2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/14 (Mon)

雑誌雑誌雑誌~♪

雑誌の感想行きますね
休みにできなかったからね-
でも、雑誌切っちゃって何がなんの雑誌かわかんなくなっちゃったから、適当に行きます!!
ごめんなさぁい・・・・

新生活、始めませんか?の雑誌-
あ、千チャンカッコイイ
高嗣クンもカッコイイね-
「ドラマに挑戦したい!!」
雑誌で何回この言葉きいてんだろ(笑)
「あえて希望を言うとしたら、ちょっと陰のある役とか、何か一つのことに一生懸命になってる熱血タイプの役とかやってみたいな」
こんだけやりたいって言ってるんだから、やらせてあげれば良いのに
「じつは、めっちゃひとり暮らし願望がある!」
一人暮らしかぁ-・・・・
真広は寂しくて泣きそう
ひとり暮らしかぁ-・・・・・

ドリボズのかけあいト-クの雑誌-
対談ページの渉サン超カッコイイ
高嗣クンの表情めちゃ好き-
キッタ-「二階堂、歌ってるときのマイクのハズし方、ちょっとエロいんだよ」
あ-・・・・
それ、わかる(笑)
玉チャンのエア-ドラム見た-いww
塚、キスマイ最後のページの太チャン良いな-

目にまつわる話の雑誌-
最初の2ページの目だけの写真、真広の母わかんないらしい・・・
高嗣クンと渉サンが一緒になるんだって
キッタ-の眼鏡超良い!!!!!
小さい写真のキッタ-めちゃ良いじゃん
小さい写真の高嗣クン可愛い-!!!
白目の中にホクロとかなんかすごいよね
白目の中になんかある-っていうのは気づいてたけど・・・
高嗣クンさ、カズヤめちゃめちゃ睨んでるよね・・・・
かなりビビッた
真広もあれぐらい睨めるようになろう!!!(エッ?)


今ね、これ書きながら着ボイス見てたんだけど・・・・
電話だっちゃ。
バ-イ 藤ヶ谷太輔

やっべー!!!!!
早速電話着信音に設定






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ★雑誌★ 二階堂高嗣

18:51  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

返事遅れてごめんe-466e-330e-330e-330

うんe-266
ニカちんの黒髪は世界一だと思うe-343
テーマが”夢”あたりの髪型がe-349

着ボイス・・・やばいっe-328
”だっちゃ”の後にe-51付いてたら最高なのにe-446
ひなた |  2008.04.14(月) 19:50 | URL |  【編集】
ちゃんと、タイトルとか考えられてないんだよね…、今。

だから、終わってから挑戦してみるっ!
カーソルも変えたいんだー。

ROCKとゴスロリ系ねー。
いいよね!!
あたしも好きだよ♪
こけもも |  2008.04.14(月) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |