2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/07 (Wed)

短縮して魂レポ!!

img_1480663_17810018_13.gif

こんにちわww
前の記事で一応言いましたが、もう1度言います
真広は、二階堂・秋山担当になりました
リンク変更など、よろしくお願いします
大河担はMGってかたは、気にしないで言ってくださいね

麻布のジャックナイフと、六本木のタイガーです(笑)
蛍に言われるまでツッパリコントのことのこと忘れてた・・・


それでは!!
手短に魂レポ・・・・塚、運命的な出会い&ファンサ&EDについて書こうと思います!!!

昨日は冬湖とびっくりするくらい席が近くて、真広ママと冬湖をチェンジしてもらい、冬湖と2人で座ってました
でね、後ろの人がうちわ真広の席に落としちゃって、拾ってあげようとうちわを見たその時ッッ!!
高嗣ってうちわに書かれてたの!!!
もう真広ビックリしちゃって、高嗣担ですか!?ってノリノリで声かけたら・・・
あ、はい!・・・あ、アナタも!?って真広の高嗣うちわ見ながら言われて♪
こんな近くに同担が!!ってマジ感動!!!
冬湖は宏光担なんだけど、その後ろの席の高嗣担と一緒に来てたお友達が、宏光担なの!!
もうその4人めちゃ仲良くなっちゃって、はじまるまでギャーギャー
JUMPコールもキスマイキスマイだし、マジ幸せだったの!!
はじまるまえに、「4人で頑張って自担からファンサもらおう!!」って約束したんだ-♪
で、はじまってからはすごいよ!!!
高嗣担組でニカ-
宏光担組でキタミツ-
ニカ- キタミツ- ニカ- キタミツ-
みたいな感じで騒いでた(笑)
MCは話きかないで語ってるし(爆)

でね、2度目のアンコールのとき、最初JUMPだけで高嗣達出てこなかったんだ-
だから後ろの人がニカ出せーつって、みんなでキスマイ-ってゆってたんだ-
でも、それは今になってちと反省・・・
だって、100歩譲ってもメインはJUMPだし、1億歩譲ってもJUMPファンのほうが多いし・・・
真広たちのまわりJUMP担しかいなかったから、その声きいて結構ムカついた人いると思うんだよね・・・
ここで、謝罪します
ごめんなちゃい
一応、反省してますよ!?!?
でも、本当に高嗣見たかったんです・・・
それだけはわかってください・・・・


長くなるので、ファンサとEDについては追記をどうぞww
あ、後、素敵なおまけ話つき

img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】

ファンサはですね、終わるまでに・・・

太輔にお手振り1回
渉サンにピース1回
玉チャンにお手振り3回
のんちゃんに投げチュウ1回
さっくんにお手振り2回
美勇人にピース1回
涼介にお手振り1回
薮に投げチュウ1回
竜クンにお手振り2回


そして・・・
ラストギリギリに、高嗣にお手振り&ピース1回

でもね、1番嬉しかったのは・・・・
大河のお手振り&投げチュウ

真広が大河うちわ持って大河大河言ってたら、大河が気づいてくれて、めっちゃ手振ってくれたの!
で、投げチュウうちわ持ってないのに、投げチュウもらった
もう大河大好きッッッ!!
これが恋に落ちたお話です

EDのキスマイソロカットは
渉⇒人差し指を頬にあててニコッww
高嗣⇒チュウ顔したあとアップでキャワワな笑顔でニコッww
裕太⇒ウインク連発!!!恥ずかしくなって照れ顔でニコッww

玉チャンに失神した奴がココに約1名・・・

このときに、真広覚えてなかったんですけど・・・・
高嗣様イケメン!!!JUMPよりイケメ-ン
って叫んだらしいです(笑)
で、冬湖が大爆笑
自担見るのも忘れて座ってめちゃ笑ってたし(爆)


素敵なおまけ話は、2つあります=3
1つは玉チャンww
ラストのUMPの時に発見しました!!
RAPで、J.U.M.P J.U.M.P JUMP!ってとこあるじゃないですか???
あそこの2回目のJ.U.M.Pの時、玉チャン・・・・
腕で頭の上でJUMPって作って踊ってたの(笑)
もう超キャワワでやばかったー!!!!!!
めちゃノリノリで、最近玉チャンかわったよね-
超お笑い系になったww

もう1つの素敵なおまけ話は、帰りの電車にて・・・
新横浜⇒菊名までの電車で、Jrさん3人と一緒になりました(笑)
高嗣じゃないということだったので、確認しないで帰ってきちゃった(笑)
でも、真広の近くにいたらしい・・・
誰だったんだろ-???
多分、ジュにボかMADE(元MAD)だと・・・
まぁ良いけどねン☆

↓の、もし書いてくれる人いるならお願いします
書かないからと言って、リンクから外すことはありません


---------------- 8×キリトリセン ----------------
+名前+
+URL+(269gの人は載せないでOK!!)
+ジャニヲタさん?+
+ジャニヲタさんなら担当は?+
+真広へ一言!+
---------------- 8×キリトリセン ----------------


ばいちゃちゃ
img_921143_12727427_5.gif




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二階堂高嗣 秋山大河 コンサート

19:59  |  舞台orコンサート  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっけェェ⌒リンク入れとくよン♪
あたしのもヨロシク♪
紗姫音 |  2008.05.07(水) 20:52 | URL |  【編集】
ジャニーズではね~~
知念侑李クンがスキかなぁ~~
ジャニじゃなければYUIとカ!!
紗姫音 |  2008.05.07(水) 21:01 | URL |  【編集】
魂いいなぁ☆
大河くんになったんだね。
リンク直しておきます!!!!!!!
ファンサいっぱいでいいねe-51
羨ましいwww★
ミルク |  2008.05.07(水) 21:19 | URL |  【編集】
ふぁいやびーだった????
ゆい |  2008.05.07(水) 21:22 | URL |  【編集】
さっくんからファンサ…。
それに2回?!

真広じゃなかったら許してないからねー 爆
真広は特別ゆるすー♪ 笑

秋山担がんばー☆ミ
こけもも |  2008.05.07(水) 21:31 | URL |  【編集】
侑李担でも全然おっケェェ★☆
紗姫音 |  2008.05.07(水) 21:49 | URL |  【編集】
あたしも近くにさっくん来たけど
あたしの声は届きにくい、
通らない声みたいで…。
気付いてもらえなかった 泣

大河や稲葉、竜くんなら気付いてくれるかなー 怪笑
こけもも |  2008.05.07(水) 21:51 | URL |  【編集】
ってかめっちゃファンサしてもらってんじゃんッッ!!!
羨ましい~~~
ってかさぁみんなのうちわを作って持っていってるの??
それとも『キスマイ』とかのうちわ?

アンコールのときとか担当様が出てこなかったら
出せ―って叫びたくなる!!!!!ヮラ

真広ボーリング上手なんだね~
150とか……
すごぉぉい♪♪
りえ |  2008.05.08(木) 18:39 | URL |  【編集】
いっぱい持っていってんだね~

えぇぇそんなこと叫んだんだぁヮラ
ぅちゎそんなの叫べないかも…
ってか叫んだらしくて…って自分でゎ覚えてないんだ(笑)

ボーリング普通か⌒
じゃぁぅちのお姉チャンがヘタすぎるだけか…ヮラ
りえ |  2008.05.08(木) 19:23 | URL |  【編集】
こんにちわぁv-22
友達になってねっv-222
リンク入れていいですか?
ゆず |  2008.05.08(木) 19:27 | URL |  【編集】
●ゆずサンへ
前にもコメントいただきましたよね
リンク・・・ってことは、ブログやってますか??
269gでやってる人はURL載せられないんですよ
お友達大歓迎!!とりあえず、どこでブログやってるか教えてください
真広 |  2008.05.08(木) 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |