2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/28 (Mon)

高嗣っ!!!!!!

img_1480663_17810018_13.gif

ちょっと高嗣やばすぎっ!!!!
JUMP魂DVD見たんだけど・・・・・・・・・・
バク宙っ!!
超綺麗だし、めっちゃ目立ってるし!!!!!!
マジおいしいじゃん!!!

塚、幸せすぎてかっこよすぎて綺麗すぎて涙出た(ノ_・、)シクシク

詳しい感想はまた今度♪
面倒だから、雑誌は5誌全部まとめて書くね~
着ボイスは千チャンだったね~
ちょっと残念・・・

バトン回ってきてるけど、今日は無理っぽいから明日っ!!!
メッシュの答えは下の記事だよ~
img_960688_10079387_17.gif


【More・・・】


てゆーか・・・・
明後日宿泊研修だし((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ぜ~んぜ~ん用意してない(笑)
何もってこっかな~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

余計なものいっぱい持って行こう(ヲイ)

ばいちゃちゃ
img_921143_12727427_5.gif


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 DVD プラベ

19:53  |  舞台orコンサート  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトンどーぞ★Ξ
長いけど頑張ってねv

真広、最近バトンやってなかったから心配したよ((←
また近々やってねー♪
こけもも |  2008.04.28(月) 22:25 | URL |  【編集】
いいなぁ~★
フラゲのフラゲだねッ!!
ウチは明日取り行きます☆
楽しみです♪
ミルク |  2008.04.28(月) 22:53 | URL |  【編集】
はやくDVD見たいです♪
JUMP担の私には萌え萌え物だろうし。
Jrコーナーも楽しかったです(^^)
アリー |  2008.04.29(火) 10:22 | URL |  【編集】
●美沙です
来ちゃいましたi-203
昨日の吹奏楽楽しかったねi-185

JUMP魂の感想メェル楽しかったよ
読んでて美沙も見たくなっちゃったi-80
だから今度見せてi-265

今ココで話したりできるv-236

美沙 |  2008.04.29(火) 12:24 | URL |  【編集】
この前コメントもらいましたえり仔です!!
わたしもYUI大好きです
えり仔 |  2008.04.29(火) 16:28 | URL |  【編集】
初めまして^^
淳太クン担の林檎と言います!!
林檎もニカちゃん大好きです♪
よかったら、絡んでください!!

でわ、また来ます★
林檎 |  2008.04.29(火) 16:31 | URL |  【編集】
●美沙へ
来てくれてありがとう
うちわ作ってたからゴメンネ!!

明日の宿泊研修楽しみっ!!
盛り上がろうね♪
またメェルします
真広 |  2008.04.29(火) 17:11 | URL |  【編集】
見てないのー?!
もったいないよーΣ(゜Д゜|||)

そっか、更新面倒だよね((おいおい;;
お互い頑張ろーね(笑
こけもも |  2008.04.29(火) 17:19 | URL |  【編集】
はい!!
東ジュやったらニカちゃんが1番です★
あ!!タメゴでお願いします^^
リンク全然OKです♪
林檎 |  2008.04.29(火) 17:23 | URL |  【編集】
じゃあ、あとちょっとで更新だねー!
見に来るねー♪

こけもも |  2008.04.29(火) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |