2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/02 (Fri)

やっぱり・・・・

img_1480663_17810018_13.gif

見事に風邪引いて学校休んだ真広です
熱が37.5あるんですよ-
普通だったら学校行く(エッ??)んだけど、魂もあるので、今日はお休み-

タイトルのやっぱり・・・ってのは、リンクの整理のことです
やっぱりやめます!
なんか、これで友達減らすのも嫌だし・・・
真広の説明も下手だし(笑)
書いてくれた人にはめちゃ感謝です!!
これからもよろしくお願いします

こんな自分勝手な真広でごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今日1日ヒマなので、早速、ずっとやってなかったKis-My-Ft2 PEOPLEの企画をやりたいと思います!!
img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】

Kis-My-Ft2 PEOPLE 登録者様限定トラックバック企画。

1・お名前と登録しているカテゴリーをお願いします。
真広 二階堂高嗣

2・一番応援している方は誰ですか?(複数回答可)
二階堂高嗣 秋山大河

Kis-My-Ft2について。
3・彼らをはじめて見たのは、いつ頃ですか?
Kis-MyFt.をはじめてみたのは・・・・2005年の4月の少クラ!!
Kis-My-Ft2をはじめてみたのも少クラ!!

4・最初の印象を覚えている限りお願いします。
Kis-My-Ftは、なんだこいつ等って思いました(笑)
そん時は仁担だったから・・・
「なんでこいつ等の歌で横尾渉だけ衣装チェンジがないんだろ-??」って思いました!!

Kis-My-Ft2は「あれ?増えてる!!」って思って(笑)、「塚、A.B.C.Jrじゃん!!」とも思った(爆)
「二階堂???・・・あ、前にJrにQに出た!!」って気づいた

5・今は最初の印象から変わりましたか?
変りましたよ!!!
大好きになりました

6・彼らのことをなんて呼んでますか?

 K 北山宏光くん→キッタ-
 i 飯田恭平くん→キョンちゃん
 s 千賀健永くん→千チャン
 M 宮田俊哉くん→宮っち
 y 横尾渉くん→渉サン
 F 藤ヶ谷太輔くん→太チャン・前髪-
 t 玉森裕太くん→玉チャン・たまちぃ
 2 二階堂高嗣くん→高嗣・高嗣クン・にかちゃ・ニカ

7・オリジナル曲の中でどれが一番好きですか?
元気になるから、Brand New Season!!
あと、FIRE BEATも好きッッッ!
基本的に、なんでも好き-

8・Kis-My-Ft2のファンになって嬉しかった事など良かった事または困った事はありますか?
嬉しかった事⇒素敵なグループに出逢えて、良い思い出がたくさんできた!!
良かった事⇒キスマイを見るために、いろんな魂に行けた!!
困った事⇒キスマイをみんなしらないから、あんまり話が出来ない・・・

9・Kis-My-Ft2にやってほしいお仕事があれば好きなだけどうぞ。
レギュラー番組やっちゃって!!!

10・ファンの心得があれば教えてください。
貶さない! 高嗣クン達に嫌な思いをさせない!
魂行ったらKYって言われるくらい叫ぶ!!!

11・Kis-My-Ft2の魅力を好きなだけどうぞ!!
えっと-・・・・
キスマイは、なんでもできてすごいな-って思うッ!!
だって、しゃべれるし歌えるし踊れるし!!
時にはかっこよく!時にはエロく!時にはおちゃらける!!
いろんな面を持ってるのが、キスマイだと真広は思いますww
そんなキスマイの魅力にはまったら、絶対抜け出せないと思います(笑)

Kis-My-Ft2 PEOPLEについて
12・Kis-My-Ft2 PEOPLEに登録して何か変わったことはありますか?
う-ん・・・
お友達が増えたッ!!

13・Kis-My-Ft2 PEOPLEのチャットに参加したことはありますか?
ないです

14・Kis-My-Ft2 PEOPLEを通して何かしたい事はありますか?(例:トラバ・オフ会など)
特にないっす

15・遊びに来ている皆様へメッセージがあればお願いします。
えっと・・・
高嗣担の真広です
ジャニヲタつっぱしってますので、よかったらのぞいてください

ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE

ばいちゃちゃ
img_921143_12727427_5.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : プラベ

09:23  |  Kis-My-Ft2  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近、来れなくてごめんねっi-195i-195

復活したょ~e-415

また、いっぱい絡んでねっv-355

↑コピ文でこめんねi-238
れもン |  2008.05.02(金) 13:38 | URL |  【編集】
早速、きてくれてありがとーi-237

真広ゎ学校休みなんだぁ~。

いいなぁv-237v-237

まぁ、ゥチも午前で終わったけどi-185

絡もぉ~i-203
れもン |  2008.05.02(金) 13:52 | URL |  【編集】
返事、遅くなってごめんねっv-356v-356

何話すi-198
れもン |  2008.05.02(金) 14:54 | URL |  【編集】
おKi-206

真広ゎニコ㋲の中で誰が好きi-198

ゥチゎ卒㋲だったら、勇希ⓒと玲ⓒで現㋲だったら、まりやⓒとハルルだょv-10v-10

ニコラ、いいょね~e-420
れもン |  2008.05.02(金) 15:25 | URL |  【編集】
訪問ありが㌧ですi-1
訪問しに来ましたぁi-6俺足、裕香も大好きi-80

これから仲良くしましょ=i-185
裕香のブログにお部屋作りませんかi-198
訪問待ってますi-189
裕香 |  2008.05.02(金) 17:22 | URL |  【編集】
とにかく可愛いと!!!←
そうゆうことですね^^
結構映ってたか・・・・・・・
見ーたーい!!!!!!
ゆい |  2008.05.02(金) 20:10 | URL |  【編集】
気になる・・・
気になるけど・・・・・・・
多分買わないと思います!!
金が・・・orz

それじゃお互いタメで^^
夏帆 |  2008.05.02(金) 20:28 | URL |  【編集】
行ってきます♪
麻結 |  2008.05.02(金) 20:48 | URL |  【編集】
●ごめんね…。
時間がなくて、コメ出来なくてごめんね;;
リンク整理で、友達減らすのは悲しいよね…。

まあ、あたしはずっと真広の友達だからね♪

言ってみたけど、何か不自然…(苦笑
こけもも |  2008.05.02(金) 22:30 | URL |  【編集】
5・6日とかちょうど蛍が行かない日なの~!!
雄也に会いたかったな(ノД`;)

あのさ、コンって誰と行くんだっけ??
出来ればこれのお返事は明日、メールでしていただくとありがたいです;
明日、早朝から家にいないので;;
蛍 |  2008.05.02(金) 22:58 | URL |  【編集】
来てくれてぁりがとう☆ 真広ちゃんって中1?
風邪大丈夫ですか!?
またブログ来てね!
玲 |  2008.05.02(金) 23:51 | URL |  【編集】
久しぶりv-237
風邪大丈夫v-236
コメ遅れてごめん・・・・
風邪が治ったと思うころにまたコメしに来るからv-266
じゃあ、またッ!!!
椿 |  2008.05.03(土) 00:14 | URL |  【編集】
お部屋つくりましたど=i-1
裕香 |  2008.05.03(土) 08:13 | URL |  【編集】
ブログ閉鎖して新しいの作ったよォ!!!
ぜひ来てね☆★
裕香 |  2008.05.28(水) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |