2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/06 (Tue)

やば-!!!!!!

img_1480663_17810018_13.gif

魂行ってきました!!
もう・・・・ヤバイ!!!!!

えっと、報告があります
今日から、二階堂高嗣・秋山大河担当になります
今日のJUMP魂で、大河に惚れました

お友達の中で、大河担はMGで人がいたら、コメントください
すぐに、縁を切ります(残酷な言い方・・・)


これからも仲良くしてくれるって人は、めんどうですがリンク変更をお願いします
高嗣・大河担てな感じでお願いします

それでは・・・
叫びすぎて喉が痛い・跳びすぎて足が痛い・なぜかわかんないけど腰が痛い(笑)
二階堂・秋山真広でした
img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】

↓の、もし書いてくれる人いるならお願いします
書かないからと言って、リンクから外すことはありません


---------------- 8×キリトリセン ----------------
+名前+
+URL+(269gの人は載せないでOK!!)
+ジャニヲタさん?+
+ジャニヲタさんなら担当は?+
+真広へ一言!+
---------------- 8×キリトリセン ----------------


ばいちゃちゃ
img_921143_12727427_5.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 担当追加 コンサート

21:26  |  舞台orコンサート  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたし、声届きにくいみたいで…苦笑
翔太くん運もないし 泣

大河とか、稲葉とか、小窓(MADE)のみんなって
超ファンサいいんだよねbb
優しいし♪♪
そりゃ、大河担になりそうになるわ ←

幸せだねー。
いいなー。
あたし、そんな幸せなことないかも。
真ぴのバーンとか、真ぴ運がいいのは
幸せだけど 笑
こけもも |  2008.05.06(火) 21:42 | URL |  【編集】
なんか、小窓から抜け出せない…。
いつか慣れるんだろうね♪

竜くんちょっと見た目怖いけど ←
優しいんだねーvv
今週のOH!MY DREAM可愛かったし^^
こけもも |  2008.05.06(火) 22:11 | URL |  【編集】
了解♪
あたしはずっと身内だからねb

おやすみ~。
リンク変更します^^
こけもも |  2008.05.06(火) 22:18 | URL |  【編集】
了解です!
ちゃんとリンク変更しておくねヽ(*´▽)ノ

高嗣と大河・・・麻布のジャックナイフと六本木のタイガーだね♪←

今日、メール返信できなくてごめんね(ノД`;)
高嗣が良かったみたいでなによりだぁ!!
蛍 |  2008.05.06(火) 22:23 | URL |  【編集】
來亞だぉぉ!!
久しぶりww
再復活したんでョロシク^^
來亞 |  2008.05.07(水) 18:42 | URL |  【編集】
魂行ってきたんだぁぁ
い⌒なぁ
ぅちも行きたかった⌒(´Д⊂グスン
ってか高嗣・大河担になったんだね~
じゃぁリンク変えときますねぇ♪
大河かっこい⌒ねッッ!!!
魂でファンサゎもらえた??
りえ |  2008.05.07(水) 18:58 | URL |  【編集】
OKだよ~♪
ゥチも担当増やそうヵな・・・。
明日華 |  2008.05.08(木) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |