2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/02 (Mon)

放置ごめん!!

img_1480663_17810018_13.gif

今までプチ放置ごめんなさい!!!
久しぶりに、二階堂真広の登場ですvV
勝手ながら、真広の事情により…
毎日更新が出来なくなりました
本当にごめんなさい
パソコンの前に来れるのもたまになので、あまり絡めないかもしれませんが…
これからも、よろしくお願いします=3

1度、ブログやめようかとも考えました
大事な親友にもメェルで相談して、やっぱり続けようって思いました
亀更新ですが、お友達&相リン大募集!!

真広は、絶対にブログやめないから!!!←
img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】


実は、昨日…
祈と電話しまちたぁ!!
はじめてしゃべって、ちょい緊張したけど、結構話せたかな???
祈の声がまぢカワユスで死にそうだった!!
笑い方とかギザントカワユスだしvV
祈大好き♪←
img_921143_12727427_5.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : プラベ

21:12  |  プライベート  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更新したから來てねッ
待ってるよぉ(●'∀`Pq),+°
かあこ |  2008.06.02(月) 21:31 | URL |  【編集】
●真広~☆
真広~元気だった?
うちも元気(笑)
祈と電話したんだぁ!
いいね☆
うち、携帯持ってないからさ(笑)
裕香 |  2008.06.02(月) 21:45 | URL |  【編集】
おぉーー、真広ォォォーーー!!!!
真広の身に何かあったんじゃないかって心配してたよぉーー(*´Д`)
これからもよろしくねッ(ノ≧∇≦)ノ

祈と電話したんだぁー!!
蛍も真広と電話したーーい(≧ω≦)

なんか、テンションうざくてごめんね;;
蛍 |  2008.06.02(月) 21:58 | URL |  【編集】
元気だった。?
結構心配してたんだからね。
無理スンナよ。うちも更新できてなくて気持ちわかるからさWWW
祈ちゃんと電話したんだ。
もっと仲良くなったらうちともしよう。←エッ
じゃバイバイ
あゆみ♪ |  2008.06.02(月) 22:53 | URL |  【編集】
うんうん!!!
いろいろあるだろうけど
真広は真広なりに頑張ればいいのさッッ!!!

うちはいつでも真広の見方だしっ
応援してるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ★

日曜日電話したねぇwww
懐かしー♪

・・・いやいやッ¡!!!
うちの声超変な声だしさッ!!!
真広の方がギザントカワユスだったじゃないかッッ!!
ふふっ←何
また電話しよーねぇ☆


 |  2008.06.03(火) 04:18 | URL |  【編集】
●早くっ
真広ぉ~
早くのぞの所来てよぉ~i-240
何かコメント0やったから、めっちゃさびしいんやけど…
お願いやから来てよぉ~泣
のぞくま |  2008.06.03(火) 12:11 | URL |  【編集】
返事ありがとうございますww
では仲良くしてください!
リンクしときますね♪
薮友李亜 |  2008.06.03(火) 18:04 | URL |  【編集】
真広サン~久しぶりです!!!

ブログ、私も更新したので来てくださいね~♪
綺羅 |  2008.06.04(水) 16:37 | URL |  【編集】
私もブログ辞めようと考えたけど
ブログなきゃつまんないかな・・・
みたいなw
ゆい |  2008.06.04(水) 20:47 | URL |  【編集】
更新したのら~♪
來てちょッ★
かあこ |  2008.06.05(木) 18:13 | URL |  【編集】
更新したよw
見てねッ♪
かあこ |  2008.06.06(金) 15:15 | URL |  【編集】
どもー!海紗だよっ★
結構しゃべってるのに、相リンまだだったよね・・?
よかったリンクしませんか(・ω・?)
そのほうが、更新少なくても絡めるだろうし♪
お返事待っとりますデス(∀)
海紗 |  2008.06.06(金) 22:47 | URL |  【編集】
更新しましたぁw
いつものほぉと…
前のやつも更新してみたw
かあこ |  2008.06.07(土) 12:24 | URL |  【編集】
●トレーダーで稼ぐ
トレーダーの検索サイト。秋葉原、デイトレーダー、買取、FXトレーダー、チャートなどトレーダーに関する各種情報をお届けしています。 http://advertise.stuartmembery.com/
 |  2008.10.26(日) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |