2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/26 (Sat)

メッシュメッシュメッシュ~

img_1480663_17810018_13.gif


今日美容院行ってきて、メッシュ入れてもらった
中1のくせにやばいですね-(笑)
なんかね、先輩が・・・・・
「○○メッシュとか入れちゃえば???」
ってすすめてきたので、いれました(笑)
意外と似合うのだ-(´∀`/////////)

さてさて・・・・
ここで問題ですっ!!!!!!!
真広は、何色のメッシュを入れたでしょうか!?!?
答えはコメントにて受け付けま-す

って、ちゃっかりコメント要求してるし

img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】

難しいと思うので、ヒントを差し上げマース
真広の髪型は、横尾サンの襟足がもうちょっとのびた髪型
これをヒントに答えてくれると嬉しいですっ
メッシュの入れ方も、渉サンと同じです
パクリました(爆)

ばいちゃちゃ

img_921143_12727427_5.gif



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 プラベ 横尾渉

17:55  |  プライベート  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒントを読んでも
キスマイ全然知らないからわかんないっ

ん~ピンクとか?
黄色??

創造すらつきませーンっ泣
れーな |  2008.04.26(土) 18:24 | URL |  【編集】
意外と起きれるんだね~
にかチャンの着ボイスだったらホントお目覚めスッキリそぉヾ(´∀`o)笑

NHKメロディスタジオに着メロあるんだぁ
メロディスタジオも知らなかった…ヮラ
ぅちゎプレミアムサウンドってとこでとってる♪♪


メッシュの色ゎ赤ッッ!!?
ってか真広の中学って染めてい⌒の??
りえ |  2008.04.26(土) 18:40 | URL |  【編集】
そうなんだ!!
吹奏楽部かぁ~ッッ
頑張って^^
千穂 |  2008.04.26(土) 19:30 | URL |  【編集】
めっしゅとかええなあっ
うちが入れたいのは紫か普通な茶色やから、
そこは紫で ←笑
またメッシュの画像とかはってえ~
すずか |  2008.04.26(土) 19:36 | URL |  【編集】
●や…やさしい
めっちゃ優しい学校なのね。
メッシュかー…私立??

笑っちゃってください!!
ちょっとふざけたからねー。

新曲出るまでねー。
今の曲好きだよ♪+。
こけもも |  2008.04.26(土) 19:42 | URL |  【編集】
やっほぉi-184
メッシュは赤とかピンクじゃない???
まぁ、学校で見れるから楽しみっi-237
鈴乃 |  2008.04.26(土) 19:45 | URL |  【編集】
まだ熱下がんないんだ~・・・。
今37度・・・。
熱ぁるのにブログしてる悪い仔です!!
芽衣 |  2008.04.26(土) 21:51 | URL |  【編集】
ね・・・。
でもちょっと傷つくょね・・・。一回注意してやめなかったら
無視するつもり!!
メッシュゎぁピンクとか黄色かな~??
芽衣 |  2008.04.27(日) 10:21 | URL |  【編集】
私立じゃないの?!
てか、先輩に勧められるとか…(笑
いいなー。
あたしも染めてみたいよ(・ω・`)

今の曲、良い曲だよね!!
最近よく新曲出るから次の曲も楽しみだねー♪+.
こけもも |  2008.04.27(日) 11:01 | URL |  【編集】
兄組の横尾ちゃんのソロがなくて
千ちゃんがあるってゆーのが可哀想だからね。

なんなら、全員ソロ曲作れば…いいんじゃない(笑

二カワタの曲!!
あたしにかの声好きだから♪
2人の曲あったら最高だね!
こけもも |  2008.04.27(日) 11:17 | URL |  【編集】
真広・・・。
ゴメンネ。迷惑かけて・・・。
私から荒らしの人に文句言ったケドやめてくれるかな?
芽衣 |  2008.04.27(日) 11:22 | URL |  【編集】
二カワタの2人でチラリズムは引きそう((引くな

最後のポーズは舘さまでも
引いてしまったのに…。

最近の横尾ちゃんはテンション高いから
出来るかもねー。
ニカは恥ずかしがりそうだけど(笑
こけもも |  2008.04.27(日) 11:49 | URL |  【編集】
メッシュか!!いいねぇww
横尾さんってコトは・・・「赤」!!!!
かな??
横尾さん赤だった気が・・・・
ぁたしは元々 茶髪だけど、ちょっと明るめな色にしてみようと思うんだ㌔どぉかなぁ~???
彩 |  2008.04.27(日) 11:53 | URL |  【編集】
想像してたんだけど、
引いたわ((←

なんであんなにテンション高いんだろうね。
大丈夫?!って思っちゃうときあるし(苦笑

ニカの恥ずかしがってる所可愛いよね。
前、少クラのEDでとっつーと歌ってた時に
ちょっと恥ずかしがってて可愛かった!!

じゃあ、出かける用意しなきゃいけないから…
コメ返、明日になっちゃうかもです…。
こけもも |  2008.04.27(日) 12:05 | URL |  【編集】
●久しぶりっ!!
真広久しぶり~!!!
中学かっちゃったから全然来れなかった・・・
ごめんねっ

メッシュいれたんだ~↑↑
見たい・・・写メ送って★
んっとね~・・・・金とか???
冬湖 |  2008.04.27(日) 12:28 | URL |  【編集】
●きちゃいました~
来てみました☆
メッシュいれたんですか!!
ん~、赤?かなあ…

芽衣さんのブログではいろいろとありがとうございました。     真美


真美 |  2008.04.27(日) 13:33 | URL |  【編集】
●真美サンへ
来てくれてありがとうございますww
メッシュの答えは夜更新予定です-

こちらこそ、いろいろありがとうございました
真広 |  2008.04.27(日) 14:52 | URL |  【編集】
1年風邪引いてないってかなりうらやまッ!!
私ゎよく風邪を引くからつらくてつらくて・・・
芽衣 |  2008.04.27(日) 15:45 | URL |  【編集】
インフルエンザゎ確かにつらぃょね~ッ
ジャニーズのDVD観てたら元気でるねッ!!
芽衣 |  2008.04.27(日) 16:09 | URL |  【編集】
●こんにちは
ブログ訪問ありがとうございます♪
こちらも訪問させて頂きました(^^)

これからもよろしくお願いします♪
アリー |  2008.04.27(日) 16:14 | URL |  【編集】
本当にアリガトゥねッ
迷惑かけちゃってゴメンネ~ッ
芽衣 |  2008.04.27(日) 17:13 | URL |  【編集】
そう!
恋人繋ぎの時♪♪
可愛いよねーっ><

あたし、歌の所しか残してなくて…しょっく|||
喋ってたのにー(`皿´)

演舞グッズの写メ、いつでもいーから、
よろしくねー!!
こけもも |  2008.04.27(日) 17:24 | URL |  【編集】
えーっとねー…。

太ぴと、みっくんでお願いしまーす♪
こけもも |  2008.04.27(日) 17:36 | URL |  【編集】
確かに友達の所にゎ行ってほしくなかった・・・。
色んな人に迷惑かけちゃった・・・
芽衣 |  2008.04.27(日) 18:03 | URL |  【編集】
チョリーッス!!
テ二部ってモテるかなぁ??
ウチのとこわそぉでもないよ!!
ってかそんなに
モテたいんだねぇA´ε`;)゚・゚

なんでモテたいのか
わからん…
真広!!地道に頑張れえ♪
理花 |  2008.04.27(日) 18:26 | URL |  【編集】
今日ゎふみきゅんをアラーム音にしてて
起きれなかったとか…ヮラ

やっぱ染めたらいけないょね~
でもみんな染めてるんだ⌒
なんか真広の学校すごいね♪ヮラ
生活指導の先生恐いんだぁ
真広気をつけてねッッ!!!(笑)

メッシュの答え待ってるね~

バックいないのってちょっとショックだょね…
滝翼の新曲買うょ♪
真広ゎ??
りえ |  2008.04.27(日) 19:07 | URL |  【編集】
いただきますやるん!?
そんな懐かしいときもあったなあ(´・ω・`)
めっしゅかっけえー(∀)
校則大丈夫なん?
ゆう |  2008.04.27(日) 19:13 | URL |  【編集】
メッシュの色?!
ンー...(*~・ω・)ゞ

赤とかぁ??明るい系の色
ぢゃないですか??藁
ッてか染めれるっていいねぇww
ウチの凸無理だよ…
理花 |  2008.04.27(日) 19:54 | URL |  【編集】
良かったら,タメ語にしましょう☆
というかして下さい♪

メッシュはピンクっぽい赤で!!
横尾さんとおそろいいですねぇ!
メッシュいいなぁ★
聞いてたら,ウチも入れたくなった。
前髪に金髪メッシュを入れたいです。
ふみキュンと同じように…笑
でも,校則があるからね…
大丈夫なんですか??
ミルク |  2008.04.27(日) 19:55 | URL |  【編集】
赤とかピンクかな。
わかんねー
いいな。うち髪染めたことない。
染めれるのは、高校入学前かな。
それ以外でやったら殺される。
親じゃなくて教師に……(笑)
つか、高校は東京に行きたいんだよね。
でも東京にはいい看護学校とかあんのかな。
でもいじとしてでも行く―
あゆみ♪ |  2008.04.27(日) 20:07 | URL |  【編集】
校則ダメなんだあww
皆染めてたら
染めたくなるよね...??

ウチも染めてみたあい★
理花 |  2008.04.27(日) 20:39 | URL |  【編集】
ホントお疲れぇだね\(≧▽≦)

ぅん02
ぅちも上手くいえないヮラ
手がピーンみたいになってたヾ(´∀`o)笑
まじ可愛い♪
真広がスキって言ってるとこぅちわかんない…
ごめんヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
見てみるね~~

やっぱ買うょね~
ぅちゎ通常盤だけ買おうと思ってるぅ☆
いろいろ出るからホントお金が
なくなっちゃうょ~∑(T▽T;)グワーン
りえ |  2008.04.27(日) 20:43 | URL |  【編集】
あぁぁぁ!!!!!あそこかな??
なんとなくわかったょうな…
ちょっと気になるぅヮラ
今から見てみょうかな⌒\(≧▽≦)
りえ |  2008.04.27(日) 21:25 | URL |  【編集】
コメントありがとうございます!!アルトですかぁ!!アルトもいいですよね!!私はどれにしようか迷ってます!!ちなみに私もジャニーズ好きですよ!!是非お友達になりましょう!
かな |  2008.04.27(日) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |