2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/05 (Mon)

横浜アリーナinJUMP魂!!!4日

img_1480663_17810018_13.gif

にゃほ-ww
寝癖ボンバーな真広です★ミ

行ってきましたよ・・・・・
横浜アリーナinJUMP魂5月4日
とゆ-わけで、感想書きます=3

メモばっちりの冬湖とは別の席だったんだけど、真広のためにしっかりメモとっててくれました
コレを見ながら記憶をよみがえらせる・・・・
冬湖のメモ・・・自担(北山宏光)のことしか書いてないんだもん(笑)

あ、その前に・・・6日の参戦服決定!!!

++++++++++++6日のJUMP魂の参戦服++++++++++++
黒地にロゴ入りの半袖Tシャツ
ピンク地に黒ライン入りのパーカー
グレーに近い黒のジャケット
茶色のカラータイツ
白のショーパン
水色のハイカット
黒のハット
ピンクと黄色の個性的カバン
++++++++++++6日のJUMP魂の参戦服+++++++++++


誰ともかぶらない服装&原色ってのをポイントにして決めたッッ
ジャケット着てると目立たないから、魂ではジャケット脱ぐ!!


全然ネタバレにならないと思いますが、一応今日と明後日も残ってるので・・・
ネタバレOKの人だけどぉぞッッッ!!
img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】

アリーナへ行くまで
蛍と同じ電車ってわかったので、電車内でもホームでもキョロキョロして挙動不審(笑)
蛍は真広見つけたらしいけど、真広は1度も見てないです・・・・
うぅ・・・(ノ△・。)

アリーナ内
席座ったら、後ろに藤北担の2人組発見ッッッッ!!
真広が高嗣うちわであおいでた(ヲイ)から、向こうから声かけてくれた
「キスマイファンですか??↑↑」って超笑顔で言われたのっ
高校生って言ってたけど、かなりフレンドリーにしてくれたww
しばらくキスマイ会話-

JUMPコール
JUMP!!チャチャチャ JUMP!!チャチャチャ
みたいな感じだったんだけど、真広たち3人だけ・・・
キスマイ!!チャチャチャ フットツー!!チャチャチャ
って小声で言ってた
だって、真広の周りJUMPばっかだし・・・・
あ!!千賀うちわの人が前の列の端っこにッッッ!!
仲間(笑)

Ultra Music Power
ココかな?これの前かな?紹介があって、MADがやっぱMADEになってた
キスマイの時、真広ギャーギャー言ってて前の涼介担に睨まれたから、睨み返した(爆)
だって確実に真広より年下(それかタメ)の奴だったんだもん
アリーナにいる全員がJUMP担じゃねぇんだよッッッ!!(怒)
高嗣が出てきて・・・
「高嗣-!!!!高嗣高嗣高嗣-!!!」って絶叫してた気が・・・
真広ね、↑のパターンの叫び方が多いわけ
あ、あと!!竜クンと大河がいて
「大河-!!!!大河-!!!!」
って言ってたと思います・・・

Dreams come true
ス・リ・ル
ワンダーランド・トレイン
心・技・体
新曲がしばらく続く・・・
この辺ははじまったばっかりにもかかわらず座ってた(笑)
だって高嗣来ないし・・・
この辺のどっかで、太チャンだけRAPしに出てきたッッッ!!
それで復活して、太輔うちわ(結局持ってった)持って
「太輔-!!!!!」って叫んでた
後ろの太輔担の人も、「藤ヶ谷-!!!!」って真広以上に声はりあげてた

Chance to change
周りで踊ってる小さいJr見てて、頑張れ-って心の中で・・・

フィーバーとヒューチャー
青春でフィーバー♪
むちゃくちゃなフューチャーが良いね♪

MC
涼介の足にトゲが刺さってて痛いって言ってて、抜いてた(爆)
光のお母さんの話がおもしろかったな-ww
堀越の三社面談で、光ママが薮生ではじめてみて
「うわ!!薮クンめっちゃかっこいい!」って言ったらしい(笑)
お母さん話が多かったかな???
優馬クンたちバッテリー組が来て、優馬クンの投げるフォーム見るからって、その場で野球やったの
バットも玉もないけど、それなりに頑張ってた(笑)
優馬クンがピッチャーで高田翔がキャッチャーで、慎太郎がボール(爆)
光がバッターで、それ以外のみんなもセカンドとか守備についててさ
ちぃが、「セカンド」って言ってたのが可愛かった(萌)
1回目は慎太郎(ボール)が光のとこに行く前に光がふっちゃって、やり直し
2回目はカキーン!!って光がうったから、慎太郎(ボール)は2累側へダッシュ=3
誰かが慎太郎をギュ-って捕まえてアウト!!!(笑)

目覚めろ!野性
依カッコイイ
でも、ココは黙って座ってた
だって、もうすぐエビキスじゃぁんww(←キモイ)

橋本・野澤・真田
曲名忘れた

サヨナラBOX
五関サン!!!!!!
老けのりー!!!!!(爆)
いや、マジで老けのり言ってたからねww
五関サンイケメン
なんかね、真広が五関サン五関サン言ってたら、座ってた前の涼介担2人が-
「あの、もう少し静かにしてくれませんか?」って言ってきたわけ!!
「は!?自担副担組が歌ってるんだから騒がなきゃゼロ意味じゃんッッ!」
って思って・・・
「無理です」って言っといた
その後すぐに老けのり-!!!!って(爆)
「無理です。・・・老けのりー!!!!!」みたいな感じ

Fire Beat
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!
高嗣高嗣高嗣ッッッッ!!!
一緒に跳んだり跳ねたりしたよぉぉ↑↑↑↑↑↑↑↑
バク宙ばっちりの高嗣見て・・・・
「キャー!!!やー!!!!・・・・ギャー!!!!」
だった(笑)
最後バラバラになって踊ってる時、高嗣センタ-で・・・
「高嗣センターだよ-!!!おいしいッッッ!!!!」
って言ってた(笑)
最後ンとこ渉サンが目の前で、渉うちわを持って・・・
「渉-!!!!!!!!!!!!!!!!!!」真広ママ
真広ママ渉サン大好きなの(笑)
あ-・・・・疲れた
終わってからグッタリ・・・

絶妙music
INONAKI

この2曲はイノッチ先生が作りました-

Higher
炎-Flame of love
麗しのBad Girl
On The Wind

この辺はDVD系-

山田涼介新曲
良い曲だった

MY Everything
た、高嗣が美しすぎるッッッ!!
渉サンのちょっと危なっかしいローラー!!!
グーですッッ!!!

涙くんさよなら

俺たちの青春
ジタバタ純情

Mステ風っすね=3
ジタバタの時、この前のMステの映像が流れてね・・・
「キャー!!!大河大河ッッ!!」
ってモニターに向かって絶叫(笑)

Hey!Say!
Ultra Music Power
Star Time

多分座ってたな-
でも、キスマイの1人1人の紹介の時失神した
渉サンの超笑顔で野ブタパワーみたいなのでキュン死
高嗣のとびっきりのキャワイイ笑顔で失神寸前
玉チャンのなつかしのタコダンスの時のような変顔でとどめ
この3人マジやばかった-

アンコール
UMP歌ったとき、玉チャンと老けのりが前にいて、サビのフリの時、玉チャンが老けのりのほうに入っていって爆笑
なんか玉チャン変ったww
スタンドに手振ってる五関サンとよそ見して歩いてる渉サンがぶつかりそうになってた
「渉危ない!!」って真広ママ言ってたし(笑)

ファンサ
遠かったけど、高嗣・太輔・玉チャンに手ふってもらったww
キャハー↑↑↑↑
どっかで、「なべしょー!!」って絶叫してたら、気づいた
だって確実に上のほうの席見たもん(笑)
声って届くもんだね-

レポ長いッッ!!
DVDもまとめなきゃ!!!


蛍へ
なんかごめんね
下手したら新横浜の改札で会えたかもなのに・・・
真広家が大変で・・・・
機会があったら、またどこかで逢いましょうッ!!


↓の、もし書いてくれる人いるならお願いします
書かないからと言って、リンクから外すことはありません


---------------- 8×キリトリセン ----------------
+名前+
+URL+(269gの人は載せないでOK!!)
+ジャニヲタさん?+
+ジャニヲタさんなら担当は?+
+真広へ一言!+
---------------- 8×キリトリセン ----------------


img_921143_12727427_5.gif

スポンサーサイト

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2 コンサート

09:14  |  舞台orコンサート  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真広のお母さんって横尾さん好きだったんだぁww

うちは母→仁担 妹→涼介担で、家族でヲタなんだよねぇ・・・
妹もJUMP魂行くトカ行ってたけどいつのだろ????
FIRE BEATの高嗣はやっぱカッコイイよね!!!!!!!!!
ぁたしも魂行きたいゎ~!!!
KAT-TUN魂は、チヶとれると思うから、キスマイ来たらいいなぁww
彩 |  2008.05.05(月) 10:17 | URL |  【編集】
あ~ねッ!!!
亮ちゃんが好きなんだぁ!!
ブログしてる仔のお母さんって、亮チャン好きな人多いなぁ~♪ KAT-TUN魂今まで全部行ったから、今回もいけたらなぁ!!って感じで♪
この前の魂は、オーラス行ったからキスマイ見れたんだけど福岡までキスマイ来ない気がして・・(泣)
栄斗魂とか行ったことないから行ってみたいなぁ!!!
彩 |  2008.05.05(月) 12:20 | URL |  【編集】
ダンス習わないの??
楽しいのにい↑↑
ダンスわ飽きないし、
通うの面倒ぢゃないと
ウチわ感じてるけど…
とにかく、ダンスわ楽しいよww
かあこ |  2008.05.05(月) 17:12 | URL |  【編集】
そおなんだあ!!
それで満足ならいいねえ↑↑
ウチも組もうかなあww
でもまあいいやA´ε`;)゚・゚
ダンスわ楽しいよねえ♪+。
かあこ |  2008.05.05(月) 17:56 | URL |  【編集】
いっぱい叫んでるね~☆
いいなぁ♪
今日も行くんだねぇ!!
楽しんできてね★
ミルク |  2008.05.06(火) 11:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |