2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/13 (Tue)

ヽ(`◇´(;_;、)ゝ

img_1480663_17810018_13.gif


今流行のふるふるふぁんたをふらずにあけた人は誰かな~???

img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】


・・・はーい!!真広でーす!!!(笑)

何故か真広はふらずにあけてしまったわけです・・・
したら出てこないのよ!!本ッッッッ当に!!!
マジ焦った(汗)
だから、割り箸でかき混ぜた
バカだよね~


昨日の豊島園は、絶叫全部制覇!!!(爆)
途中で酔ったけど、マジ楽しかったぁ
お土産に、東京限定高嗣クンを買って帰ってきた!!
東京タワー食ってるヤツと、雷門の提灯をつきやぶってるやつ(爆)
可愛いんですよ
高嗣クンのフォトアルバムも買っちゃって、友達とのおそろいラバーブレスとかも買っちゃって~
めちゃ楽しかったなww
お化け屋敷は全然恐くなくて先頭きって歩いた!!
隣のクラスの嵐ヲタさんとめちゃ仲良しになって、最高の日だった///


まだ少クラ&雑誌の感想書いてないバカ真広
ごめんなさい
中間テスト終わったら書きます=3

ばいちゃちゃ
あ、リンク用紙はもう載せません!!
img_921143_12727427_5.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : プラベ Kis-My-Ft2 スティッチ

19:14  |  プライベート  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふるふるふぁんたって何?!
ウチ知らないけど周りの友
皆知ってんだよねww
見たこともないのにさッ・・・

ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
んぢゃ、メールしてみる★
かあこ |  2008.05.13(火) 19:28 | URL |  【編集】
●はーい!
玉森さん家の裕太くんが好きな裕香です(笑)
うちも焦ったv-12
どーしよって思って!
うちは、何とか頑張って飲んだ(笑)
裕香 |  2008.05.13(火) 19:58 | URL |  【編集】
ブログ名長いッスネ;
その中でも俺様が1番☆←
豊島園かぁ~
いいなぁ♪
ゆい |  2008.05.13(火) 20:07 | URL |  【編集】
ふるふるふぁんたって
どこに売ってるのお??
ウチも買ってみよう↑↑
でも炭酸苦手だし…
まいっかww
思いっきり振って、
炭酸ぬくww
かあこ |  2008.05.13(火) 22:25 | URL |  【編集】
チョリースッ(〃 ̄∇ ̄)ノ

ブログ名良いね(´▽`)
ツンデレ…うぇ~い!!←

蛍も振らないで開けちゃったことあるよ(笑)
だから、また冷蔵庫に入れておいたら、弟に飲まれちゃったんだよね~…
あの時、かなり怒った( ̄∇ ̄;)

絶叫全部制覇って本当にすごいと思いますわ!!←
蛍は前の言ったと思うけど、伊野チャンみたいな感じだからさ;;
蛍 |  2008.05.14(水) 08:07 | URL |  【編集】
●ふる②ふぁんた!
はじめましてっ☆

ふる②ふぁんたを
ふらずにあけたんですかっv-11
そりゃぁ、でてこないでしょぉ・・・v-209
・・・っあ!なんかいきなりタメ語でごめんねv-12
で、真広cはおいしかったと思う??
ウチはあんまり・・・。
でも、もと②ゼリーがスキじゃないからさぁ!

それでは、返コメ待ってるね♪
シトロン |  2008.05.14(水) 16:52 | URL |  【編集】
●コピーガードと30代,40代の転職
コピーガードとは、音楽CDや映画のDVDなどが、不正に複製されないようにレコード会社などが講じたコピー防止策のことをいう http://greensearch.sentesag.com/
 |  2008.12.08(月) 02:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |