2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/04 (Fri)

バトンやっちゃいますww

舞台の感想も書きたいけど、今日はたまってるバトンをやっちゃいます
3つくらいある気がする・・・・
まずはしおりのブログで見ちゃったからやります
最近は強制バトンが多いね~


◆理想の彼氏・彼女バトン◆            

強制バトンなんで、見た人絶対やってね。


Q.01:頭は良い方がイイ?
うん
真広バカだから
 
Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
万能じゃなくても良いから、真剣に取り組んで
真剣な表情ってすきなんだけど・・・

Q.03:料理は出来た方がイイ?
真広ができないから、できたほうが良い
真広が作れる料理は、カップラーメンでギリギリ
・・・・カップラーメンって料理に入る

Q.04:優しい人がイイ?
YES

Q.05:面白い人がイイ??
太チャンくらい面白い人がいればな・・・・

Q.06:強い人がイイ?
弱くても良いよ
真広が強いから

Q.07:気が利く人がイイ?
YES

Q.08:お金持ちがイイ?
みんなYESでしょ!!

Q.09:オシャレな人がイイ?
うんっ
自分らしさが出てればなおよし

Q.10:歌は上手な人がイイ?
音痴じゃなければ・・・・

Q.11:ダンスは上手な人がいい
真広と同じくらい踊れればそれで良いですよ
高嗣クン並に踊れる人に出逢ったら即惚れます

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい?
あんまり好きじゃない

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
買い物はがつがつ引っ張る
それ以外は引っ張ってって欲しいな

Q.14:レディファーストはどう思う?
あんまり好きじゃない

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
笑顔が可愛い人が良いです

Q.16:タバコ吸う人はOK?
真広は将来吸いたくないから、吸わない人が良い

Q.17:お酒飲む人はOK?
全然良いよっ

Q.18:ギャンブルする人はOK?
ありえない

Q.19:浮気は許せる?
無理無理

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
外人好きになるなんてありえないっ

Q.21:白人と黒人どっちが好き?
白人

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
真広がMだから絶対Sの人

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ラブ★コンの小堀クン
超好きwww

Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どーしよーね

Q.25:好きな人の職業は?
警官とか消防士みたいな危険な職業はいやです
あ、でも高嗣クンの警官コスプレはよかった

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
別になんでも良いよ
好きになったらそんなの気にないし

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
えっと・・・・何処までがロングですか???

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
黒髪が好きだけど、染めててもOK

Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
サトシン!?!?
サトシンなら全然OKです

なんでこのバトン、29問ってゆー中途半端で終わってるんだろう・・・・
やりたいひとどうぞ


続きもバトンです

【More・・・】

理花から回ってきたバトン

【絶対やってくれるだろうバトン】

■あなたの性格を一言!
うるさい・明るい・やんちゃ

■薄い顔?濃い顔?
その中間

■背はいくつ?
153㌢ 伸びました

■自分の体で嫌いなとこは?
太もも

■あだ名は?
ガヤ
太チャンとはなんの関係もありませんよ
苗字も違うし
ただ・・・・太チャン並によくしゃべる&うるさいだけです

■異性の好きな髪型は?
太チャンの前髪が好き

■背は何cmから何cmの人が好き?
真広と同じくらい
・・・・・男にしてはそれは小さいな

■趣味は?
PC・音楽・ダンス
踊るの大好きー

■淋しいと思う時は?
寝る時
めっちゃ寂しいからスティッチ抱っこして寝てる[笑]

■あなたが今一番したい事は?
寝たい
昨日帰ってきたの11時で、寝たの1時だもん

■あなたが今一番気になる事は?
別に[←エリカ様]

■今年一番したい事は?
ブログ友達と逢える人とは逢いたい&新友でプリ撮りたい

■喧嘩した時自分から謝れる?
自分が悪いなら絶対ちゃんと謝れる

■男女に友情はあり?なし?
ありだから

■理想は?
何の??

■理想の人とは出会っていますか?
高嗣クンが真広の理想の人

■恋愛と結婚は別ですか?
そりゃ、別でしょ?

■バトンを回してきたあの人…
仲良し
小説のアドバイスしてくれる

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう
*時間があればやってくれるだろう
*やってくれるかもしれない
*やってくれるかな?
*やって欲しいな!
基本的にフリーなので、やりたい人はどうぞ



次はこけももから回ってきたバトン

【性格バトン】

・何型?
O型
そーいや、キスマイってO型いないよね

・自己中?
テゴニャン並だから

・長所は?
歌・ダンスが上手い
って言われた

・短所は?
すぐ怒る・暴れる
そろそろ卒業したいです・・・・

・泣き虫?
そーでもないけど・・・・

・すぐ怒る?
うん

・めんどくさがり?
超めんどくさがり
ケータイを自分の部屋に忘れて取りにいくの面倒だったから、1日ケータイなしで過ごした

・気分屋?
テンションの高低が激しい

・八つ当たりする?
八つ当たりだけは絶対にしない

・怒鳴る?
うん
怒鳴るまではいかなかったけど、担任に怒ったことあるよ

・命令する?
命令されんの嫌いだから、真広もしない

・物にあたる?
いいえww

・優しい?
んなこたぁない[←タモリさん風]

・毎日笑顔?
その逆です
毎日目つきが悪いです
でも、笑うと可愛いって言われるー[←キモイ]

・遠慮なく何でも言う?
うん
自分の意見言わなきゃなにもはじまんないじゃん

・わがまま?
多少

・おとなしい?
そんなはずないでしょ

・無愛想?
無愛想じゃないけど目つきが悪い

・どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔悪魔!超悪魔

・ズバリ性格良い?悪い?
うん[←即答]

・自分で思う性格は?
自己中・うるさい

・人に言われることは?
面白い・やっぱり自己中&うるさい

・男女関係なく友達の理想は?
明るくて、真広のしゃべりに付き合ってくれる人
実際いるもんねーっ

・好きな異性の理想は?
そりゃあ二階堂高嗣・・・・って言いたいところだけど
100%理想の異性は実は秋山大河です

・最近言われて嬉しかったことは?
移転前の記事についてのみなさんからのコメント
1人1人のコメントが本当に嬉しかったです

・バトンの送り主の顔を見たことある?
ないのだぁ・・・

・送り主の印象は?
なんか可愛い人
でも違った・・・・[←変な意味じゃないからね!!]

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→
フリーなので、やりたい人どうぞー

タグ : バトン 二階堂高嗣 秋山大河

18:14  |  バトン  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

移転オツカレサン^^
新しい真広が見れるとぃぃなっっ
來亞 |  2008.04.04(金) 19:25 | URL |  【編集】
移転したんだねッ!!!
リンクの貼り変え完了~~
これからもよろしくねぇ\(≧▽≦)
りえ |  2008.04.04(金) 20:19 | URL |  【編集】
大智のポスターあるんだってょ~~
関ジュだったら大智なんだぁ
かっこい⌒もんねッ!!!
ぅちゎ流星か神山クンかな⌒
大阪ぅちも行きたいょ∑(T▽T;)グワーン
りえ |  2008.04.04(金) 21:07 | URL |  【編集】
そ⌒なんだぁ
神山クン前好きだったんだね♪
ぅち前ゎチャンが好きだったぁヮラ
あぁぁ薫太かっこい⌒ねッ!!!
りえ |  2008.04.04(金) 21:30 | URL |  【編集】
教えてくれてありが㌧♪
最初の29問のバトンもらっていい??
移転のお知らせもありがと!!
おつかれさま☆
麻結 |  2008.04.04(金) 21:44 | URL |  【編集】
斜体の文ごめんね=
まいも、新しくブログ作らせてもらいましたっ!真広さんにとこと一緒のとこで。。。 真似みたいなことして本間ごめん!でも、きてね(●^o^●)http://kanzyani8love.blog70.fc2.com/  まってま=す
まい |  2008.04.04(金) 21:49 | URL |  【編集】
真広のお母さんが好きなんだぁ
ぅちのお母さん関ジュとか絶対興味ない!!ってゆ⌒ょ(><)
い⌒ねッ!!!
お母さんも好きとかゆ⌒って…ヮラ

文チャンめっちゃ面白いよね~~
舞闘冠で自己紹介してたときとかウケたぁ♪爆
りえ |  2008.04.04(金) 22:01 | URL |  【編集】
じゃぁぁ、バトンやっとく!!
まだ帰ってないよ!今ゎお兄ちゃんの家にいるんだ!!あっ!お兄ちゃん明日が入学式で大学生になるの!!
それで学校が千葉の学校だから一人暮らしするの!!
帰るのゎ明後日だお♪
麻結 |  2008.04.04(金) 22:06 | URL |  【編集】
バトンやったよ☆
また訪問してね♪
麻結 |  2008.04.04(金) 23:13 | URL |  【編集】
移転おつかれサマ

バトンやっとくね^^
全部ゎできんと思うけど・・・
明日くらいに!!!
抹茶 |  2008.04.04(金) 23:15 | URL |  【編集】
●琴葉だよ♪
色付きの文字琴葉だよ♪コメントありがとうね♪もし,良ければめールゥしようよv-218
琴葉 |  2008.04.05(土) 00:37 | URL |  【編集】
今度のエイト魂にも絶対に行きたいよね(≧ω≦)

あっ!
明日、グッズ買いに行くんでしょ?
もし会えたら会おうよぉo(*^▽^*)o
都合が良かったらメールして(´▽`)
蛍 |  2008.04.05(土) 01:01 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.05(土) 10:08 |  |  【編集】
お菓子買ってあげるってパターン多いよね~あぶないあぶない笑
あとリンクやり直したよ☆
よかったら真広も新しいホムペのリンクにうちのこと入れといてね!
麻結 |  2008.04.05(土) 11:14 | URL |  【編集】
ホンとだっ!!ありがと♪
たしかにね笑
お菓子とか幼稚園児か!!
みたいな笑
麻結 |  2008.04.05(土) 11:23 | URL |  【編集】
バトンやっちゃいます!!!
那美 |  2008.04.05(土) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |