた(笑)
三郎『あぁ、死ぬ前に一度でいいから、オナゴの膝枕で寝たかった!!』
ちょっと笑ったww
弁慶さん『めっちゃ元気ですから』
客席大爆笑
この戦いの前かな?三郎が階段を飛び越えたんだけど、引っかかっちゃって倒しちゃったの
暗くなった時に、黒子さんがでてきて直してた
ナイス黒子!!!(笑)

なんて説明したら良いかわかんないんだけど
戦いで殿が相手の船から船へと飛び移る!!ってのを褒める弁慶さんと三郎
弁慶さん『何艘跳んだ?』
三郎『3艘までは数えたんだが・・・・』
弁慶さん『そこで、お前は海に落ちたっ』
三郎『恥ずかしながら!』
弁慶さん『はっ!』
こんな感じの会話だった

頼朝がわにキッターとフミキュン
キッターがすっげー悪い役だった!!!
悪役って好きなんだよね★

弁慶さん『殿の運命は弁慶の運命。
私より先にあの世へなど行かせませんぞ。
夢の国までお供いたしまする!』
ってーのを言ってた気が・・・・

富樫役はフミキュンです♪
弁慶さん・三郎・殿って順番だった
フラついちゃって、富樫さんに気づかれちゃったんだよね、殿が
のりきらなきゃいけないから、弁慶さんが殿を杖で殴るの・・・
感動ですよ
泣かなかったけど・・・・(ヲイ)
それを見て、富樫さんは通してくれた
富樫さん『義経殿、良き家来を持たれた!』
やっべ超ウルウル・・・・
この後殿に頭さげるんだけど、この公演でも弁慶さん泣いてました

敵に向かって・・・
『この弁慶の手によってあの世に旅立てるとは、なんて幸せな奴らだ!』
太チャン弁慶カッケー!!!!

弁慶さん『命に変えてでも、殿の描く夢の国まで従わせて頂きます』
殿『生まれ変わっても、そなたを第一の家来にする』
弁慶さん『ありがたきお言葉』
うぅっ・・・・
ずずっ!!(鼻水をすする音(笑)
泣かなかったけど、鼻水がヤバイ

三郎は、ここで死んじゃうの
実は三郎、盗人じゃなくて武士だったんだよね
この戦いの前に、それを殿と弁慶さんに言って、殿に刀をもらってた
三郎『親方にもらった剣で、斬って・・・・斬って・・・・斬りまくってやるんだよ・・・!!!!
親方。・・・軽く見積もっても・・・・10人は殺しましたから・・・・』
ううっ・・・・
ううぅ・・・・・
今・・・・・マジで泣きそう・・・・
塚、冬湖隣で泣いてるし!!!

ここで弁慶さんも・・・・
何度も何度も刺されても立ち向かってた
最後は5.6人の奴にいっぺんに刺されて、とどめはフミキュン
弁慶さん『殿には・・・指一本触れさせない・・・・っ!!』
書いてるときでも泣きそう・・・・
弁慶さん『殿・・・・殿・・・・・っ』
ここで真広はちょっと泣き出した
目に涙がたまるくらい・・・
弁慶さん『義経様ぁー!!!!!』
ぐずっ・・・・
本番ではここで大号泣
めっちゃ涙でた・・・
今も冬湖と2人で泣いてる・・・・
涙で舞台見れないし眼鏡とってタオルで拭いてるから何も見えないし・・・
しばらく涙止まんなかった

雨の中でキッターと殿の対決
キッターが倒れた時も泣いたし、殿が自害したときなんて弁慶さんのときと同じくらい泣いた
これで幕が下りたんだけど、ずっと泣いてた

キャストの紹介
全然見てないよぉ!!!
涙で見れないんだって!
『Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔』って紹介された時にまた泣いちゃって・・・
だって弁慶さんの服だったんだもん・・・

with LOVE
殿・・・・じゃなくて、タッキーが作った曲
サビの振り付けは手話だったんだ
この曲すっごい良くて、また泣いちゃったの
最後立ち上がってめっちゃ拍手してたと思う



やー・・・・頑張った
まず、涙ふこう
あ、どもっ
冬湖にティッシュ取ってもらったww(笑)
こんなに感想かけたのは冬湖のメモのお陰だね~
冬湖のお陰じゃなくって、冬湖のメモのお陰!!!
冬湖とは毎回舞台とか魂とか一緒に行ってるから、ブログやってる真広の為にメモってくれるわけさ
一緒に行ってないのは、ロスタイムライフぐらい
真広の記憶力もすごいから、結構覚えてるんだけどねww

キッター担・フミキュン担・トッツー担のみなさん
あ、あと、MAD担・タッキー担の皆さん・・・・!!!
太チャンが副担だったため、太チャンしか見ておりませんでした!!!
レポ少なくてごめんなさい!!!

長々とどうもですww
あ、今日少クラだ
スポンサーサイト

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 舞台

11:10  |  舞台orコンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日、メール返信できなくてごめんね(ノД`;)

いや~、十分なレポでございますよ!!
蛍なんか文才がないからレポできないもん;

感動だったみたいだね!
良かった、良かった~(*´∀`*)


蛍 |  2008.04.13(日) 15:45 | URL |  【編集】
バスケ部入りなよ!!!
それでどんな話したか教えて~

演舞場行きたかったなぁ~~
うちも連れて行ってくれればいのにw

あ!真広はJUMP魂行くんだっけ??
ゆい |  2008.04.13(日) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |