2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/21 (Mon)

北山!!キッタ-!!宏光!!みっくん!!ひろっぴ!!宏ミィ!!

タイトルに特に意味はないっす
ヲタ部の人って、キッタ-の呼び方がみんな違うんですよ
だから書いてみた(笑)

塚、うちわがやばいんだよね・・・・
めちゃ作るのは良いんだけど、荷物ヤバイし、結局振ってるのは高嗣だけじゃね!?とゆ-心配が・・・・
それを真広のママさんに言ったらね
「弁慶さんのうちわなら持っててあげるよ
ギョッ!!!!っとしたし(笑)
あんだけ前髪嫌ってた人が、うちわ振るって言うんですよ!!!!!
よっぽど弁慶さんよかったんすね・・・

あ、そだ
みなさんに質問です
みなさんは・・・・・
クルクルクルーズをご存知ですか!?(笑)

JUMP魂に、クルクルクルーズのメンツ当然でるじゃないですか
で、作っていこうか迷ってるんですよ
弁慶さんは慶の字が難しくて止めたんですけど、カタカナって楽じゃないですか
だからめちゃ迷ってるんです!!!!
カタカナなら、1日・・・・塚、3時間くらいあればできると思うので
いつもで良いので質問に答えてくれるとありがたいっす!!!

ばいちゃ-

【More・・・】



そうそう・・・
着ボイス良いね-
キッタ-「メールきてるよ。誰からだよ。」
郁人「フミキュンのものまね百連発!」
着ボイスのためにポイント400取っておいたバカ真広がここにいるので・・・・
2つとも取りました
キッタ-の誰からだよがかっこよすぎて死にそう
あともう1回着ボイスUPされたら、着ボイスだけで記事書こ-
細かい感想とかね

その前に、少クラレポ書け!!!!みたいなね~
今度のJUMP魂は良いレポ書ける自信ないな
メモってくれる冬湖が一緒に行けなくなって、別のヲタ友と行くからさ・・・
真広の記憶力に頼るしかないぜっ!!


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 コンサート うちわ Kis-My-Ft2

19:07  |  Kis-My-Ft2  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●リンク。
明日華もリンクOKです♪

ちなみに明日華ゎ、亀(和也)担です★
明日華 |  2008.04.21(月) 19:15 | URL |  【編集】
ヵなって呼んでくれておkだょ。

私も真広って呼んでいいかな?
ヵな |  2008.04.21(月) 19:25 | URL |  【編集】
真広ーーーーーー
KYだと思うかも知んないけどクルクルクルーズって何???
わかっらん
教えてくだパイ(笑)
お願いしますよ。
あゆみ♪ |  2008.04.21(月) 20:31 | URL |  【編集】
真広も聞いてないんだぁ(´Д⊂グスン
聞きたくなかった??
まじショックだし…

結び方一緒ってめっちゃ嬉しい♪
ずっとお姉ちゃんと結び方のことで盛り上がってたしぃヽ(^Д^*)/
りえ |  2008.04.21(月) 20:32 | URL |  【編集】
返事遅れてごめんそ←
うちもためOKです(∀)
あとりんくもぞひッ(´、ゝ`)

んじゃ、りんくしまっすー(・ω・)
祐 |  2008.04.21(月) 21:14 | URL |  【編集】
連こめごめんそ(またか)
うちのことは、ゆうって呼んで(∀)
んじゃ、、
何て呼んだらいい?(お決まり)
ゆう |  2008.04.21(月) 21:16 | URL |  【編集】
真広いつもブログきてくれてありまと~
これからもよろしくねぇv-10
更新したぉv-266
ゆーり |  2008.04.22(火) 18:00 | URL |  【編集】
そうなんですかぁ。。。
明日華も仁と聖好きです♪(ってかKAT-TUN全員)

ぁと、タメOKですか?
明日華 |  2008.04.22(火) 18:14 | URL |  【編集】
移転しましたッ
来てねッ↓↓
コピ文でゴメン。。。
芽衣 |  2008.04.22(火) 19:25 | URL |  【編集】
リンク用紙書いてくれてアリガトォ♪
これからもヨロシクねッ
芽衣 |  2008.04.22(火) 20:04 | URL |  【編集】
クルクルクルーズ大好きです☆
タッキーいい名前付けましたね♪笑

うちわ頑張って下さいっ!!
ウチもがんばる~!!
ミルク |  2008.04.22(火) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |