2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/15 (Thu)

裕香からのバトンww

img_1480663_17810018_13.gif

裕香★玉・渉・凸担から回ってきたバトンだよww
最近記事短くてごめんなさい
中間が終わったら、ビッシリ更新するぜ!!
雑誌の感想も書かなきゃ!!!

えっと・・・・いきなりですが、タイトルの意味を書きます=3
キスマイって、個性の強いグループだと真広は思うんですよww
俺様な北山宏光がいて
ちょっと腹黒い飯田恭平がいて
天然な千賀健永がいて
ちょっとMな宮田俊哉がいて
ドSな横尾渉がいて
前髪がトレードマークな藤ヶ谷太輔がいて
イケメン王子な玉森裕太がいて
ツンデレの二階堂高嗣がいるんですよ
この8人で、Kis-My-Ft2だと思ったんです
キョンちゃんはいないけど、真広が好きになったキスマイは8人のキスマイだからキョンをいれました
個性が強くてキャラ的にまとまりのないバラバラな8人でも
全部集まれば、全員のキャラを足してけば
Kis-My-Ft2というまとまりのあるグループになるのだな
と思い、このタイトルにしましたww


意味・・・由来は、こんな感じです
明日は渉サンのバースディなので、0時ピッタリに更新します!!
途中で1回寝て、0時前に起きてすぐ更新してまた寝る~
img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】

○自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?
→得意なのがBrand New Season★Kis-My-Ft2か喜びの歌★KAT-TUNだから、そのどちらか!!

●過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?
→うーん・・・

○友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?
→ミヒマルの気分上々!!

●落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?
→Endless RoadかBrand New Season

○かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?
→せんきゅーべいぶじゃん???(笑) サヨナラBOX!!!

●失恋から立ち直るのに一番効果的な曲は?
→キスマイSONGきけば元気出るよww

○もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?
→う~ん・・・

●片想い中の自分にぴったりの曲といえば?
→僕らの街でとか 片想いじゃないかもだけど、あれ好きです///

○好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?
→ハートのエネルギー

●両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば?
→このへんよくわかんない

○好きな人とラブラブしている時に聞きたい曲は?
→らいおんハート

●ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?
→???

○夜寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?
→チカラ 宏光の☆

●友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!
そんな曲は?
→テゴマスの砂時計 あれめちゃ好きだから、綺麗に歌えたら惚れるww

○寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?
→癒し???

●これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?
→ぶらんにゅー

○自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲
は?

→レミオロメンの3月9日

●生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?
→ふぁいやーびー(爆)

○このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は?
→ふぁいやーびー♪ふぁいやーびー♪

●最後に、どの曲を選ぶか聞いてみたい5人にバトンをどうぞ!
基本的にフリーですww

ばいちゃちゃ
img_921143_12727427_5.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜*

16:49  |  バトン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも俺様好き!!!
つーか大好きw
ドSとか好きw
ゆい |  2008.05.15(木) 20:12 | URL |  【編集】
おもしろいタイトルですね!!(・∀・)
たしかにそのとおり!!
キスマイ2・・・個性強いな~!!

きっと来月は見れますよー^^
楽しみ~!!
夏帆 |  2008.05.15(木) 21:26 | URL |  【編集】
更新したよン♪
遊びに来てねェェ⌒☆
紗姫音 |  2008.05.15(木) 22:25 | URL |  【編集】
遊園地 一緒に行きたいね!!
でも、蛍は絶叫系が無理なんです…
いいな!大チャンタイプとか憧れるー(*ノ∀`*)
蛍なんか伊野チャンタイプだぜッ!?←

さっそくアンケート答えてくれてありがとうございましたヾ(*´・∀・)ノ
蛍 |  2008.05.15(木) 23:09 | URL |  【編集】
●サラダ・ミモザの丘
ミモザの検索サイト。ミモザサラダ、育て方、アカシア、カクテル、花言葉などミモザに関する各種情報をお届けしています。 http://labellum.santamonicatravelodge.com/
 |  2008.11.16(日) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |