2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/22 (Tue)

やっとこさ少クラ感想(笑)

やっとです・・・
頑張ったです・・・

テーマ⇒真心

オープニング
世界に一つだけの花Johnny's Jr
茶髪高嗣キタ-!!!!!!!
やっべ超カッコイイww
後ろで高嗣サマたちがなんかしゃべってますね-
ききたい(笑)
郁人前髪猿っぽい・・・・
弁慶さーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←手を振るバカ)
ぐわーん!!!!!!!
せっかくさ、高嗣クンが良い感じに映ってるのにさ
キッタ-さんがめっちゃかぶってきた!!!!

ハルカナ約束橋本良亮
あらカッコイイww

ミソスープ山下.小坂
珍しい組み合わせ???
小坂大っ嫌いなんだけど、歌はめちゃ上手いんだよね~・・・・
翔央カッケー!!!

ワッハッハーチビJr
慎太郎可愛いな-ww
萌えるよね(笑)

ね、がんばるよ。野澤.真田
この2人は好きじゃないっすね-
前は何故か野澤好きだったんだけど、なんかでさめた(笑)
目が細い人が好きだから、野澤好きだったんだね-

マルイチカラ関西.東京Jr
これテゴマスだよね???違ったっけ???
塚、エビキスじゃないところめちゃ適当(笑)

あなたにお手紙書きましょう!
森本慎太郎⇒中山優馬
「Hey!Say!JUMPの森本慎太・・・・森本龍太郎です!」
ココ可愛かった-!!
超笑ったし!
「中山優馬クンとお兄ちゃんを、チェンジしてください」
龍太郎の立場なし(笑)
中山優馬⇒森本慎太郎
撮影㊥に泣いちゃうとかマジ可愛いんだけど!!

ジタバタ純情Johnny's Jr
Mステメドレーっすね!!

涙くんさよなら千賀.戸塚.中山.野澤.橋本.Jr
千チャンとトッツーがあんま見えない・・・(悲)

MACK THE KNIFEKis-My-Ft2.中山.チビJr
高嗣クンキター!!!!(←2度目)
手でパクパクとかヤバイんだけどっ!!!
慎太郎と一緒にRAPやる太チャンとか可愛いんだけどww
でも、やっぱこのRAPは太輔ソロが良いな・・・
慎太郎と一緒だからまだ良いけど、別のJrだったら許さねぇ(笑)

ジタバタ純情Johnny's Jr
真田のRAPは迫力ないからダメ・・・・って、真広ママが言ってた(笑)
真広もそう思うけどさ
大智-!!!!!!!!!!(←手を振るバカ)
高嗣-!!!!!!!!!!(←大智の時以上に手を振るアホ)
~胸の奥を~ってとこで大我の後ろで高嗣クンちょこっと映ってるじゃん??
あの時、慎太郎にカメラが行く直前の顔の高嗣クンが好きっ!!
ちょっと困った表情みたいな顔して、若干上目つがい・・・みたいな感じっ!!
超好き(笑)

屋良っちトーク
晃一くんってすごいね-
・・・・あ、字が違う(笑)
五関サンの晃一が出た(笑)
光一←こっちだよね???

LOVESICK屋良朝幸.Kis-My-Ft2.ABC
弁慶さ-ん!!!!!!!!
屋良っちと郁人もダンス上手いけど、太チャンも負けてないよね・・・
太チャンのRAP好きすぎてヤバイ(笑)
学校行く時のたった5分間は、太チャンのREAL7一曲リピだもん(笑)
~違うサイズの~の時、1回停止するじゃん(←たとえヘタクソ(笑)
そん時の表情が好きww
郁人のRAPはあんまり好きじゃないっす=3
みなさんききました!?!?
キスマイ出てきた時キャーですよ!!
歓声っすよ!?!?黄色い声っすよ!!(←しつこい)
ムフフ(←キモイ)
高嗣サマのターンが好きですっ!!!!!(笑)
高嗣サマの右手が好きですっ!!!!(笑)
~怖くはない~の時に屋良っちの後ろにちょこっと映りこむ高嗣クンの顔が好き
"い"の口してるよね(笑)
エビキスは、個性があって良いんだけどダンスがバラバラって真広ママが言ってた
そーだねー・・・・ってちょっと思うけど、別に良いんじゃない???
みんなのダンス好きだしww
"ダンダンダンダンダンっ!"ってとこあるじゃないですか
みなさんが腰ふってるとこ
・・・・ねぇ、高嗣クン
ふって(爆)
だって高嗣クンの腰見・・・・(殴)
1人ずつアップで映る時の順番は、太チャン並にリピってる(笑)から覚えちゃったww
高嗣クンのアップの表情好きだな-
あ、フリ忘れた(笑)
ココの感想だけやけに長くね???

熱血Jrリーグ
すっかりその気のFIGHT
なんでボンバーズだけアップなんだろ・・・???
テレビに慣れてる藤ヶ谷父さん(笑)
キャワイ-ww
~イライラしてる猫~
真広は小坂君に拍手した-
福士クンとかよく知らない・・・・
おまけにタイプじゃない(酷)
~待ったかい?助けに来たよ子猫ちゃん~
猫多いね~
やっべー玉チャンとかやばい!!
死ぬんだけど!!!
3.2.1のカウントの時のアップの玉チャンめちゃイケメンじゃない!?!?
あーゆーのをイケメンって言うんだ!!!って改めて思った(笑)
~子猫ちゃん~の"ちゃん"が良かった!!!!!
塚、玉チャンの声しっかりきいたかも(笑)
やばい・・・玉チャンめっちゃイケメン!!
ビックリダヨー
宮っち終わったあと五関サン笑いすぎ
そして慶チャンの宮っちのものまね最高(笑)
もちろん、玉チャンに拍手っす!!!
~新婚の朝カワイく送り出すお嫁さん~
確かに五関サンは女役しかやってないよね(笑)
待てないよそんなにも~って言うヨディ可愛いっ!!!!
ヨディもう1回!?!?
2回目全然違う(笑)
ハート型とかめちゃ萌えるっ!!
"大事なの忘れてるぞ"って言うのヤバイっ!!!
五関サンほっぺにチュウめっちゃ求めてるの可愛いっ!!!
五関サンにめちゃ拍手ww
屋良っちチュウとかやー!!!!!!
太チャンの"えっ!?"って顔良い
五関サンの"キャッ"とかマジ可愛いんだけどwww
"はい千賀です"に真広ママ大爆笑なんだけど
千チャン絶対マイクいらないよね(笑)
めっちゃヒモのほう引っ張ってるしww
結びかた太チャンと一緒-www
チュウした後の照れ顔やばーいっ!!!!!
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬっ!!!!
太チャンめっちゃチュウ求めてるし(笑)
屋良っちしてあげてよ-!!
しかも2回目の五関サンへのチュウちょっと長かったし
太チャンドリームボーイズじゃねぇよ

Private Hearts小山慶一郎
バックJrは大河と竜クンです
・・・・もっといます(笑)
慶チャンとか全然見てないし(←ヲイ)
竜クンをちょいちょい見ながら、大河をがん見(笑)
竜クンと大河ってシンメ???
なんでも良いけど(←良いのかよ(笑)

バッテリー撮影現場潜入
のーこめんと
ごめんちゃい

Hey!Say!BESTトーク
のーこめんと
すんません・・・
あんまきいてなかったから・・・・

My Everything薮宏太
なんか良い曲だね
でも薮ってのがヤダ(←ヲイ)

エンディング

OH!MY DREAM!Johnny's Jr
ほんとに太チャンテレビ慣れしてるね~(笑)
キッタ-も慣れてない???
エビキスはベテランですからねww
やばーい高嗣クンの笑顔とかカーワーイーイー(←キモ)
郁人と太チャンEXILEですか(笑)
振り付け覚えましたっ!!!
真広の記憶力なめんなっ!!
大河とか竜クンとか最初から後ろのカメラ狙ってたよね(笑)
めっちゃ手振ってて可愛いっww
高嗣クンやばいっ!!
右手で軽く手を振る⇒右手でパクパク⇒両手で大きく手を振る
やばいって死ぬって!!

【More・・・】



クルクルクルーズのうちわあるじゃないですか??
あれ、作るのやめました
だってその時期しか使えないし
スポンサーサイト

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 少年倶楽部

20:21  |  少クラ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LOVESSICKいいですよねぇ★
最初の,郁くん&太ぴーのところがwww!!

Jr.リーグの玉ちゃんもヤバイですよね♪
ミルク |  2008.04.22(火) 21:11 | URL |  【編集】
真広メル友なってー
最近本と悩んでて困ってるんだよね。
あんまメールってしたことないけどちゃんとアドレスうっとくね。
よろしく
あゆみ♪ |  2008.04.22(火) 21:40 | URL |  【編集】
何回もコメントくれてありがと♪
なのになかなか返事返せなくてごめんね(;;Å)

でしょ♪
あの髪型よすぎ(*'`*)

席どの辺だったの?
てか2回行くの? いいなあ♪
あたし2公演申し込んだんだけど1公演はあとから申し込んだから受理されてるか分かんない(;;Д)
だから1公演分のチケットしか届いて無いんだよねOTZ
山田ひなた |  2008.04.23(水) 13:12 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.23(水) 19:46 |  |  【編集】
広クリゎ広告クリックの事で
書いた記事の最後のところになんかサイトの宣伝?みたぃなのがぁるじゃん??
それをクリックする事だょ!!
分からなかったらごめんね・・・。
芽衣 |  2008.04.23(水) 19:51 | URL |  【編集】
魂の参戦服やなあっ~
うちはね、とにかく、派手目やなっ(∀)
カラフルに盛りまくる ←
オレンジとか黄色とか緑とか
原色使いまくりですけど ←笑

真広は私服、rOcK系やねんなあっ。
うちはオールジャンルやから 笑
姫も着るし、rOcKも着るし、
何でもきますよって感じ 笑
服大好きやしなあ★!
すずか |  2008.04.23(水) 20:16 | URL |  【編集】
派手ギャルかあっ~
★はうち大好きやで ←
だいぶ前から好きやってんけど
この頃好き度が増しまくり。
スカート履かないんだねえ~
うち、足太いけど
平気だぜ 笑
気合で乗り切る奴ですから(∀)
すずか |  2008.04.23(水) 20:28 | URL |  【編集】
にかチャンの早く聞きたぁい♪
ふみきゅんのアラーム音にしてるんだぁヮラ
ぅち着ボイスをアラーム音にゎしたことないッッ!!!
起きれる??

3年生に北山涼介っているんだ⌒
すげぇヾ(´∀`o)笑
でもかっこよくないんだぁ
なんかショックやね(笑)
りえ |  2008.04.23(水) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |