2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/13 (Sun)

冬湖です

もうすぐ少クラですねww
・・・あ、申し送れました
冬湖です
真広が買い物のため、冬湖が更新しております・・・
「なんでも良いから更新しといて!・・・あ、あと、あれ謝っといて!!」
といわれましたので・・・・
自分で謝れって感じですけどね

さてさて、真広が謝りたいこととは・・・
雑誌の感想更新できなくてすいません
忙しかったらしいんでね
明日やるそうなので、待っててやってください
それでは・・・

↓の演舞場の記事ぜひ読んでください
2人で頑張りましたので・・・
返コメは、真広にやらせるので、コメント待ってます!!

冬湖でした

【More・・・】


冬湖宛にもコメント待ってマース(笑)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 未分類

15:19  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん。
リンク、なべしょ担にして!!
何か、ごめんねm(_ _)m

真広からはコメ来るって思ってたけど
コメ来た時、めっちゃ嬉しかった!

これからも仲良くしようね♪
こけもも |  2008.04.13(日) 16:46 | URL |  【編集】
なべしょは今、高1だよvv
担当との年の差が、12歳差から3歳差になった(笑

貸してるんだ~!
優しーね。
あたし絶対貸せない((←

帰って来てからでいいよ♪
ゆっくり待ってます(笑
こけもも |  2008.04.13(日) 17:03 | URL |  【編集】
ゆっくり待ってるよv

演舞のレポも読んだよ。
どんだけ泣いてんの、真広!!

江田ちゃんのって、怖かったんでしょ?
あたし行かなくてよかったー(笑
こけもも |  2008.04.13(日) 17:14 | URL |  【編集】
あたしは、卒業式泣いた!!
超号泣!!!!
クラス1泣いてた(恥

あたしはMADで誰が好きだろ??
踊りは山亮ちゃんだけど…
優也ちゃんは贔屓で好き((←
うーん…航大かな??

山亮ちゃんはカッコいいわ~!!
こけもも |  2008.04.13(日) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |