2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/04 (Sun)

(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*

img_1480663_17810018_13.gif

タイトルに意味は無いでぇす(笑)
なんか可愛い顔文字だったからさ

さぁさぁ!昨日買ったグッズはですね-

パンフレット
ペンライト
涼介うちわ(頼まれ物)


の3つですッッ!!
で、うちわはちゃんと頼んだ人に渡すんだけど・・・・
パンフレット見たら・・・・

あ-・・・・やっぱりね

って思いました
やっぱり、エビキスとMADは載ってないっすね
そんな気がしてたんだけど、買っちゃったのです

一緒に行った友達(冬湖)は涼介ペンライトを、真広はパンフレットをパラパラ見ながらアリーナのところに座ってたら・・・

「あのっ・・・JUMP担ですよね???」

って、タメくらいの仔(下手したら年下)に声かけられたのよ
真広はもちろんエビキス・MAD担だし、冬湖はキスマイ担だし、JUMP担ではないわけですよ
だから冬湖が・・・・
「違いますよ- バックJrです」
って超笑顔で言ったのね-

「あ、そうなんですか!?JUMPのパンフ見てるし、ペンライトも持ってるし、うちわも買ってらしたからJUMP担かと思いましたッ」

って言われたの
そこで真広と冬湖はこう思ったわけさ

うちわは頼まれ物だから仕方ないけど、JUMPのパンフとペンライト買ってるとJUMP担だと思われるのか!!
JUMPにキスマイ映ってるならまだしも、映ってないからなおさらJUMP担だと思われるんだッッ!!


そこで、真広と冬湖、そのパンフとペンライトをどうしたと思いますか???
・・・・・お互いのJUMP担の友達に、パンフとペンライトセットで売りましたw( ̄Д ̄;)w
セットで2000円です
かなり安くない!?!?普通だったら、パンフが2000円でペンライトが1300円だから3300円だよ!?!?
パンフレット代だけで手に入るお値段

売ろうかはかなり迷ったよ
でもさ、JUMPペンライトふってると、JUMP担だと思われるじゃんッッッッ
真広と冬湖はJUMP担じゃないもんッッッッ(←そんなにJUMP担って思われるのが嫌なのか By.真広パパ)
嫌だよッッッッ!!(←嫌なのか(笑) By.真広パパ)
真広と冬湖はJr担だもんッッッッ

JUMP担の仔に声かけられて思い出したんだけど・・・
真広は小学校時代、KY○○(本名)って呼ばれてたんだよッッッッ
中学でもKY○○で行こうじゃないかッッッッ

というわけなので、今日と明後日のJUMP魂は
お台場@メリディアン魂のペンライト(羽のヤツ)をふりたいと思いま-すww

真広を探す時は、そのペンライトを持ってる人を探してくださいな


みなさんッッッ
真広はエビキス・MAD担ですッッッ

忘れずにッッッ
img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】

でね、グッズ買い終わって電車(渋谷⇒池袋)に乗ってるときね・・・・
1人・・・カッコイイ人が乗ってきたわけです
「あ-・・・カッコイイな-」
「そだね-」

って会話をしてたその時ッッ!!カッコイイ人の横顔を目撃ッッ!!
その横顔が・・・・・・・・

郁人にソックリ!!!!!!!!!!!!

めっちゃ似てんのッッ!!
本当に似てんのッッ!!
本っっっっっっっっっっっっ当に!!!!!!!!!!!!

池袋で一緒におりて、別の階段行っちゃったんだけど・・・・
ホームで冬湖と大爆笑
迷惑になるくらい大爆笑
真広涙でたもん(笑)

最高に似てたな・・・・


1:30頃魂に行くために家を出ます-
楽しみッッ
高嗣-!!!!!!!!!!

蛍とも、逢えたら逢う予定!!
でも、真広ママがいるからな・・・・
まぁ、とりあえず楽しみます


↓の、もし書いてくれる人いるならお願いします
書かないからと言って、リンクから外すことはありません


---------------- 8×キリトリセン ----------------
+名前+
+URL+(269gの人は載せないでOK!!)
+ジャニヲタさん?+
+ジャニヲタさんなら担当は?+
+真広へ一言!+
---------------- 8×キリトリセン ----------------


ばいちゃちゃ


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 河合郁人 コンサート

10:42  |  舞台orコンサート  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほー、そうなんだー…。

別に酷くないよー^^
最初はみんな知らないし!

そういえばさ、JUNONの投票ってどうやったら出来るの?
携帯じゃなきゃダメなのかなー…。
こけもも |  2008.05.04(日) 11:34 | URL |  【編集】
投票はいつから始まるんだろう。

お母さんの携帯借りて投票してあげたいなーって^^
新たなスタートとして頑張ってほしい!!!
こけもも |  2008.05.04(日) 11:41 | URL |  【編集】
えっ!

早く投票しなきゃ!!
会員にならなきゃ!!!

会員登録無料だといいけど。
こけもも |  2008.05.04(日) 11:55 | URL |  【編集】
月額315円…Σ(゜Д゜;)

投票してあげたいけど、
お母さんの携帯だからなー…(号泣

真広にびっきーがJUNONに応募したって
聞いたとき泣きそうになったよー…。

色んな人が投票してくれるといいなー。

あとは、雑誌上での最終審査まで
残ったら絶対投票しよう!

びっきーが頑張ってるのは、
全力で応援したいから!
お母さんからお金を取るような事は出来ないけど…。
こけもも |  2008.05.04(日) 12:05 | URL |  【編集】
みんなで協力して、
びっきーの頑張りを全力で応援!!
みんなでね♪

ランクぐいぐい上がるといいねー★

ジャニーズじゃなくなったって、
大好きだったびっきーの事は応援するよね。

真広も一緒に応援しよう^^
こけもも |  2008.05.04(日) 12:12 | URL |  【編集】
昨日のごくせんやばかった!!!
淳太クンやばいわぁ~!


よかったらでいいんで、メールしません???
嫌だったら全然断ってOKやでぇ~★
返事まってまぁ~す♪

んじゃ!!!バイチャ(^ω^)/ ”
林檎 |  2008.05.04(日) 12:29 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.04(日) 13:02 |  |  【編集】
だよね!!まぁ明後日部活なので頑張ってきますよ!!
かな |  2008.05.04(日) 18:05 | URL |  【編集】
+名前 海紗+
+URL http://yaplog.jp/noza-love/+
+ジャニヲタさん? イエスッ☆*・。+
+ジャニヲタさんなら担当は? 野澤祐樹くんですん(ノω+
+真広へ一言! コメントありがとうございました!
嬉しかったです♪
私でよければお友達になりましょー!!+
海紗 |  2008.05.04(日) 19:56 | URL |  【編集】
コンサートどうだった??
キスマイ歌った??
ゆい |  2008.05.04(日) 20:55 | URL |  【編集】
ふぁいや~だったの!?
いいなぁ・・・
ふぁいや~が見たかったw

ぐっばいorぶらんにゅか・・・・・
ぶらんにゅがいいなぁw
ゆい |  2008.05.04(日) 21:22 | URL |  【編集】
だよね☆⌒*+。

らんきんぐぅb、一位になっちゃえぃ―――(壊

びきふぁんみんなで頑張ろう^^
こけもも |  2008.05.04(日) 23:23 | URL |  【編集】
こんにちわぁv-22
みっくん担のゆずですv-221
よかったら仲良くしてくださいっ\\
ゆず |  2008.05.04(日) 23:58 | URL |  【編集】
●ゆずサンへ
真広でよかったら、仲良くしてくださいww
ブログとかやってますか???
真広 |  2008.05.05(月) 07:56 | URL |  【編集】
裕香も、jump担って思われるのヤダ!!!
絶対に!!!
裕香 |  2008.05.05(月) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |