2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/23 (Fri)

バトントントントン…

img_1480663_17810018_13.gif


2つやります!!
どっちも綺羅サンから回ってきたバトンですvV

大事なお話…
身内募集します!!!
今、祈と姉妹登録してて、こけももと身内登録してます=3
姉妹登録とか双子登録とかも身内と同じ感じかな?と真広は思います
とにかく募集中なので、身内になってもいいよという人は、声かけてください

じゃ、バトンです☆
img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】

Q1 もうすぐ夏休み!1週間休暇が取れたら、
  どちらのプランが魅力的?


A 北山宏光氏と行く、日本縦断心霊スポットツアー。
 幽霊とのスリーショット撮影、ポルターガイスト現象体験
 などなど素敵なオプション満載で♪

B 藤ヶ谷太輔氏と行く、無人島サバイバルツアー。
 持参していいのは1週間分の着替えとコスメのみ。
 後は彼と何としても生き延びるのだ!

B 太チャンと無人島行く-

Q2一緒に街を歩くなら?

A 縦ロールのウイッグをつけて、
 エビちゃんばりのふわふわシフォンドレスに身を包み、
 目ヂカラばっちりメイクをキメて超美人になっちゃった
 玉森裕太氏。

B バリバリに髪を立てて、ライダースジャケットに、
 極細の豹柄パンツをはいて、
 かかと10cmはあろうかというロンドンブーツをキメた
 クールなパンクロッカー・宮田俊哉氏。


A 絶対玉ッッ!!
 真広が思いっきり男装して、カップルで歩くvV((爆

Q3 何故かいきなり頼まれ事をされてしまいました。
  引き受けるならどっち?


A 太輔さんにお笑い道をレクチャーされ、
 メキメキ腕を上げつつある千賀健永氏。
 「お願いします!漫才の相方になってくださいっ(ぺこり)」

B 高校に入って、おしゃれ心に一段と
 火が付いた二階堂高嗣氏より。
 「お願いします!ボクのスタイリストになってくださいっ(ウインク)」

高嗣!!!!!絶対高嗣((パクリか
 なんてったって、真広の将来の夢はスタイリストでごじゃる♪

Q4 演舞城、カツンコンとよくがんばりました!!
 お疲れさまのギフトをあげるなら?


A 藤ヶ谷太輔氏を都内某所の
 アロマテラピーサロンに送り込み、
 頭の先からつま先まで極上のマッサージで
 昇天していただいた後、
 築地のお寿司屋さんでごちそうしてあげる。
 心底、♪極楽~って表情の太輔さんを見てうっとりする。

B お料理好きな横尾渉氏。
 ソムリエ田崎真也の料理教室に送り込んで差し上げる。
 20才になったことだし、
 ワインも楽しんでいただいたりして。
 そして後日、教室でのお勉強の成果を披露してもらう。
 ごちそうさまっ★

⇒渉様の手料理食べたいから、B

Q5 急遽リメイク・ドラマでメンバーと
 共演することになってしまいました。
 誰と、どちらの作品に出ますか?


A 「西遊記」 あなたは勿論三蔵法師。
 そして孫悟空が千賀氏(笑)

B 「古畑任三郎」 あなたは怨恨の末、
  長年の愛人を撲殺した犯人(爆)。
  古畑役の北山氏にネチネチと追い込まれ、
  最後には号泣しながら罪を認めます。

⇒BだしょvV 古畑宏光とか超やばいんだけどッッッ!!!

Q6 突如開催されることになった、キスマイ2との大運動会。
  参加したい種目は?


A 徒競走。クラウチング・スタートで(笑)。
 見事1位に輝いたあかつきには、大好きなメンバー約1名からの
 ハグ&チューが待っている!!

B キスマイチーム(兄)、
 フット2チーム(弟)に分かれての綱引き。
 あなたはお好きなチームで頑張って!
 勝利チームには、全員で日帰り温泉に行かれる
 権利が得られます。

高嗣のチューが欲しいッッッ!!((殴

Q7 彼があなたにやらかしたこと。どっちが許せない?

A 藤ヶ谷太輔氏が、楽しみに取っておいた
 マンゴープリンを食べてしまったうえ、
 少クラ専用ビデオの上から「アテンションプリーズ」を
 録画して消しちゃって、挙句の果てに
 飼ってはいけないネコを拾って帰って来てしまった。

B 北山宏光氏が、ある日何の連絡もせずに、
 忽然と姿を消してしまった。携帯もまったくつながらない状態。
 心当たりを探し回るも、何の手がかりもない。
 1週間後、途方に暮れているあなたの前にケロリとした顔で現れ、
 「やー、ごめんごめん!ちょっと血が騒いで、ガンジス河で沐浴してきたっ」


B思いっきり拗ねてみるvV

Q8 キスマイ&フット2の短期集中特別レッスン受講の
  権利をゲット!どっちを受ける?


A キスマイチームの、「3日で滑れるローラースケート」
  手取り足取り、スケーティングの技術を教えて頂けます。
  最終日は外周ステージ1周にトライ!
  落ちたら落ちたで、助けに来てもらえます(笑)。

B フット2チームの、「3日で踊れる青春アミーゴ&Realfase」
 3日でダンスの完全コピーを目指します。
 みんな汗だくになって熱心に教えてくれます。
 最終日はフット2と一緒に2曲続けてダンス!

⇒真広ローラーできるからつまんないし、B
 アミーゴもだいたい踊れるけど、高嗣に教えてもらいたいなvV

Q9 なんか、最後は告白タイムを設けるらしいですね。
それでは熱~くどうぞっ!!

とにかく高嗣が好きで、とにかく高嗣に憧れてます
ツンデレなとこ
ダンスが上手いとこ
オシャレなとこ
書ききれないくらい、憧れてるところたくさんあります
高嗣の笑顔が、真広を元気にしてくれるから
真広の声援で、高嗣のこと元気に出来たらなって思います
体に気をつけて、仕事頑張ってねvV
大好き

Q10 このバトンを回す人
フリーなので、やりたいひとどうぞ☆



身内バトン
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
△一生身内でいたい子に回す事
△顔画悪用はだめ
△送り主にも送る
△回さなかったら罰ゲームをする
→担当を降りる
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



★名前
└二階堂真広


★担当
└★ツンデレ隊長★二階堂高嗣★
  ★ダンス隊長★秋山大河★
  自分のこともそうだけど、最近○○隊長ってのにはまってるvV
  クラスのみんなにつけてあげてるし♪


★副担
└★ドS隊長★横尾渉★
  ★王子様隊長★玉森裕太★
  ★イケメン隊長★高橋竜★


★らいく
└いっぱいvV
  +個性派隊長+見ればわかるよ♪


★同担
└うぇるかむ!!!
  あ、でも、マナーのない新規さんは無理です…


★参戦歴
└約1年vV
  生徒手帳に今までの参戦記録全部書いてあるよvV


★参戦予定
└とりあえず、8月4日のサマリー
  Jチケで申し込んだら当たった♪

   
★ファンサ貰えた魂
└んっと・・・
  あけおめ魂 ∞47東京ドーム魂 メリディアン ドリボズ この前のHey!Say!JUMP魂
  もっとあるかも… 思い出せないけど=3

    
★ファンサ貰えなかった魂
└↑以外


★担当と彼氏どっちをとる?
└絶対担当!!
  だって、彼氏はいつでも会えるけど、高嗣たちには全然逢えないじゃん
  それで彼氏に嫌われても、全然平気だしvV

送り主について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★送り主
└綺羅サン 仲良くなったばかりだけど、素敵な太輔担


★顔画どうだった
└見てないけど、綺麗な人だと思う!!


★性格
└まだよくわかんないけど…真広にとってお姉さん!!


★電話
└ない…


★遊び
└ない…


身内ちゃんについて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

身内はももと祈しか今のところいません
でも、みんな大事なお友達だから!!!


★可愛い
└みんなvV


★テンション高い
└祈 かなり元気っ子だよね♪


★声がでかそう
└あゆみ


★カッコいい
└蛍


★おとなしい
└いないいない☆


★面白い
└蛍・もも・りえ・祈


★遊びたい
└みんな!!


★天然
└リア友のMちゃん


★秘密たくさん
└ん~…


★魂参戦したい
└蛍と祈!!!ぜひ一緒に!!! 


★顔写メ必ず添付
└真広そういうのできないんだよね…


★次に回す人
└フリーですvV

ばいちゃちゃ
img_921143_12727427_5.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜*

21:43  |  バトン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃあ、メールでの件よろしくお願いします(*´∀`*)

あ!あとバトン面白そうなのでもらうねぇ!!
蛍 |  2008.05.23(金) 22:39 | URL |  【編集】
身内なりたい!!
うちなんかでもいいって思うならお願いします。
めるできなくてごめんね。
学校が…忙しくて
つか、声でかそうとか
まっそのとうりやけど。関西弁しゃべるしうるさいしね。
あゆみ♪ |  2008.05.23(金) 23:07 | URL |  【編集】
初めまして!!
訪問ありがとうございます!!
とっても可愛いブログですね♪
よければ友達になりませんか?
ユウ |  2008.05.24(土) 17:43 | URL |  【編集】
更新したを♪
遊びに來てねッww

http://tenisubu329.seesaa.net
かあこ |  2008.05.24(土) 20:07 | URL |  【編集】
うん!

やってくださーい^^
こけもも |  2008.05.24(土) 21:06 | URL |  【編集】
真広も恋するんだww
ウチわ彼氏と遠恋中
なのら~♪
だから顔見たことない↓↓
でも今度プリクラ撮ったら
送ってくれるって言ってたww
まぁどうかわかんないけど…
明日出かける予定★
かあこ |  2008.05.24(土) 21:29 | URL |  【編集】
うちは妹が良いな☆
だって、実際も妹でしょ?
だからお願いねぇ~
裕香 |  2008.05.25(日) 06:46 | URL |  【編集】
ぅうへへっへへへへへっへへへへっへへ((何
(身内ちゃんについてバトンを読んだw)
うほっ!!うちって元気ッ子なのねぇうふふっ((ぇ
なんか、うけるwwww
うちいっつも変態な妄想ばっかでてるけど
元気ッ子でよかったわwwww((意味不
真広も元気ッ子で可愛くてカッコイイじゃないかッッ!!((急に何

うちも真広と魂参戦したいっっ★
超はしゃぎまくったり叫びまくるっ((爆
で、たくさんエビキスにファンサゲットしようぜぃ☆
まぢ楽しみww


 |  2008.05.25(日) 14:08 | URL |  【編集】
●アニスシードでダイエットに挑む
アニスシード(Pimpinellaanisum)は、消化不良や気管支の炎症によく用いられます http://farraginous.sabellsenterprises.com/
 |  2008.11.03(月) 05:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |