2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/17 (Sat)

Mステぇぇぇぇぇ

img_1480663_17810018_13.gif


今日は北山担のSの誕生日ですvV
おめでとう!!!!!
0時ピッタリにメェル送ったら、感動してくれたみたい

あ、そだ
この時期になってくるとさ、うちわの形したはがきみたいなの売ってるよね?
切手貼れば送れる~ってやつ・・・
あれの高嗣(スティッチ)を買って、裏面を凸ったの
はがきで使うんじゃなくて、うちわとして学校で使おうとしてさ♪
で、雑誌についてたキスマイ単独のシールをKis-My-Ft2の順で貼ったのを見せたら・・・

「やっぱチビ山かっこいいよ~」

だってさ((ヮら
チビ山ってなんだよ!!!みたいなね・・・
Sは、真広と一緒で携帯で夢小説読んでて、そこでチビ山出てきてからチビ山チビ山言ってるの
自担なのにねvV

昨日もMステのときに、チビ山イケメン!!!ってメェルが来た♪
もう超面白くて最高なんだよね~☆
新友なんだけど、もっと前かな仲良くなってたかったなvV
今度コンサート一緒に行きたいな⌒+゜
サマリーは無理だけど、いつか絶対行きたいな!!!

Mステの感想は追記ですvV
img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】


感想書くよww

きゃー!!!!!!!
高嗣のノースリー!!!!!!!!!!
手!腕!手!腕!手!腕ー!!!!!!!!!!!!!
襟足ー!!!!!!!!
玉の髪の色がくりーんひっと☆
渉イケメーン

郁人ー!!!!!!!
前髪あんまのびてないね(爆)
いやっ!でもかっこいいよ!!!

玉チャン玉チャン玉チャン玉チャン!!!!!!
渉サンボーダー!!!
襟足ー!!!
黒髪ー!!!!
萌えー!!!!!!!←

わかってる!!!わかってるね!演出した人!!!
仁のバックは高嗣だよ!!!!!(笑)
手がやばーい!!!

がっきー!!!
イケメーン!!!

玉センター!!!!!!
ニャー!!!!(壊)
中丸の後ろで映りこむ玉素敵ッッッ!!!!
これ、ニカ千・藤北おいしいねww
ワタ宮玉わー???
てヵさ、聖のバックでワタ宮玉にもマイクつけてあげよぉよ~

これ、感想って言うのか・・・・(笑)
あ、JUMPは感想書かないよ
見てないから(爆)

高嗣を見れて良かったww
どんな髪型してるのかとか、全然知らなかったから♪
大河もMステに出て欲しかったぁ(涙)

ninteishou.gif

名無しさんになってるけど、真広の結果ですww
夏帆さんが作ったのをやったら、1発で100点☆
やったね⌒+゜



ばいちゃちゃ
img_921143_12727427_5.gif



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 玉森裕太 横尾渉 テレビ

18:42  |  テレビ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

年上かと思ったの!?
ほぇ~~以外ww
どこらへんが年上っぽかった??

昨日のMステは叫んだわw
sexyすぎるみっくんにw
ゆい |  2008.05.17(土) 18:51 | URL |  【編集】
カッコよかったよね★
郁人くん,前髪がかわいいよね!
ニカちゃんもかっこいい☆
KAT-TUNコン付いてほしいなぁw♪
ミルク |  2008.05.17(土) 19:04 | URL |  【編集】
あれはキスマイをイメージしたんだけど
最近シンプルなの好きだから空にした♪

チビ山か笑
てか夢小説読んでるんだ!!!
私も読んでるよw
ゆい |  2008.05.17(土) 19:19 | URL |  【編集】
裏は・・・・・・みっくんのだけ読むよw
他の人のまで見たら変な影響受けるきがするw

真広は読む?
ゆい |  2008.05.17(土) 21:59 | URL |  【編集】
30位かぁ~!!!!!
すごいねww
ウチなんて夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた夢くらいだよッ笑
90位がすごいからね^^;
千穂 |  2008.05.17(土) 22:05 | URL |  【編集】
●カセット
 |  2008.11.13(木) 09:19 | URL |  【編集】
●法定準備金と30代,40代の転職について
法定準備金とは、民間金融機関の集めた預金のうち日本銀行に預け入れなければならない金額のこと http://seedcod.catvtestchips.com/
 |  2008.12.02(火) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |