2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/21 (Wed)

レッツダンシングーvV

img_1480663_17810018_13.gif

中間テストの国語・数学・英語をやってきてテンション↓↓な真広だよvV
なんか疲れちゃって…

でも、その後にLove Sickでどりかむ踊ってきた((爆
夢みましょう♪

それでは!これから親友の涼介担と一緒に…
どりかむの初回盤探しの旅に出かけてきます!
予約してなかったみたいで…
一緒に夜ご飯食べて帰ってこようvV
img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】


えっと…
+個性派隊長+を見ればわかりますが、ちょっと追加しました
尊敬してる人⇒二階堂高嗣
ずっと前から高嗣君のこと本当に憧れてて、高嗣君みたいになりたいな…って思ってました
Love Sickを組んで、本格的にダンスをやり始めて
この前のMステの高嗣君を見て、高嗣君みたいになりたいって、改めて強く思いました
半端な気持ちでダンスやらないで、本格的に目標を持ってTEPPEN目指そうって
今日のLove Sick活動で話してきました

高嗣君って、Jrの選ぶ1番オシャレな人で1位だったじゃないですか
高嗣君がオシャレだってことは前から知ってたけど、やっぱりすごいなーって思いました
だって、渉様とか宏光とか凸とか、Jr内で超オシャレさんいっぱいいるんだよ!!
涼介や裕翔だって、カッコイイ服着ててかなりのオシャレなのに
高嗣君のこと褒めてくれてる…

真広も、そんな人になりたいなって思いました
真広のクラスに、スタイル良くてオシャレな人いっぱいいます
真広はスタイル全然良くない
でぶだし、足短いし…((悲
けど、クラスでオシャレな人たちが真広のこと褒めてくれて、憧れてくれて
「クラスで1番オシャレなのは真広」
って、言ってもらえるようになりたい


なんか真面目な話しちゃった-!!!
いや、でも、頑張ろうvV

ばいちゃちゃ
img_921143_12727427_5.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 二階堂高嗣

18:06  |  Kis-My-Ft2  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テストお疲れ様です^^

やっぱ6日は申しこみますよね~!!!
きっと出ますよね!!
うちはまだ申し込み行って無いです><;
夏帆 |  2008.05.21(水) 18:19 | URL |  【編集】
国語返ってきたよぉ=
・・・メッチャビミョーな点数だったッ笑
数学は明日カナァ~・・・。
千穂 |  2008.05.21(水) 19:08 | URL |  【編集】
またまた中間テストお疲れ様ッッ!!!!!
今回は国語・数学・英語・・・・
どれも、超苦手・・・・((爆
うちも6月中間だから勉強しなきゃー((汗


どりかむ、うちは学校で踊ってたwwww
サビの部分しか分かんないから、
ずーっとサビの繰り返し((笑
周りの友達に振り付け教えてやったぜぃ★


なんかこの記事の追記、
読んだら感動したよー((涙
うちもニカすごいと思うッッ!!!!!
ってか、ジュニアみんな学校と仕事の
両立大変なのに、ファンの子に笑顔みせたり
楽しませてくれて・・・・本当尊敬するッッ!!!!
まぁ、ジュニアだけじゃなくて芸能界に居る人たち
みんな尊敬だぁぁぁぁああぁぁ!!!!


うちも愛しまくってるー♪
 |  2008.05.21(水) 20:49 | URL |  【編集】
うん!
忠義担でよろすぃくv-10
まい |  2008.05.21(水) 22:55 | URL |  【編集】
●初めまして♪
初☆訪問(?)&初☆コメです♪

連絡いただいたので、早速来ちゃいました☆

又来ますね♪
後、私のブログもちょくちょく覗いてください☆
綺羅 |  2008.05.22(木) 19:46 | URL |  【編集】
●適時開示と30代,40代の転職について
適時開示とは、上場会社が有する情報のうち、市場の参加者の判断に重大な影響を及ぼす情報が適時適切に伝達され、投資家が自己責任をもって証券市場に参加するために、上場会社に要求される適時適切な情報開示のこと http://lenient.catvtestchips.com/
 |  2008.11.07(金) 14:06 | URL |  【編集】
●映像作家を目指して30代,40代の転職
映像作家は、映像を通じて、自分の世界を表現する芸術家 http://comicsp.catvtestchips.com/
 |  2008.11.08(土) 12:25 | URL |  【編集】
●松の実と美肌とダイエット
松の実は朝鮮五葉松という松の松笠の中に入っている種子の殻をむいた中の実のことです http://lass.victoriaclippermagazine.com/
 |  2008.11.27(木) 13:35 | URL |  【編集】
●プレバイオティクスでダイエットに挑む
炭水化物のうち、人間の消化酵素では消化・吸収されないものをいう http://macadam.victoriaclippermagazine.com/
 |  2008.11.28(金) 12:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |