2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/16 (Fri)

横尾さん家の渉くん

img_1480663_17810018_13.gif



      横尾渉 誕生日



誕生日おめでとう!!!
横尾さん家の渉くんは22歳になりましたww
渉サンは、影でみんなのこと支えてるってイメージが真広にあります=3
いろんなメンバーの相談にのってくれたりして・・・
あ、高嗣クンが相談した時、高嗣クン泣いちゃったんだよね!?!?
キャワワー!!!(≧∀≦)
・・・・話がそれた(汗)
渉サンの八重歯、超好きです!!!!
これからも、八重歯をチラっと見せた☆スマイル☆で、ファンのかたを増やして行ってくださいねww
二階堂高嗣を、よろしくお願いします(爆)
仲良くしてやってください!!!(笑)

img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】

もうすぐ元小の運動会なので、みんなでからかいに応援しに行きます!!(笑)
久しぶりにクラスの友達&担任に会えるから、ちょっと楽しみかな???
PTAかなんかの保護者とかが参加する競技があるから、参加してこようww

ブログ名の由来がききたい人は、下の記事を読んでください

ばいちゃちゃ
img_921143_12727427_5.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 祝祝祝!!

00:00  |  誕生日or入所日  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ま~ひろっ!!
題名くそ長いねっ 笑
よく考えたなあ~
すずか |  2008.05.16(金) 18:15 | URL |  【編集】
●おめでとー☆ミ
歳は離れたけど、嬉しさはめちゃくちゃ凄いです(笑)
だって大好きなんだもーんe-265
ってことでハッピーバースデー
渉様e-414
裕香 |  2008.05.16(金) 18:35 | URL |  【編集】
メドレー3曲歌うんだぁ♪♪
エクステつけたのってホントなのかな??
違ってたらごめんね~
ぅん02
にかチャンゎどんな髪型でもかっこい⌒ヵラね(*●>∀艸)
早くみたいなぁ☆
りえ |  2008.05.16(金) 18:38 | URL |  【編集】
コメありが㌧!!!
横尾さん誕生日だねッ!!!
おめでとw
だねッ!!!
高嗣クンよろしくだねw
久しぶりに更新したんだよぉw
見に来てくれてありがとねッ!!!
彩 |  2008.05.16(金) 19:37 | URL |  【編集】
●30代,40代で転職して航空管制官
航空管制官は、飛行機の安全な航行を、地上からの無線交信で支援する http://supper.misterblackband.com/
 |  2008.11.15(土) 08:34 | URL |  【編集】
●バルサでバルセロナ
バルセロナの検索サイト。サッカー、観光、FCバルセロナ、錦糸町、ユニフォームなどバルセロナに関する各種情報をお届けしています。 http://garrulous.tallmadgetitan.com/
 |  2008.12.04(木) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |