2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/12 (Mon)

豊島園行ってきたよぉww

img_1480663_17810018_13.gif

今日は休みだったから、豊島園にみんなで行ってきたよ!!
めちゃ楽しかったから、明日詳しく感想書くね~

今日も、真広のお友達のブログを、宣伝したいと思います
のぞくまのおしゃれ大好き!!日記です
ちなみに、涼介・大貴担!!!
リンクの、涼介・大貴担★のぞくまってとこをクリックして行ってみて下さい


えっと、ついさっきタイトルをかえました!!
俺様+腹黒+天然+ドM+ドS+前髪+王子+ツンデレ=Kis-My-Ft2
意味不明っすよね(笑)
一昨日、学校でふと思いついたのです!!
歌詞だと、ぶらんにゅーきかなくなったときになんかな・・・って思って
でも、しっくりきたのは俺様・腹黒・天然・ドS・王子・ツンデレだけ
ドMと前髪はなんか笑っちゃいますね
ごめんなさい・・・・

みなさんのブログにも、お知らせに行きま~す!!
img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】


↓の、もし書いてくれる人いるならお願いします
書かないからと言って、リンクから外すことはありません


---------------- 8×キリトリセン ----------------
+名前+
+URL+(269gの人は載せないでOK!!)
+ジャニヲタさん?+
+ジャニヲタさんなら担当は?+
+真広へ一言!+
---------------- 8×キリトリセン ----------------


ばいちゃちゃ
img_921143_12727427_5.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : プラベ

19:42  |  プライベート  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メアド載せてくれたのわ
いいんだけどー。。。
どおやったら送れるのか
わからんA´ε`;)゚・゚
かあこ |  2008.05.12(月) 21:02 | URL |  【編集】
+名前+れ―な

+URL+http://yrs2kr.blog27.fc2.com/

+ジャニヲタさん?+もちろ―ん

+ジャニヲタさんなら担当は?+涼介

+真広へ一言!+
キスマイなら千賀くんがお気に入りだよ~笑
可愛いね!!

で―も涼介が好きです★

これからもよろしくね!!

真広ちゃんだいすきですお!!
れ-な |  2008.05.12(月) 23:43 | URL |  【編集】
ブログ名変えたンだぁ♪
まぁ、今までと変わらずヨロシクゥゥ⌒☆
紗姫音 |  2008.05.13(火) 18:20 | URL |  【編集】
リンクでブログ名変えといたぁ♪
いい名前だよ?
ウチは気に入った☆
これからもよろしくね!!
ミルク |  2008.05.13(火) 18:44 | URL |  【編集】
ブログ名変わったんだぁー♪
キスマイの個性が出てるブログ名で
すっごい良いと思うっ!!!!

とくに、8個書いてあるとこがいいッ!!!笑
最近の新規さんはキスマイを7人と思ってる人がいるからさぁー!!!
やっぱりキョンちゃんも含めてKis-My-Ft2だよねぇー★

 |  2008.05.14(水) 02:15 | URL |  【編集】
●ジュエリー・腕時計
ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/
 |  2008.11.19(水) 09:25 | URL |  【編集】
●守ってあげたい警備員
警備員の検索サイト。募集、アルバイト、自宅、仕事、バイトなど警備員に関する各種情報をお届けしています。 http://teens.atmormortgage.com/
 |  2008.12.09(火) 08:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |