2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/20 (Sun)

タッキーのオタッキーだから!萌え萌えー!!(笑)

超良いバトンみつけたからやりまーす!!!

あ、タイトルに深い意味は無いです
oneで太チャンが言ってて、バトンにぴったりだったから・・・・

【More・・・】




どっちが萌えバトン

※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ

※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する


・ブレザーVS学ラン
 ブレザーをめちゃ崩してる高嗣クンがみたい!!!

・爽やか系VS秀才系
 秀才系 眼鏡でお願いします!!!

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
 黒緑って・・・蛍チャン!?!?!?!?
 眼鏡ならなんでもOKです-ww

・照れ顔VS膨れ顔
 照れ顔ww
 高嗣クンの照れ顔とか超萌えるし

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
 鬼畜眼鏡キャラ
 ちなみに、下北サンデーズのサトシンがバイトしてた漫画喫茶は、漫画の鬼畜です(笑)

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
 愛してる!!!

・受けVS攻め
 攻め だってMだも~ん♪

・年下VS年上
 年下のドSとかよくね???
 あ、でも年上のドSも良い・・・・
 結局ドSが好きなんです

・硬派VS甘えん坊硬派
 甘えん坊が良いなっ
 2人のときだけちょっと甘える・・・みたいな
 ツンデレorオラニャンがタイプです

・ツンデレVSヘタレ
 ツンデレ!!!

・長髪VS短髪
 長髪かな・・・???

・ショタVSオヤジ
 どっちも萌えねぇ

・包帯VS眼帯
 萌えない

・バスケVSサッカー
 塚、スポーツやった後の汗とか萌えるww

・猫耳VSうさ耳
 猫耳!!!!

・『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうしてほしい』
 えーこれ高嗣クンどっちもじゃない!?!?
 『メチャメチャにしてやるよ』って耳元で囁かれるのも良いし・・・・
 『どうしてほしい』って怪しく笑いながらきかれるのも良いな・・・・
 もちろん、高嗣クンに・・・です!!(笑)
 真広エロいしドMだね

・足組VS腕組み
 足!!!足!!!足!!!
 高嗣クンが足組むのとか超萌えるから!!

・天然系VS不思議系
 天然のほうが萌える

・銀髪VS黒髪
 黒♪

・タレ目VSツリ目
 高嗣クンってツリ目???

・主人公VS悪役
 悪役!!!!
 演舞場のキッタ-超良い!!!

・ツッコミVSボケ
 どっちも萌えないし

・浮気性VS一途
 一途が良い

・殺伐VSのほほん
 のほほ~ん♪(←意味不明)

・金髪VS茶髪
 最近黒髪が好みです

・小悪魔系VS姫系
 小悪魔!!!
 高嗣は小悪魔です!!!

・優しい嘘VS残酷な真実
 残酷な真実 残酷系の小説とか好きです・・・・
 やっぱ真広ってエロいな-

・メイド服VSセーラー服
 これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 高嗣クンにブレザー着せたいんですが(ヲイ)

・うなじVS鎖骨
 鎖骨っ!!!

・手先VS足先
 手先!!!
 高嗣クンの手に萌えるっ!!!!

・八重歯VS前歯
 八重歯!!
 渉っ!!!!!

・軍人VS忍者
 ん???

・戦闘キャラVS見守るキャラ
 ん???

・髪を結わえるVS髪を解く
 ん???(笑)

・迫力美人VS控え目美人
 んー・・・・

・魔術師VS騎士
 んー???

・俺様VS奥ゆかしい
 俺様っ!!
 キッタ-キター!!!!!
 ・・・・・言いずれェ(笑)

・ピアノVSギター
 ギターですww

・ギムナジウムVS旧制高校
 わかんなぁい

・お医者さんVS看護婦さん
 高嗣クンってピンクの白衣のナースやりたいんだよね
 
・ぴたぴた短パンVSひらひらミニスカ
 ずっと前(本当にずっと前!!)のMyojoで玉チャンが女子高生やったじゃん?
 渉サンがレーサーで太チャンがホストで高嗣クンがコックの時の・・・・
 あん時の玉チャンに萌えたな-

・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
 どっちも

・巨乳VS貧乳
 どーでも

・日本刀VS銃
 ん???

・ちら見えVSもろ見え
 高嗣クンのパンツはチラ見えよりもろ見えのほうが・・・・(殴)

・デジモンVSポケモン
 どっちも萌えないっしょ

・強がりVS泣き虫
 強がり系萌える!!!

・魔王陛下VS勇者
 は?

・夢小説VS小説
 夢小説ww

・背が高いVS背が低い
 大谷クンみたいなの萌えるww

・笑顔VS泣顔
 高嗣クンの笑顔に何度萌えたか・・・・

・体育着VSスク水
 どーでも

・ウェディングドレスVS白無垢
 どーでも

・ミニスカートのメイド服VSロングスカートのメイド服
 どーでも(笑)

・冷徹秀才VS熱血バカ
 ん-・・・・

こっからの2問は、真広が追加しました
・腰VS腕
 これはね-・・・・どっちも萌えるんです!!!
 高嗣クンの腰にも萌えるし、渉サンの腕にも萌える

・前髪VS襟足
 真広的には、太チャンの前髪VS渉サンの襟足なんですよ(笑)
 どっちも萌えまーす!!!!(爆笑)

回す人4人
萌えたい人どうぞ(なんじゃそりゃ)


絵文字いっさい使わなかったので、見やすいですか???
萌えまくっちゃってたいへーん(笑)

真広ね、来週1泊2日の移動教室なんだけど・・・・
高嗣不足とか耐えられない
なんとかしてのりきらなければっ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 *゜バトン゜*

19:38  |  バトン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもしろいバトンやってんね。
やらせていただきます。
てか、移動教室とか大変だね。
ジャニに見れないとかマジ無理~。
だんだんジャニ病が深刻に・・・・・・(笑)
うちも、修学旅行ではつらかった。一応切り抜きいっぱい
財布に入れといて時々見てたけどね~。
あゆみ♪ |  2008.04.20(日) 19:55 | URL |  【編集】
また面白いバトンやってるねヽ(*´▽)ノ
黒縁は確かに蛍っすね!!←
ごくせんはね・・・雄也がかっこよかったよ(*´∀`*)
詳しい内容が知りたかったらメールで教えるさ♪

蛍 |  2008.04.20(日) 20:16 | URL |  【編集】
ごめ・・・・
長いから明日v-221
ゆーり |  2008.04.22(火) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |