2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/10 (Sat)

バトン祭り開催-(笑)

img_1480663_17810018_13.gif

今日はバトンやって寝ます=3
イロイロたまってたからさ

あ、そぉだ///
真広のお友達のブログを、宣伝したいと思います
のぞくまのおしゃれ大好き!!日記です
ちなみに、涼介・大貴担!!!
リンクの、涼介・大貴担★のぞくまってとこをクリックして行ってみて下さい
お友達募集中なので・・・

ゆずサンへ
何度も訪問ありがとうございますww
ブログに行きたいので、リンクのところから真広の移転前ブログに行き、そこにURLを載せてコメントしてください
お手数おかけします=3


あいく 元れもンへ
えっと、新ブログにいけません!!
リンクのところから真広の移転前ブログに行って
そこにブログのURL載せてくれる???
お願いしますッッ!!


img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】


拾いバトン
「メールバトン」

★メール好き?
うんッッッ それなりにww

★自分のアドレスの意味は?
本名と高嗣の誕生日とキスマイが入ってます=3
意味??意味は・・・好きな物入れたって感じ!!

★人のアドレス解読しようとしたことある?
超するし↑↑

★今のメール受信件数は?
今?最近整理してないからな・・・・
796件(爆)

★今のメール送信件数は?
こっちはまぁまぁ♪
438件

★アドレス知ってる人何人居る?
いっぱいいる=3

★そのうち女子は?
いっぱい★ミ

★そのうち男子は?
10人くらい

★メールの受信拒否してる人は?
いないいないッッッ!

★特別に保存してるメールは?
好きな人からのメェルと、ブログ友達のメェル

★何でそのメールを保存してる?
ブログ友達は貴重だし、好きな人からのメェルって嬉しいじゃん!!
あ、一応恋する乙女ですから(笑)

★一番メールしてる人は?
涼介担のリア友!!
1日に50通くらい(笑)

★その人は自分にとってどんな存在?
大事ッッ!!
だって、涼介担だけどキスマイ好きだし、話あうし♪

★一番最近メールした人は?
涼介担のリア友

★一番最近メール来た人は?
トッツー担のリア友

★今までで一番おもしろかったメール内容は?
内容!?!?
なんだろ???特にないな-

★今までで一番ビックリしたメール内容は?
4月1日に騙されたメェル・・・
慶チャン並に真広はなんでも信じるから(笑)

ねぇ、なんか・・・・
○○(真広の好きな人)・・・転校するって


えぇ!?!?って思って、ヤダヤダっ!って返したら

今日は何の日?(笑)

って来て、あ・・・・・みたいな(笑)

★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
嫌いじゃないよ、お前のこと

キャー!!!!!
これ見たら死にそうになった
いや、実際死んだか???

★今までで一番感動したメール内容は?
わりと好きだよ、キスマイのこと・・・・

好きな人から言われて、自分のことじゃないのに涙が出るほど嬉しくて感動した
あ、ちなみに好きな人は渉サンが良いらしいです(笑)
オシャレだから良いって言ってたww

★メールで告白されたい?
別にメェルでも良いよ-
ちょっとSっぽく告ってくださいッッッ!!

★メールで告白されるならなんて来てほしい?
ありきたりな感じ???
空メールかと思わせて、下にスクロールしてくと"好き"・・・とか
クイズっぽく告られるのも好きだな~

★逆にメールで告白するならなんて打つ?
えっ!?えっと・・・・
普通に、"好き"って・・・

★チェンメ来たことある?
あるわ-

★どんなチェンメだった?
山口組がどうとか・・・(笑)

★そのチェンメ、どう対処した?
ほっといた

★自分にとってメールはどんな存在?
んー・・・・あったら便利だよね

★メールが突然なくなったら?
ちょっと不便

★メールの悪いところは?
顔が見えないから、言いたいことなんでも良いすぎちゃう

★最後にメールのいいところは?
悪いところの逆で、顔が見えないから言いたいことがいえる



裕香から・・・
担当様バトン
・担当のどこが好き?・
  手・目・歯(爆)・髪型・歌・ダンス・無邪気っぽく笑った笑顔
  JUMPドーム魂DVDのバク宙を終えた顔・仁のパクリのマイクをクルッてするとこ
  塚、全部が好きですッッッ!!

・担当命?・
  あたりまえ♪

・担当に出会ったのわ?・
   TVっすね 少クラ

・担当は神よりすごい?・
  当たり前 なめんじゃねぇ(笑)

・担当に会いたい?・
  つい最近あったけど逢いたい(笑)
  毎日とか毎週逢いたいです(爆)



那美から・・・・
素直に答ぇてネネ★

嘘ゎダメですッ
10人指名しなきゃいけないですッ


あなたのステータスを教えて下さい♪

性別
こんなんでも一応女らし-よ(笑)
大河の奥さんになれm(殴)


12歳ですww

身長
150cmのチビ

体重
渉サン軽すぎるんだよッッ!
・・・と、関係ない人を巻き込んで話をそらす(爆)

血液型
おおざっぱなO型

部活
ウィンドアンサンブル★ミ
吹奏楽で、一応サックス吹いてます

恋愛について教えて下さい

好きな人
いるよww

好みのタイプ
ドS オシャレさん ツンデレ(←これ重要)

初めて付き合ったのは?
いや・・・まだ、ないっす(涙)
隣の人とよく話す?
話さない キモイし

キス経験は?
ん???

告白したことは?
あるよ~

告白されたことは?
それもあるよ~

学校について教えて下さい

何クラス
5組っす♪

友達は多い?
あ、いっぱいいるよぉ!!
真広の第一印象は最悪(笑)だけど、話すとめちゃ仲良くなるパターンが多い★ミ

好きな教科
社会科 マジ得意だしww

嫌いな教科
物理 国語 数学
漢字読めぇねし 物理とか世界にいらねぇ
計算とかウザイくらい嫌なんだけど

あなた自身について教えて下さい

好きな俳優
五十嵐隼士 三浦翔平 岡田将生

好きな歌手 
ジャニ YUI jealkb 羞恥心

好きな言葉
やるときゃやる!バッチリ決める!
なんとかなる!なんとかする!!

好きなスポーツ
球技
野球大好き♪

バトンを回してくれた人について教えて下さい
とにかく、宏光大好き!!
真広とタメなのに背が12センチも違う(爆)
ふーんだ!!!(笑)
ぜひ1度逢って、今後のキスマイについて語りたいね!!

バトンを回す10人
フリー



こけももから・・・
大切な人へバトン

*あなたの好きな物(人)は?
担当様&副担様 ブログのお友達
REAL友達 大親友

*送り手の好きな物(人)は?
なべしょこと、渡辺翔太クン!!

*送り手と出会うキッカケは?
確か蛍のブログからもものブログに行って、真広から声かけたww
あってる!?!?(笑)

*送り手の第一印象は?
あ、淀川クン好きなんだ- へぇ-(爆)
今はすっかりなべしょにLOVEだよね♪

*今の印象は?
すっごいなべしょ好きだよね
真広の知らないJrとかマジ詳しいし・・・

*ずっと身内(友達)でいたい?
うんっ!!
これからもよろしくねww

*送り手のいいところ
コメントいっぱいくれる★ミ

*送り手の駄目(心配)なところ
ん?特にないよぉ

*メッセージ
好き(爆)
好き好き好きッッッ!!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


*次に回す人
超フリー(←意味不明)



りえから・・・・
Jr.イメージバトン
Q1 貴方の担当様は?
 ツンデレイケメンな二階堂高嗣です(笑)
Q2 Kis-My-Ft.2のイメージは?
 個性がいっぱいなちょっと黒いユニット(爆)
Q3 北山宏光のイメージは?
 俺様
Q4 横尾渉のイメージは?
 ドS
Q5 藤ヶ谷太輔のイメージは?
 前髪(笑)
Q6 宮田俊哉のイメージは?
 ドM(?)
Q7 玉森裕太のイメージは?
 王子♪
Q8 二階堂高嗣のイメージは?
 不良(爆) ツンデレ
Q9 千賀健永のイメージは?
 天然
Q10 A.B.C.のイメージは?
 アクロバットの人たち(笑)
Q11 五関晃一のイメージは?
 超紳士ッッッ!!!
Q12 戸塚祥太のイメージは?
 おもしろい
Q13 塚田僚一のイメージは?
 アクロバットの王様
 ちなみに王子は高嗣(←意味不明-(笑))
Q14 河合郁人のイメージは?
 ものまね上手ww
Q15 橋本良亮のイメージは?
 めちゃ大人っぽい
Q16 京本大我のイメージは?
 可愛い
Q17 森本慎太郎のイメージは?
 可愛い
Q18 最後に一言どうぞ。
 誰にですか!?!?
 Jrのみんなに!?!?
 ・・・・サマリー頑張れ-!!!

↓の、もし書いてくれる人いるならお願いします
書かないからと言って、リンクから外すことはありません


---------------- 8×キリトリセン ----------------
+名前+
+URL+(269gの人は載せないでOK!!)
+ジャニヲタさん?+
+ジャニヲタさんなら担当は?+
+真広へ一言!+
---------------- 8×キリトリセン ----------------


ばいちゃちゃ
img_921143_12727427_5.gif





スポンサーサイト

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜*

22:48  |  バトン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!!岩本りさです☆
コメありがとうございます('v`)/
こちらこそ!!仲良くしてください♪

りさ |  2008.05.10(土) 23:35 | URL |  【編集】
バトンやってんねーーー!!
藤ヶ谷のとこがー前髪?なってる==。
やっぱそうなのか?
つか、アドバイスありがとう。
全然、いいアドバイスだったよ。
あゆみ♪ |  2008.05.11(日) 09:15 | URL |  【編集】
●難病と美肌とダイエット
わが国の難病対策として公費負担制度がある http://faucal.sabellsenterprises.com/
 |  2008.11.22(土) 08:52 | URL |  【編集】
●不動産鑑定士
不動産鑑定士とは、国土交通省管轄の国家資格 http://crimzon.stepuptechnologies.com/
 |  2008.12.11(木) 05:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |