2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/19 (Mon)

学校学校♪

img_1480663_17810018_13.gif

こんちゃー!!
今は、学校で普通に授業受けてます=3
PCの自由の授業なんで、更新してるってわけです

さてさて…
今日の朝、ヲタ部の3年生から面白いコトをききましたぁ⌒
なんかね……
キスマイは好きになる順が決まってる

意味わかんないでしょ((笑
うん、わかんなくてOKよvV
真広の最初は意味わかんなくって、何それ!?って見事に食いついた

好きになる順番は、追記にてvV
img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】

好きになる順番(爆)

最初はだいたい藤北あたりから好きになる
藤北を見てるつもりでも、徐々に玉森横尾を見始める
そのうち担当が藤北どちらか⇒玉森or横尾にかわる
そのうち宮田を見るようになってくる
担当⇒玉森or横尾宮田になる
いやいや、やっぱり藤ヶ谷or千賀だろ!!と担当が宮田藤ヶ谷or千賀にかわる
いいや!!北山or横尾だ!!!と担当が北山or横尾にかわる
いや・・・やっぱり違う・・・二階堂だ!!!ってなって、最終的に二階堂になる

すいません
意味わかんないっすよね(笑)
つまり、真広は最終的なだんかいに来てるわけです

ちなみに、二階堂の後は・・・・
他のJr

ヒィィ!!!

ばいちゃちゃ
img_921143_12727427_5.gif


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2

11:38  |  Kis-My-Ft2  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キスマイを好きになる順番・・・((驚
そんなの考えるなんて、3年生の人すごいッッ!!!
なんかおもしろいよねー
最後は他のJr.とかwww
でもやっぱりうちは一生藤北坦っ♪((笑


歴史とか地理が得意なんて羨ましいwww
うちの学校も歴史が後半で今は地理だよー((汗
もう地理とか眠くてだるくて・・・・((爆

うちも理科ちょー苦手ッッ!!!
ってか理科の先生がアマガエルみたいでキモいんだよ((滝汗
だから、まぢつまんないし、たまに妄想してるw((ぇえ

 |  2008.05.19(月) 13:11 | URL |  【編集】
好きになる順番とかすごいですね…
やっぱ、ちょっとは他のメンバーに揺れちゃうんですね(^▽^;)
私も気を付けよ~っと
アリー |  2008.05.19(月) 15:16 | URL |  【編集】
●+゜.(●´∀`●).゜+
ぃいよっってかありが㌧㌧(*UωUp嬉q)。*+゚
慶一郎担がんばるぞぉ~!!!(ワラ
HINA |  2008.05.19(月) 16:58 | URL |  【編集】
●??
こんばんはっ☆

えぇ!?
学校で更新してるの??
いくら自由でも、ウチは更新できないナァ!!
あと・・・
その↓の方ヨクわかんないや(汗
ゴメンネェ(汗汗汗

あと、リンクOK??
ウチはOK!!
前にも聞いたかな??
まぁ、イイヤッ!!

で、更新したぉ♪

そんじゃ!待ってまぁす☆
シトロン |  2008.05.19(月) 17:26 | URL |  【編集】
ぁああああぁあぁぁああぁぁぁぁぁああ!!!!!
真広の誕生日って10月3日なんだよねぇ!!!
すげぇーすげぇー2日違いwwww
まさしくこれって運命っ★((ありえない

うんうん♪
うちも、どんなに忙しくても0時ピッタリにメェルするッッ!!!
お祝いだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

146㌢なんて可愛くもなんともなくて
小さくて大変なだけだよー!!!!
真広の方がカッコかわいくてサイコーだべっ←

歴史かぁーーー((遠い目
人物覚えるんだったら全部Jr.にたとえてやってるケドww

 |  2008.05.19(月) 17:26 | URL |  【編集】
+名前+ りさ
+URL+ http://iwamocham.jugem.jp/
+ジャニヲタさん?+ はい(・・`)/
+ジャニヲタさんなら担当は?+ 岩本ひかるくんです('`)
+真広へ一言!+ 
返事遅れてすいませんm(_ _)m
リンク用紙かいておきました☆
あと、真広ちゃんのブログもリンクしていいですか??♪
これからもよろしくお願いします♪
りさ |  2008.05.19(月) 17:50 | URL |  【編集】
いやいやッッ!!!!
あの真広が
写ってるプリなんか超萌えじゃないかッッ!!!←
オタクがみたら萌え死で鼻血ぶーだろう!!!((ぇ
もう結婚してもいいってカンジだよvvv((爆
うちのクラスなんかGLの人がいるゼィ((爆爆


年号とかもう無理っっ!!!!
ってか理科とかって将来全然やくにたたないじゃん!!!

どうせなら、ジャニ授業って言うのがあって
ジャニーズの事を勉強する授業があれば
喜んで学校行くんだけどなぁーーwwwww

 |  2008.05.19(月) 18:19 | URL |  【編集】
∑(゚Д゚;)!!
好きになる順って・・・・
うち、全然違うやー^^;

そうそう!!薫太くんです!!
50ないのはありえないですね~
細すぎる!!
全体的に細いですよねー;;
夏帆 |  2008.05.19(月) 18:38 | URL |  【編集】
甘は大好きww
もぅニヤけるよねーw

でも1ヶ月くらい読んでないんだぁ汗
部活で読む時間がないのさ泣


学校で更新とかスゲー☆

キスマイの好きになる順番分かる気がする!!!
って・・・・うちは第一段階だね、汗
ゆい |  2008.05.19(月) 19:34 | URL |  【編集】
うちも真広大大大好きだからー
全然結婚OKッOKッ!!!!
じゃあ、子供ができたら子供をジャニーズにいれて
キスマイを家に招待するっ¡!!!((笑
そして、うちらはキスマイと盛り上がり、
友達になり、メアド交換したりして
チョーーー楽しい人生を送るっっ♪((爆
おおおおっなんといい人生なんだぁ!!!


真広のパパって理科の先生なのッ!!??
初ミミだよっー!!!
すごいねぇー親が先生とか超お金持ちじゃん★
やっぱり真広すげぇーーーー!!!!


ジャニ授業いいべっいいべっ!!!!
そうだねぇ!!!
うちらが世界の子供たちにキスマイは
サイコーにカッコイイグループだと
一緒に教えてあげようぜぇぇ★

 |  2008.05.19(月) 19:37 | URL |  【編集】
確かに・・・
子供ってどうやって出来るんだろう((爆
・・・まっキスマイへの愛で子供を作ればッッ!!!((意味不

キスマイ家に呼ぶなんてーサイコーだよねぇ♪
妄想するだけでヤバイっヤバイっ!!!
ぎゃあああああああああ//////////ってなるっ絶対!!


普通のおっさんでもすごいよー((笑
先生なんて絶対お金持ちでしょッッ¡!!!


身内登録全然OKだぜぃ☆
姉妹とか双子でも全然OK!!!
もう、何でもOK!!!((ぇ
全然嫌じゃないからねぇーーー!!!!!

 |  2008.05.19(月) 19:58 | URL |  【編集】
コメ返、遅くなってごめんね(ノД`;)

アンケは、ママが遊び半分で1番にしたから 真広は2番目だよ!!
良かったね!2番目いぇ~いだね(≧ω≦)←

ぐだぐだな感想更新したよー(*´-ω-`)
ヒマがあったら見てみてくださいな。

好きになる順番 宮田のくだり以外当たってるー(゚∇゚ ;)
蛍は藤ヶ谷→横尾→二階堂だから♪
蛍 |  2008.05.19(月) 20:58 | URL |  【編集】
うちは全部PCで読んでるw
携帯は、、、、めんどいから充電とかしてない汗

みんなニカ担になったらすごいねww
ゆい |  2008.05.19(月) 21:41 | URL |  【編集】
姉妹登録OKOKOKOKッ!!!!
じゃんけんで勝った方がお姉ちゃん・・・

なんかキンチョーしますなー←

ではいきますよーーー!!!!




じゃああああああんけぇええええええん





ぽっん♪
v-221

って一緒だったの今気づいた←
絵文字×印になってたからわかんなかったけど
たぶんチョキだよねぇー!!!!

でわ、もう一回


あぁぁぁぁいぃぃぃこぉぉぉぉで




しょっ♪
v-222
 |  2008.05.19(月) 23:24 | URL |  【編集】
●ラグビー
ラグビーを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/302472/
 |  2008.11.10(月) 23:39 | URL |  【編集】
●面白動画ナビ
面白動画の検索サイト。YOUTUBE的、フラッシュ、サザエさん、無料、YOUTUBEなど面白動画に関する各種情報をお届けしています。 http://buum.hartmerrell.com/
 |  2008.11.30(日) 14:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |