2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/15 (Tue)

バトンぱらだいす-

バトン4つやります!!
今日仮入部行きたかったんだけど、用事で行けなかった・・・・

今日は百識王!!!!見逃しません!!!!

【More・・・】




最初の3つは理花からのバトンだよ

【これは地雷バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



1:あなたの口癖は?
マジで!? 高嗣クンがさぁ・・・ どんだけ-

2:今の髪型は短い?長い?
短い短いww

3:背は小さい?大きい?
クラスで真ん中-

4:人に頼られることは好き?苦手?
うざい・・・

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
超目立ちたがり屋
大舞台に慣れてるって言われた(笑)

6:眼鏡派?コンタクト派?
ぜって-眼鏡!!!

7:デートの時はハイテンション?クール?
ハイテンション

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング派

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
若干天パだけど、最近はストレート

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
どっちでもないよww

11:本当の自分は天使?悪魔?
悪魔・・・・

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変ってるね-

13:今の髪の色は?
今ね-・・・・
黒髪に若干赤メッシュみたいな感じ
演舞場用に染めて、直してない(ヲイ)

14:香水はつけてる?つけない?
太チャンが持ってるナントカってのと、ライオンハート

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てで!!!

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)


17:性格は真面目?不真面目?
不真面目-

18:性格は几帳面?いい加減?
いい加減

19:眉は細い?太い?
そってないけど、細いのよ-

20:連絡をとるなら電話?メール?
電話のほうが早いww

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
(笑)

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
中間が良いな

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
ガキ
クソガキ



Q1.もしも生まれ変わるなら何になりたいですか?
イケメン
・・・・嘘

Q2.あなたにとって譲れないものは何ですか?
個性派隊長の座!!(笑)

Q3.一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?
キャラ???う-ん・・・・・

Q4.どんな人と結婚したいですか?
高嗣クン
・・・・・嘘ww

Q5.デートで行きたい場所は?
そこら辺

Q6.好きな人居る?
いるよww

Q7.今、一番好きな声優さんは誰?
声優とか嫌いだし

Q8.カラオケで歌う曲ベスト3は?
01 Kis-My-Ft2
02 A.B.C.
03 タッキー&翼
1位と2位は曲ないからアカペラ

Q9.タイムマシンがあればどちらの時代に行ってみたいですか?
過っ去-

Q10.あなたのチャームポイントは??


Q11.今まで読んだ漫画で一番泣いたのは?
泣きませんよ

Q12.願いが一つ叶うとしたら何を叶えますか?
高嗣クンの妹にぃ!!!!!

Q13.今一番欲しい物は?
マネ-

Q14マイブームゎ??
PCとジャニーズ

Q15.このバトンを回してくれた人はどんな人?
兎に角超可愛い!!!
溺愛ですよ(ヲイ)

Q16.今まで回答してきた中で自分が必要ないと思った質問を消し、
変わりに自分の質問をいれて次に回して下さい

Q11を消して・・・・
Q11.最近泣いたことはどんなことですか?
の、同じく泣き系でお願いします-

Q17.バトンを回す6人を絶対指名して下さいアンカー禁止
フリ-なのだ



あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


●年上、年下、同い年なら?
年下orタメ

●どんな髪型が好き?
なんでも良いよww

●優しさと面白さどっちを求める?
面白さ

●Mailや電話は大事?
ちょいちょい連絡してくれれば・・・

●スポーツやってる人がいい?
まぁ・・・
スポーツか、音楽系やってれば

●メガネすき?
好きww
雑誌の高嗣クン眼鏡の小さい写真に萌えたもん

●血液型にこだわる?
全然

●どんなファッションが好き?
自分に似合ってる服装でOK!
オシャレな人が良いな-

●身長はどのくらいが理想?
じぶんより5㌢以上でかい

●付き合うならどれが大事だと思う
【互いを信じているか】

●コレ、キュンときます。
だから、眼鏡だって!!!

●束縛されたい?されたくない?
愛されてるなってわかるくらいの束縛で

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
なんかつまんないし

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
まぁね

●ここが好きっていうセクチィーポイント
(爆)

●じゃぁ、これをされると冷める
別にないよ

●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけてww (キモイ)

●これをされると弱い
だから腰だっ・・・(自爆)

●じゃあさ、理想と現実って違う?
うん

●回す人10人選んで
ケントイズフリーダム!(笑)



これは…見た人は『必ず』,行ってください!


【01】好きな仔はいる?
いるよ-

【02】好きな仔とは…付き合ってる?
NO- でも、メチャ仲良しww

【03】好きな仔とは…デートした事ある?
遊んだことはあるよ-

【04】好きな仔に好きな仔いる?
あ-・・・・
いるらしいね

【04】好きな仔は ストレート,坊主,ボサボサヘアー?
ツンツン★ミ

【05】好きな仔とは…両思い?
片思い

【06】好きな仔トハ…メールしてる?
絵文字いぱ-いのメェルが来る(笑)

【07】好きな仔を思ってる気持ちは何パーセント?
80%
残りの20は、これからじゃん!!

【08】好きな仔は無部それとも…何部?
まだ決めてないみたい
野球かバスケ

【09】好きな仔の将来の夢!
野球選手

【10】好きな仔の1番好きな所と言えば…!
ジャニヲタ(笑)

【11】好きな仔の嫌いな食べ物は?
納豆
一緒-

【12】好きな仔は真面目…不真面目?
真面目クン

【13】好きな仔とはじめて…,あった場所は?
小⑤の教室で
最初は、なんだこの生意気ヤロ-って思ったww

【14】好きな仔にあなたは告られた!ぁなたなら,どうする?
真広も好き-・・・みたいな???

【15】好きな仔を動物に例えると…!
ネコ系

【16】好きな仔にぅらぎられたら…どうする?
ど-しよ-ね

【17】好きな仔と登校したときある?
今日、3対3で一緒に行った-

【18】好きな仔は年上?年下?
1ヶ月年下

【19】好きな仔に告られたら…どうゆう感じで告白されたい?
冗談っぽく、好きなんだよね-って・・・・(照)

【20】好きな仔のぉ母さんは優しい?
めちゃめちゃ面白い!!!!!!


あ-頑張ったww






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜*

18:48  |  バトン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バ㌧オツカレー(_´Д`)ノ~~

舞台はね、行った事(ヾノ・ω・`)ナイナイ

魂はあるんですけどねっ(;゚Д゚)←
一度でいいから舞台いきたいなぁ♪
ベル |  2008.04.15(火) 19:11 | URL |  【編集】
おぉ!!!
申し込んだんだ!!
うちはちょうどその間の5日だよw
ゆい |  2008.04.15(火) 19:12 | URL |  【編集】
あぁぁ優馬ねぇ
前キスマイ単独ででたね~~
あれ嬉しかった⌒\(≧▽≦)
また出てほしいねぇ♪♪

でもドリボって明日で終わりだょね??
りえ |  2008.04.15(火) 20:55 | URL |  【編集】
バトン見たよ。
やっときます。いつも更新遅くなってスイマセン。(笑)
てか、うちの中学、髪染めたらめっちゃ怒られるし、ヤバいくらい危険WWWWW
最悪だ。
あゆみ♪ |  2008.04.15(火) 21:31 | URL |  【編集】
だょねッ!!!
ドリボ終わりだからMステでるかなぁ??
でるとい⌒ね~~(*●>∀艸)
りえ |  2008.04.15(火) 21:53 | URL |  【編集】
真広へ
実は夏までブログ放置します、、、
理由などはブログに書いてあるので来てください。
いきなりでごめんね!
柚椅 |  2008.04.16(水) 06:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |