2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/05 (Sat)

*゜バトン゜*

やり忘れたのあったから、それやりまぁす
昨日結局舞台の感想かけなかったし
今日も多分無理だし
あ、そうそう・・・・

269gでブログやってて、真広にコメントくれる人は、アドレスは載せないでコメントしてください
よろしくお願いします


【More・・・】




まずは那美から回ってきたバトン

「超ぶっちゃけバトン
→ルール
嘘は駄目/アンカー無し。


1.本名の漢字一文字を晒して下さい。
○○○穂
わかるひとにはわかる
名前は結構気にいってるよ

2.イニシャルは?
S・U

3.誕生日は?
10月3日
KAT-TUNの竜チャンと1日違い

4.血液型は?
超大ざっぱなO型

5.住んでいる都道府県は?
東京です
ドームが近くて嬉しい

6.学校、職場の名前の漢字二文字を晒して下さい。
○野小だった
今度は○三㊥学

7.脚と胴体どっちが長い?
胴体
足短いんです・・・・

8.恋人いる?
いないよ
別にいなくてもOK

9.恋人のイニシャルは?
いないって

10.恋人とは今どこまでの関係?
いないから

11.好きなアーティストは?
jealkb YUI
大好き

12.嫌いなアーティストは?
大塚愛

13.どんな雑誌読む?
ヲタ誌5冊と、nicora

14.いい思い出について語って?
お台場の夏魂で、高嗣クンにファンサもらった

15.悪い思い出について語って?
イスぶん投げ事件

16.どんなあだ名?
ガヤ

17.将来何になりたい?
スタイリスト



次はぷぅから回ってきたバトン

*最初に回す5人
あゆみ・蛍・琴葉・椿・抹茶
基本的にフリーなので

*その5人を色で表すと?
あゆみ⇒オレンジ
蛍⇒薄いピンク
琴葉⇒黄緑
椿⇒水色
抹茶⇒濃いピンク

*自分の色は?
虹色だけど、腹黒いから黒がおおめ

*その5人をキャラで表すと?
キャラ???

*さぁその5人でゲームのキャラを!!
ゲームとかやんないしわかんないから、ディズニーで

あゆみ⇒プーさん
蛍⇒スティッチ
琴葉⇒デイジー
椿⇒マリーちゃん
抹茶⇒チップ




タグ : バトン

12:31  |  バトン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*´Å`)ノ ヤポー
東京に住んでるの?!
いいなぁww
渋谷とか行ったりするの??やっぱ。。。
ウチ①回でいいから東京行きたいww
っで買い物とかめっちゃしたい!!
理花 |  2008.04.05(土) 13:21 | URL |  【編集】
雄也がのってた、小学~年生
全部
買ったよぉ!!!!
色々教えてくれてマジありがとねッ!!!
彩 |  2008.04.05(土) 13:59 | URL |  【編集】
全部買ったぁ~!!ちょうど妹が一冊買ってて詳しくわ2冊かな???
カッコイイかったから買っちゃった・・
衝動買いみたいな。。
バトンいつでもいぃけぇ~!!
彩 |  2008.04.05(土) 14:12 | URL |  【編集】
バ㌧やってくれたンだぁ!
短くて結構楽だったでしょ!?
ぷぅ |  2008.04.05(土) 17:15 | URL |  【編集】
原宿で済ませちゃうんだぁ!!
やっぱ東京わいいねww
ウチもいつか絶対行く♪
理花 |  2008.04.05(土) 18:34 | URL |  【編集】
ギター初披露ってのゎ
嘘だったて……ごめん…(><)
千チャンがとっつーの役をやってんだょね~?
大智組かぁ
友達行ったんだ⌒

そ⌒なんだッ
自己紹介で惚れたんだ~~
あれゎいつ見ても面白いょね⌒ヮラ
横のソロ魂行ったんだぁ\(≧▽≦)
それに文チャン来てたんだねッ!!!
そりゃ騒ぐね~
りえ |  2008.04.05(土) 18:57 | URL |  【編集】
まいのとこに、リンクするけど、真広ってよんでいい?
まい |  2008.04.05(土) 20:08 | URL |  【編集】
なんかアド入れたら
コメントできないんだよねええ?
なんでだろうっ・・・

まあ、とりあえず
アドなしで ←

すずか |  2008.04.05(土) 20:18 | URL |  【編集】
まあね!まいは、新中②やよ!!    あっ!真広は何部にはいるん?
まい |  2008.04.05(土) 22:04 | URL |  【編集】
もぉぉいっぱい買っちゃったょ~~
買い出したら止まらなくなっちゃってぇ…ヮラ
私服の写真い⌒ねッ!!!
かっこい⌒し♪♪
真広1枚50円で買ったの?
なんでぇぇ??(><)
そんなに安いの?
ぅちが買ったので真広が持ってるの
4枚あったか⌒☆
全部かっこい⌒ょねッ!!!\(≧▽≦)

ぅん……
嘘だったって・・・
ホントごめんねヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

見たい02
絶対かっこい⌒ょねッ!!
玉チャンドラムしてんの?(・∀・)

ちょっと………リズプローションの意味がわかんなくて……(汗)
ごめん…∑(T▽T;)グワーン
話にならなくて…
りえ |  2008.04.05(土) 22:40 | URL |  【編集】
うん、結構地味だよv-22
よくGAPの服着るしv-237
真広cはどのブランドが好きv-236
ウチは、one way
ダヨv-238
志保菜 |  2008.04.06(日) 14:19 | URL |  【編集】
移転したんだね~!!!
ブログ可愛い☆
ゆい |  2008.04.06(日) 14:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |