2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/19 (Sat)

エビキスからのプロポーズ

あきんこサンのとこで面白いのやってたからやってみた-ww
エビキスからのプロポーズ
キャハww楽しみ
最初は、まひろでやった結果・・・

なぁ、まひろ。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてる塚田僚一なんだけど、大口の取引先に納入しないといけない指輪をミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、塚田僚一のやつ東京ドーム支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
まひろと付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺はまひろと結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この4月22日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by 北山宏光


5年も付き合ってんのか-
長いっ!!!!
塚、ニューヨークとか海外やだな(エッ???)
ごめんよ、キッタ-(笑)


次は、本名の平仮名○○○でやった結果・・・

○○○・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

○○○と行った、空港、病院、海。
○○○と一緒に買った、ネックレス、指輪、帽子。
楽しかったな、ほんとに○○○と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、河合郁人を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
北山宏光には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。○○○と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 二階堂高嗣


やだ!!やだぁ!!!
高嗣クン死んじゃうの!?!?
そんなのやだよ!!!
絶対手離さないよっ!!!!
高嗣クンっ!!!!!!

て感じ???
でもそんなような妄想ができちゃう文章だよね・・・・
真広も高嗣クンと一緒にいた時間、すごく楽しかったよ!!
生きて帰って、郁人を頼ります!!!
北山宏光には気をつけます!!!!!・・・・てわけなので・・・・

北山宏光へ
プロポーズ、お断りします!!!

だって高嗣クンが気をつけろって言うからさ-ww
郁人を頼ろっ♪
じゃね-
真広より


リンクページの下のほうに入れてますww
やりたい人、やってみてくださいww

【More・・・】

塚さ、昨日のMステど-よ
ジャニーズJrって言ってるくせに高木雄也となかまたちとか・・・
しかも知念・涼介でてるし・・・・
演舞場組って、夜公演はあいてたんだよね???
大阪ドリボズ組も、もう帰ってきてたよね???
出しても良かったと思うよ

あんまり感想とかかけないし・・・
1つ言うとしたら・・・・・・
大河&竜クン最高
じゃね
少クラの感想は明日です-

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 テレビ 秋山大河

07:31  |  Kis-My-Ft2  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんッッ!!
友達にはいろ02と協力してもらってる!
だって、もしかしたらケータイ持ってることが分かったのも友達のおかげだしww
頑張ってみるね^^
アドバイスありがとぅ(ゝ▽・p
千穂 |  2008.04.19(土) 11:41 | URL |  【編集】
ずっとコメ返出来なくてゴメンね~…。
中学疲れちゃって…((言い訳

太ぴ、めっちゃ可愛いよねー。
中1女子に可愛いって言われてる、
太ぴも、何だけど…(苦笑

FIRE BEATの時とは、大違いだった(笑
こけもも |  2008.04.19(土) 15:47 | URL |  【編集】
ホントい⌒なぁぁ\(≧▽≦)
本当の部活とかけもちが何人かいるんだね~
真広も吹奏楽やることにしたんだ⌒♪
頑張ってねぇ☆

吹奏楽の仮入部でサックスとクラリネットやったんだぁ
ぅちも行ったッッ!!!
でも入らなかったヮラ

トランペットか⌒
い~ねッッ
挑戦してみりぃ(*●>∀艸)
りえ |  2008.04.19(土) 16:19 | URL |  【編集】
だョネッッv-10
最初ヮ、微妙だった㌔・・・だん02慣れてくもんなんだネェェv-222
ハハハァww
カナ |  2008.04.19(土) 18:03 | URL |  【編集】
久しぶりっ

昨日のMステ,見事に見逃したorz
山涼も出た上,仁からのメッセージも
あったなんて…。
聞いてねえ-。←
まぃ |  2008.04.19(土) 19:51 | URL |  【編集】
ひさしぶりww★
サックスかあ´3
かっこいいなww><
頑張ってねっ・V・
バンド頑張りやんす^^わ
風和 |  2008.04.19(土) 21:06 | URL |  【編集】
ちわー
プロポーズされちゃったか。(笑)
やっぱ担当様が一番いいんだよね~。
きたみつ断られちゃって、かわいそー(笑
てか、キッターか??
あゆみ♪ |  2008.04.19(土) 22:32 | URL |  【編集】
ぉ久===
まいも、やったよv-355
かなりおもろかったv-352
惚れてまうわぁv-345
まい |  2008.04.19(土) 23:02 | URL |  【編集】
返事遅れましたi-201

リんくOKです★
こっちもいいカな??

エビキスからのプロポーズ
おもろいなあi-80
やってみるi-86
美優 |  2008.04.20(日) 00:07 | URL |  【編集】
プロポーズやった事ある!!!
ニカだったよw
宏光がよかった・・・・
ゆい |  2008.04.20(日) 11:41 | URL |  【編集】
タイトルの意味、分かったんだ~!
結構考えたんだよねータイトル。

そんなに感動しないでしょ(笑

小部屋の小説見に行くね!
こけもも |  2008.04.20(日) 11:50 | URL |  【編集】
カッコつけるときは黒なんだけど~…
とか、MCで言ってたやつだよね!

ブログタイトル変えたいけど、
MADEって、MCで喋ったりしないからなー。
こけもも |  2008.04.20(日) 11:58 | URL |  【編集】
時々見てるからねー。
こちらこそ、失礼しました。
コメ残せって感じだったでしょ?

依くん、可愛い!
で、よね¥若干声高いの(笑
あそこ良いよねー(*´∀`*)。+。

2回行けるのかー。
いいねーーーーー((←

翔太くん、見てきてください;;
よろしくです。
こけもも |  2008.04.20(日) 12:10 | URL |  【編集】
りぃこですi-237
来ました!!
超オシャレなブログじゃんi-185
今めちゃめちゃキスマイについて語りたいんだけど・・・
良いかな???
りぃこ |  2008.04.20(日) 12:24 | URL |  【編集】
●りぃこへww
良いよ-!
来てくれてありがとうww
鈴乃とか、NANAチャンとかも来てくれてるんだ♪
早速語りましょう!!!

Jrリーグの玉チャン良かったよね!!
アップで映った時めっちゃカッコイイの!!!
あーゆーのをイケメンって言うんだ-・・・って思った(笑)
真広 |  2008.04.20(日) 12:35 | URL |  【編集】
でしょ-
玉チャンかっこいいんだから-(笑)
今井ツバサも良かったよ♪

今日って2時からだよね?
りぃこ |  2008.04.20(日) 12:46 | URL |  【編集】
うん 2時から-
塚、うちわ作らなきゃだから語れないかも・・・
ごめんね
今日逢ってめっちゃ語ろうぜ!!!
真広 |  2008.04.20(日) 13:01 | URL |  【編集】
そうだね-
うちもうちわ作らなきゃ!!
じゃあ、また後で!!
りぃこ |  2008.04.20(日) 13:05 | URL |  【編集】
プロポーズ,ウチはとっつーからでした☆
かっこいいですね♪

リンクOKです!!
ウチもしていいですか??
ミルク |  2008.04.20(日) 13:18 | URL |  【編集】
真広も吹奏楽部なんだww
サックスゎふけるけどトランペットできなかった((涙
何の楽器にしようか迷ってるけど・・・。
第一希望ゎフルートで第二希望ゎホルンで第三希望ゎサックス♪
真広わ何の楽器にする?
あと瑞希チャンのブログ行ってくれたの!?
ありがとぉ♪
真広だぁいすき☆
麻結 |  2008.04.20(日) 14:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |