2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/06 (Sun)

感想っ!!!

ロスタイムライフの感想と、∞魂のグッズの感想書きますっ!!!
∞魂ははずれたからグッズだけ買いに行ったのだ

全然ネタバレになりませんので、ご安心を・・・・

まずはロスタイムライフの舞台
テレビとは全然話が違って、超面白かったっ
爆発に巻き込まれちゃったとこから始まりました
手錠が階段の手すりにつながれてて、慶チャンが
「誰か助けてっ!!」
って言いながら手錠をはずそうと手すりにガンガン打ち付けるのですが・・・・
ここでハプニング
手錠がはずれちゃいました
左手がバッ!!て手錠からはずれちゃったけど、繋がれてるって演技しなきゃいけなかったから、すぐに左手を戻して演技続けてました
会場からは「慶チャン頑張れー!!」ってゆー声がきこえてきましたよ

舞台ももうすぐ終わりってとこで、爆発のシーン
爆弾を解除してもらっても、ロスタイムは終わらない・・・・
見てるコッチも最後までドキドキでした
最後の最後は予想してなかったような結末・・・・
感動して、みんな泣いてました
真広もです

ね、全然ネタバレにならないでしょ

あ、最後に1つ・・・・
多分、真広たちと一緒に、シゲPチャンも見てました
真広は1階だったから見えなかったけど、誰かが「シゲと山P!!」って叫んでくれたからわかった
その人サンキューね



∞魂は、グッズの話をしたいんじゃなくて・・・・
エイトレンジャー衣装の話をしたいのです
∞魂って、エイトレンジャーのつなぎ着てる人多いでしょ???
真広は6時30分に行って、15分並んで帰ってきたんだけど
その15分間の間に・・・・
黄色 5人
 5人
 1人
 1人
オレンジ 3人
ピンク 1人
 4人
 1人
のつなぎさんがいました

真広は、今年の夏魂にむけて、ピンクを買おうかな・・・・
と、密かに思っておりまぁス

もうすぐ少クラだね
明日は少クラの感想とバトンと、2つ更新します

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 小山慶一郎 関ジャニ∞

16:31  |  舞台orコンサート  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハニーズ良いよねv-237
今日行ってきたよv-238
下に、水玉模様のフリルあ二段ついてるピンクのタンクトップ買ったよ(^_^)/
志保菜 |  2008.04.06(日) 17:20 | URL |  【編集】
オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚
そうだったんだ!!
ビックリ!!!!!
志保菜 |  2008.04.06(日) 17:42 | URL |  【編集】
リンク変更しときましたっ★

ロスタイムの舞台行ったとか
羨ましいわ-っ
しかもP様としげも来てたとか
ある意味貴重だねっ♪
まぃ |  2008.04.06(日) 18:24 | URL |  【編集】
兵庫では、私服の高校ないんやぁi-195東京はいいなi-205

コンサ-ト行ったら、いっぱい感想聞かせてなi-197
勉強も頑張ってi-184
まい |  2008.04.06(日) 18:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |