2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/07 (Mon)

クロサギ

やっとクロサギ見てきた真広です
面白かったぁ・・・

昨日の少クラ良かったよね
詳しい感想は、水曜日でも良いかなぁ
少クラの週の、水曜日に感想更新!!!
と言うコトに、勝手にさせてもらいますニコニコ

クロサギの帰りに雑誌買って来たよぉアゲアゲ
ハァト眼鏡高嗣クン超キャワイイハァト
感想は明日書くねwwww

それでは、彩から回ってきたバトンやるねェェェェェ赤ハァト


【More・・・】





◆◇ルール◇◆

  
  左に書かれた文字を書き、1回変換する。
  そして1番最初に出た文字を、そのまま書く。
  例 【かく】→描く 
  廻された方ゎ、絶対に他の方に廻して㊦さぃ♪
  廻す人数ゎ、なんと・・・25囚デス↑↑
  頑張ってやってね☆藁




[あめ]→ 飴


[ねこ]→ ネコ


[あいーん]→ 愛ーん


[だんご]→ 団子


[あいしてる]→ 愛してる


[まねきん]→ マネキン


[かーてん]→ カーテン


[ばっぐ]→ バッグ


[まめちち]→ 豆父


[すいそうがく]→ 吹奏楽


[けいたい]→ 携帯


[あはは]→ アハハ


[てんさい]→ 天才


[かおもじ]→ 顔文字


[かれんだー]→ カレンダー


[きんきゅう]→ 緊急


[そーりー]→ ソーリー


[さく]→ 作


[ていきえんそうかい]→ 定期演奏会


[ばいばい]→ バイバイ


[すいそうがくのいっしょう]→ 吹奏楽の一生


[あんじゃっしゅ]→ アンジャッシュ


[けんか]→ ケンカ


[さつまいも]→ サツマイモ

[おしゃれ]→ お洒落

次に回すのゎ
25人って人数なんで、とりあえずリンクに入ってるみなさん
スルーOKですので

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜*

16:18  |  バトン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.07(月) 21:45 |  |  【編集】
バトン貰ってくれてアリガトv-238
志保菜 |  2008.04.08(火) 08:34 | URL |  【編集】
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
更新しますたww
今日、入学式だったよー♪
そのことについて・・・更新した!!
だから見てちょうだいww

コピ文(*;ω人)ゴメンネ...
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
理花 |  2008.04.08(火) 15:48 | URL |  【編集】
い⌒ぇッッ!!!

今日入学式だったんだぁ
ぅちの高校も入学式だったから
今日ゎ休みだった~~

わかったぁ
更新楽しみにしてるねッッ!!!

入学式とかで忙しいょね(×o×)
りえ |  2008.04.08(火) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |