2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/01 (Thu)

ただいま~

img_1480663_17810018_13.gif

帰ってきたよ~
めちゃ楽しかった
また今度感想書きます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

6日の魂のチケ、真広が留守㊥に届いたんですよ・・・・・
アリーナ Eブロック 20列 44番

ちょっと待て
ファンクラブよりJチケットのほうが良い席ってどーゆーことだ(笑)
しかも44番て(笑)

ツッコミどころ満載の結果になった-
高嗣と近くで逢えるよ-(*゚ー゚*)ポッ


真広さ、うちわめちゃ作ったんですけど・・・・
参戦用は高嗣・大河・ピースしてだけっすね
なんか重くなっちゃってさ~

待ってろよ!!
二階堂高嗣&秋山大河!!


リンクまだまだやってるので、書いてくださいッッッ!!
真広の説明が下手で、何か書いて良いかわからないって人ごめんなさい
追記のをコピーして書いてください
書いてくれた人だけ、リンクに入れたいと思います
img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】

---------------- 8×キリトリセン ----------------
+名前+
+URL+(269gの人は載せないでOK!!)
+ジャニヲタさん?+
+ジャニヲタさんなら担当は?+
+真広へ一言!+
---------------- 8×キリトリセン ----------------


恋音ね、感想って言葉まだ言えないの
それでね・・
かんちょー!!って言ったんだ(笑)
それはそれでこっちは複雑・・・・(笑)

ばいちゃちゃ
img_921143_12727427_5.gif


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : プラベ コンサート

18:47  |  プライベート  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

---------------- 8×キリトリセン ----------------
+名前+ミルク
+URL+http://kattunfumito2.blog118.fc2.com/
+ジャニヲタさん?+どうだろうね~☆笑
+ジャニヲタさんなら担当は?+河合郁人♪
+真広へ一言!+サンじゃなくてチャンでいいよ!!
           よろしくねi-199
---------------- 8×キリトリセン ----------------

アリーナいいなぁ☆
楽しんできてね!!
ミルク |  2008.05.01(木) 19:08 | URL |  【編集】
移動教室お疲れ!^^
楽しかった?Д

やさしすぎるよww><
なんか元気でた!´3
頑張ってみようかな・v・
風和 |  2008.05.01(木) 20:12 | URL |  【編集】
移動教室おつかれぇ!!!!

サックス口疲れるねぇ。。。。
かな |  2008.05.01(木) 20:57 | URL |  【編集】
参戦するのですか!?
うらやましいです!!

あー・・・
やっぱ素敵な映りこみしてるんですね!!
買うべきなのか・・・迷います(><;)
夏帆 |  2008.05.01(木) 21:17 | URL |  【編集】
うちのブログのコメ
みたけど
なにかけばいいの??

かいてだけだったから何かいていいかわからんです~笑
れ-な |  2008.05.01(木) 21:23 | URL |  【編集】
うちはFの15列だよvv
端っこだけど前のほうでよかった♪

JUMP魂のDVDは買ってない;
友達に貸してもらう!!!
愛しのキッターどんな感じでした?????
ゆい |  2008.05.01(木) 21:49 | URL |  【編集】
彩だよぉww
リンクの件→どーいたしまして!!!
これからもヨロシクねん♪♪
アリーナ??楽しんできてね!!!!
感想もよろしくぅwww
彩 |  2008.05.01(木) 22:59 | URL |  【編集】
ジュニア枠悪いときありますよね( ̄◇ ̄;)
JUMP初魂の時もそうでしたもん…

横アリの席構成とかわからないんですけど、楽しんで
きて下さいね♪
どこの席でも二階堂君は愛を届けてくれますよ(笑)
アリー |  2008.05.01(木) 23:13 | URL |  【編集】
秋山大河サンですか!?
いったい、移動教室中に何があったんだぁー!?!?←
蛍も秋山サン(?)結構 好きよ(〃 ̄∇ ̄)ノ←

高嗣っていううちわはやっと作り終わったさ~
いつか蛍のブログに写真載せるわー(*´∀`*)

あ!蛍の八乙女担のリア友もファンクラブで申し込んだんじゃないのに20列だったよ;
う~ん・・・多少の不満が・・・・・;;

蛍 |  2008.05.01(木) 23:38 | URL |  【編集】
---------------- 8×キリトリセン ----------------
+名前+あきんこ
+URL+http://miyalove2.blog103.fc2.com/
+ジャニヲタさん?+Yes!
+ジャニヲタさんなら担当は?+宮田俊哉王子@Kis-My-FtⅡ
+真広へ一言!+いつもブログへのコメントありがとー!これからも一緒にキスマイ2 応援していこうね!♪
---------------- 8×キリトリセン ----------------
あきんこ |  2008.05.02(金) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |