2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/16 (Wed)

キスマイヲタ部

昨日ね-めちゃ面白いことあったから書きま-す
真広の学校ね、1年にはキスマイヲタいないんだけど、2年生と3年生にいるのねww
ちょくちょく話したりして、顔と名前覚えてもらってたりしたんだ
そしたら昨日、クラスに全員で来て・・・・
二階堂担当の○○ちゃ-ん!!!!
て叫ばれた(笑)
なんだなんだ!?って思って、そっち行ったら・・・・
「あのさ!キスマイヲタ部作ったから、名前書け!!!」って言われた(笑)
そこで真広は、「・・・・・ん???(゜ω゜???)」って思ったわけさ

そのキスマイヲタの2.3年生が、全員バスケ部じゃん!!って思い出したわけですよ!!!!
「バスケ辞めたの!?!?」って言ったら
「二階堂担見つけたから、ヲタ部作ろうと思って辞めた」
ってめちゃ笑顔で言われた・・・・

なんか、前からキスマイヲタの人だけで、部活作ろうとしてたんだって
部活っつーよりも、サークルみたいな感じだけど
でも、高嗣担だけいなくて、ずっと探してたらしい・・・
そこで真広を発見!!!で、部活を正式に作ろうとしたわけだそうですー!!

真広もその人たちともっと仲良くなりたかったし、ヲタ部楽しそうだったから、すぐさま名前書きました!!
でも、「苗字は二階堂にすんの!!みんなの見りゃわかるでしょ!!」って言われた(笑)
みんなの見たら・・・・

北山○○○
飯田○○
千賀○○
宮田○
横尾○○○
藤ヶ谷○
玉森○○


って書いてあった(爆笑)
だから、真広も二階堂○○って書いておいたよww
活動日とかは少クラの次の日の月曜と、水曜と土曜らしい
放課後に私服に着替えて、近所のマック集合なんだって(笑)
活動内容は、とにかく語る!!!・・・らしい
くだらない部活だけど、すっごい楽しそう!!!
とゆ-わけで、真広は部活やりません!!!!!
しぃて言うなら、キスマイヲタ部所属ww

学校が楽しくなってきた-




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2

21:27  |  ヲタ部・吹部・LS活動  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも作らなきゃー
伊野チャンとタッキー&キッターのキッターのうちわと時間あったらニカのつくるッ


キスマイヲタ部いいなぁ~♪
ゆい |  2008.04.16(水) 21:41 | URL |  【編集】
すげー
めっちゃ楽しそう!!!
いいな、キスマイ知ってる先輩や後輩、友達探すのでも大変(泣
真広の学校楽しそう。
転校しようかな。(笑)
あゆみ♪ |  2008.04.16(水) 22:38 | URL |  【編集】
おー、絶叫好きとか尊敬ですわ~!!←

もし、蛍と真広で遊園地に行ったらあの伊野チャンと大チャンみたいになると思う(笑)

キスマイヲタ部…良いなぁ(´▽`)
1学年上に高嗣担の人がいるって知ってるけど、どうなのか分からないんだよね;
NEWS担ならかなりいるんだけど…

うちのとわがお世話になってます(*´∀`*)
いや~、ありがとうございますね♪
蛍 |  2008.04.16(水) 23:09 | URL |  【編集】
●来たぞーい!!
やっほー!!NANAだよ★
早速来ました!!・・・つっても、1日たっちゃったけど(ワラ)
明日も活動日だから、北山宏光について熱く語ろうぜ!!!(ん???)v-354

それでは-!!!
部長でした-!!!
また来るぞーい!!
NANA |  2008.04.17(木) 17:15 | URL |  【編集】
●NANAへ-
来てくれてありがとう!!
更新とほぼ同時にコメントくれたからわかんなかったですww
これからも部活頑張ろう!!
キッタ-についてっすヵ!?・・・パスしまぁス★(笑)

またブログ来てね-
真広 |  2008.04.17(木) 17:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |