2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/17 (Thu)

第1回 ヲタ部活動-

昨日活動日だったので、そのこと書くね
少クラの感想は土日です ごめんちゃい

【More・・・】



昨日は早速、真広のクラスでお友達の玉森担の仔と、2年生の横尾担と千賀担が入部
タメの仔が入部してくれたから良かった-!!
昨日の活動内容は、部長・副部長・書記(書記って必要!?)をとりあえず決めた
なんか、3年生の北山担の人が、やるなら本格的にやりたいって言い出したの(笑)
学年とか関係なしで、ヲタ歴が長い順に部長⇒副部長2人⇒書記(だから書記って必要!?)2人決めたんだ-
ヲタ歴は、別にキスマイだけじゃなくて、キスマイヲタになる前に他のジャニが好きだったら、そのファン歴も加算してよかったの
だから、真広はかれこれ3年近く!!
3年生の北山担が5年で、その人が部長
真広はなんと副部長 3年だったから
もう1人の副部長は2年生の藤ヶ谷担の人 その人は2年目らしいよ-
書記の人は昨日入部した、2年生の横尾担の人と、真広とタメの玉森担の人-

↑のが全部決まったら、12人(多い!!)でマック行ってお持ち帰りして、公園でみんなで食べた
この前の少クラについてめちゃめちゃ語った!!
その後、メェルアドレス交換して、みんなタメって言う決まりごと作って、解散!!
真広のブログも宣伝しておいたから、見てくれると嬉しいな

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 部活動 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2

17:17  |  ヲタ部・吹部・LS活動  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真広ちゃんの友達はジャニ好きが多いんだねっ♪
う、羨ましいッ!!

魂は平和魂の横アリとドーム(・∀・)
勝運は去年、ドームに行ってきますた♪
ベル |  2008.04.17(木) 17:39 | URL |  【編集】
コメありまとぉーーー
ゆうりもジャニをたv-238
ちにみに平成JUNPの高木kが因すちv-10
真広ちゃんわどうゆう系に普段でこる?
ゆうりわねぇ・・・・
ROOKかなぁ・・・
ゆうり |  2008.04.17(木) 18:28 | URL |  【編集】
訪問ありがとうございます!!
ヲタ部作りたいです~JUMPの 爆
いいですね★

お友達とか全然いいですよ~!!
れーな |  2008.04.17(木) 18:30 | URL |  【編集】
うん!行きたい!!
・・・つーか、実際に真広に会ってみたい(* ̄∇ ̄*)
蛍の精神年齢は永遠の小学生低学年だから、きっと真広の方がしっかりしてると思う!!

うん…受験だよ・・・
はぁ~・・・やだなぁ(ノД`;)

すごいね!ヲタ部ヾ(〃^∇^)ノ
是非、蛍のブログも宣伝しt・・・(殴
良いなぁ、蛍もそんな部活あったら入りたいな!!
蛍 |  2008.04.17(木) 18:32 | URL |  【編集】
だぉねーーーーー
極せんがたのしみでしょぉがないーーー
リンク0kでし♪
バナーとヵありますかー?
ゆうり |  2008.04.17(木) 18:35 | URL |  【編集】
あはは。。
ゆーりだぁよ♪
更新したよ♪
ゆうり |  2008.04.17(木) 19:02 | URL |  【編集】
ゆうりもROOKでずっといくーーーー
たまに古着もやるぉーーーー
でもROOKが一番かっこよくて簡単でいいよね!
ゆうり |  2008.04.17(木) 19:04 | URL |  【編集】
うん♪イエッサー
真広わ誰担
ゆうり |  2008.04.17(木) 19:12 | URL |  【編集】
ごめ・・・・・
KIS ME なんとかわしらないにゃぁ。。
中山悠馬だっけ。。。
そのひとってまんば?
ゆうり |  2008.04.17(木) 19:30 | URL |  【編集】
絡めるけどあとすこしかも・・・・
そっかぁーーーーー
ジャニをタならKISMEなんとかもおぼえとかなきゃね《汗
ゆうり |  2008.04.17(木) 19:48 | URL |  【編集】
訪問ありがとうございます☆
お友達OKですッ!!

中1ですよね??
ウチは中2ですwww♪
ぜひ,仲良くして下さいi-237
ミルク |  2008.04.17(木) 20:15 | URL |  【編集】
うちも入りたいって行っておいて←

真広ってどこ住み?
近かったら会わない?
話てみたい(・∀・)/
ゆい |  2008.04.17(木) 20:20 | URL |  【編集】
●ミルクさんへ
ミルクさんへ

URLを押しても、ミルクさんのブログにとべません
申し訳ないのですが、もう1度コメントしてもらえますか???
ごめんなさい・・・・
真広 |  2008.04.17(木) 20:48 | URL |  【編集】
でも・・・ばれてたら恥ずかしい(///`)照
まぁそんなこと言ってたら恋なんて出来ないか!!

目合うのは嬉しいネェ~^^
千穂 |  2008.04.17(木) 20:53 | URL |  【編集】
東京!?
一緒♪
23区?
ゆい |  2008.04.17(木) 21:15 | URL |  【編集】
メッチャ近い!!!
うち足O区!!!
今度会おうぜ☆
キスマイ語ろ♪
ゆい |  2008.04.17(木) 21:41 | URL |  【編集】
ごめんなさいi-201
たぶん,コレで大丈夫だと思います♪
ミルク |  2008.04.17(木) 23:32 | URL |  【編集】
こんにちは~

ヲタ部活動の副部長になったんだね~!
なんか 楽しそう~(≧▽≦)

キスマイ2担がたくさんいるって うらやましい~
あきんこ |  2008.04.18(金) 13:23 | URL |  【編集】
藤北のって裸の少年だょね??
見逃したんだぁ
ショックだね~∑(T▽T;)グワーン

KAT-TUN行きたいょね⌒
お互いチケ当たるとい⌒ねッッ!!!


ってかヲタ部とかめっちゃおもしろそ⌒♪♪
い~~なぁぁ
ってか2,3年にそんなキスマイ担がいるんだねッッ!!
うらやましいな☆
りえ |  2008.04.18(金) 18:53 | URL |  【編集】
●来たよっ
太輔担の副部長!鈴のです
NANAちゃんが来てたから、鈴のも来ました
面白いねーww
部活これから頑張ろうね!

今日の吹奏楽仮入部どうだった???
楽しい???サックスとかクラリネットとか、気に入ったらじゃんじゃん教えてあげるね!!
頼りにしてね★
吹奏楽やるんでしょ???

吹奏楽とヲタ部のかけもち頑張ろう!!!
また来るね♪
鈴乃 |  2008.04.18(金) 19:04 | URL |  【編集】
●鈴乃へ
鈴乃へ

コメントありがとうww
吹奏楽楽しかったよ!またイロイロ教えてほしいな-
吹奏楽鈴乃と一緒にかけもちします!!
サックス教えてね★
トランペットもやりたいな・・・・

これからもよろしくねww
JUMP魂楽しみだね-!!!!
真広 |  2008.04.18(金) 19:33 | URL |  【編集】
こん^^はじめましてー! ゆうりkのアドレスしってる人いますか? もしくゎ、友達など・・・w
まほ |  2008.06.04(水) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |