2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/20 (Tue)

フラゲ

img_1480663_17810018_13.gif

こ…こ……こんにちわ!!!!((笑
どりかむフラゲしてきました!!
まだきいてないけど((爆

あ、あとね-!!!!
二階堂のハンコ見つけたのッッ!!!!
今まで何処探しててもなくって=3
3文字ってなかなかないんだよね…
でも今日ね、100均で見つけたんですぅvV
秋山・横尾と一緒にお買い上げ

じゃあ、どりかむききまくろうかな???

あ、そだ!!!!
宏光・太輔担★祈と、姉妹登録しました-((笑
メェルとかブログとかでいっぱい話してるうちに、めちゃ仲良くなったので、姉妹登録お互いにしてます☆
誕生日的には祈のほうが2日早いのですが・・・
公平(?)なジャンケンにより、真広が姉貴になりました
そう言うコトなので⌒+゜*

祈!!これからもよろしくねvV
img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】


今日は中間テスト:社会科・理科でした=3

社会科は完璧!!!民族衣装間違えた(笑)けど、緯度経度・宗教などなどは完璧♪
自分の意見書くところもしっかりやったし、あとは結果を待つだけvV

理科は・・・・・
捨てました(悲)
だって授業中のくだらないこととか問題に出すからマジ覚えてないし…
生き物の特徴や行動には必ず訳がある。それを説明するために例えに出した生き物を答えろ
みたいな問題があったんだけど、全然わかんなくて…
そん時に、ちょうど六本木のタイガーが出てきたから((爆
タイガーって書いた+゜*
あとね、真広の落書き…
しつりょー÷たいせき=みすどー
密度だろっっ!!って今思った=3

ばいちゃちゃ
img_921143_12727427_5.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 プラベ

14:29  |  Kis-My-Ft2  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もちろん!!!
ず~~~っと宏光担だよw
真広もずっと高嗣担だよね?
ゆい |  2008.05.20(火) 16:28 | URL |  【編集】
KAT-TUNは5日に終わるんですよね?
たとえついても6日からはSUMMARYな気が
するけど・・・・どうなんだろう?的なね^^;
悩む・・・・

6日申し込みましたか??
夏帆 |  2008.05.20(火) 18:43 | URL |  【編集】
私も浮気性あるから;;
1週間後には宏光に戻るけどw
ゆい |  2008.05.20(火) 18:45 | URL |  【編集】
わかんないヶドたぶん戦うょね~
ドーム魂と重なってる日ゎ絶対ドームだょね∑(T▽T;)グワーン
嫌だ02…
にかチャンの誕生日行きたかったヶドねぇ
あきらめたッッ!!ヮラ
りえ |  2008.05.20(火) 21:12 | URL |  【編集】
今日の社会科と理科の中間テストお疲れ様!!!!
理科は本当分かんないよねぇ((汗
社会が完璧なんてすごいッッ¡!!
うちなんか緯度経度なんか意味不だもん!!!

おおおおおおおおお!!!!
真広がお姉ちゃんになったんだねぇ★
よろしくっお姉ちゃん((笑
でわぁ、お姉ちゃんって登録しとくよぉ!!!!

愛してるー((爆←


 |  2008.05.20(火) 21:44 | URL |  【編集】
まいの担当かぁ==
∞全員v-363って言いたいけど、
一人っていわれるとたっちょんかなv-344
まい |  2008.05.21(水) 07:24 | URL |  【編集】
ごめんね。゜(ノωヽ)゜。
あとりぬしたから来てね
HINA |  2008.05.21(水) 14:20 | URL |  【編集】
1ヶ月か!!!長いなぁ汗
演舞場の直後は藤ヶ谷とか??
ゆい |  2008.05.21(水) 15:36 | URL |  【編集】
午後から回復したから大丈夫v-221
インフルエンザよりわ、軽かった(*´ω`*)ノ
HINA |  2008.05.21(水) 17:30 | URL |  【編集】
●ダイエットと消費期限と美容のバランス
消費期限(usebydate)とは、食品衛生法とJAS法で定義された、食品が衛生的かつ安全に飲食できる期限を示しています http://advice.sabellsenterprises.com/
 |  2008.11.10(月) 01:27 | URL |  【編集】
●サーフィンを始めよう
サーフィンの検索サイト。初心者、動画、壁紙、波情報、スクールなどサーフィンに関する各種情報をお届けしています。 http://faborite.santamonicatravelodge.com/
 |  2008.11.29(土) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |