2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/08 (Thu)

Love Sick

img_1480663_17810018_13.gif

やっほぉ↑↑↑↑
雑誌の高嗣がイケメンすぎてテンションがおかしい真広だよww(笑)
今日バトン更新しようと思ったんだけど、なんかやる気なくした・・・・(ヲイ)

あ、そぉだ!!
皆さん、誕生日のところにある、Love Sickってご存知ですか???
それ、真広がお遊び感覚で組んでるダンスユニットなんですよ
クラスのメンツ4人で組んでるんだけど、それなりに歌ったり踊ったり・・・
で、そのユニット名がLove Sickなんすよ
なんででしょうね???(爆)
これ、真広の友達が決めたからさ
まぁ、そーゆーわけなので、それなりに応援してくださいッッッ!!!

真広忙しいんだよね
ヲタ部もあるし、吹奏楽も、ダンスも!!!
もうすぐ中間だし・・・・
忙しいッッッ!!

なんか、雑誌の感想かなり遅くなりそう・・・
土曜まで学校だし、日曜はみんなで勉強会
月曜は休みで豊島園!!!
キャー!!!楽しみ
img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】


あのねッッ!
吹奏楽で、ひょっとしたらドラム借りられるかもしれないんだ!!
超嬉しい
ドラムに触りたいww

↓の、もし書いてくれる人いるならお願いします
書かないからと言って、リンクから外すことはありません


---------------- 8×キリトリセン ----------------
+名前+
+URL+(269gの人は載せないでOK!!)
+ジャニヲタさん?+
+ジャニヲタさんなら担当は?+
+真広へ一言!+
---------------- 8×キリトリセン ----------------


ばいちゃちゃ
img_921143_12727427_5.gif


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 部活動 プラベ

19:58  |  ヲタ部・吹部・LS活動  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はイ。お願い致します♪【藁】
真広はメル友募集してるンだよね??
紗姫音【サキネ】 |  2008.05.08(木) 21:09 | URL |  【編集】
せっカく仲良くしてもらってたのに
すいませんi-181
今月いっぱいよろしくねi-80
美優 |  2008.05.08(木) 21:20 | URL |  【編集】
ふぁいやび2回かぁ~
いいなぁ!
ふぁいやびのみっくんの腰が見たかった↓↓
ゆい |  2008.05.08(木) 21:21 | URL |  【編集】
そうよ★
『二階堂・秋山☆真広』だからねー!!
よろしっくーvv

あたし吹奏楽でDr.やったら褒められた~^^
よしくんよく見てたからかなー??
…あ、まねしてたからだ 笑
こけもも |  2008.05.08(木) 23:04 | URL |  【編集】
麻布のジャックナイフと六本木のタイガーもかなりおもしろかったけど、“神戸のハンバーグ”がかなり笑えた!!
あの頃はまだみんな若かったねぇ(* ̄∇ ̄*)←

きっとあの頃 蛍は赤西が好きだったよヽ(´∀`*)ノ

ダンスユニットですか!?
すごいね!!
蛍の友達の手越担・相葉担の2人が“テゴアイ”っていうバカなコンビ作ってたよ( ̄∇ ̄;)
まぁ、長くは続かなかったけど・・・
蛍 |  2008.05.08(木) 23:25 | URL |  【編集】
元・れもンだょi-199

いろいろ事情があって移転しましたっv-353

リンク用紙を書いてくれれば嬉しいですv-355

↑コピ文でごめんねi-195i-195
あいく |  2008.05.09(金) 18:04 | URL |  【編集】
ぃやぃや・・・。
ゥチもかなりの浮気性だよ~。。。
上地くん、仁、ゆーと・・・・・・。
大量にいるからね。。。

ゥチも、亀ちゃん嫌いなわけじゃないんだ㌔ね。。。
明日華 |  2008.05.09(金) 18:37 | URL |  【編集】
だよねェェ・・・
うちも実は募集しよゥかナwwと思うンだァww

てか、真広は吹奏楽部のサックスなンだァァww
なンかかっこイイww
紗姫音 |  2008.05.09(金) 20:10 | URL |  【編集】
LOVESICK☆
4月の少クラの郁くんカッコよかったぁwww♪
真広ちゃんはアイドル的存在なんですか??
ミルク |  2008.05.09(金) 22:19 | URL |  【編集】
ドラムとかかっこよスゥゥ↑↑
うちもやってみたァァい!!キャハ:
バスケはねェイパーイ走って走る競技だから、
少し疲れるケドなンかチームが団結するッ!!
って感じかナァァ!!
紗姫音【サキネ】 |  2008.05.09(金) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |