2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/08 (Tue)

入学式

意外とセーラー服似合うって言われて調子にのってた真広です
今日は入学式でした
真広の学校は特別支援学級ってのがあって、それが1組なのね
だから、普通クラスは2組~5組なの
高嗣担の真広にとっては、2組がよかったんだけど(笑)
真広は5組でした
まぁ良いけどね

でもね、友達できないんだぁ・・・・
真広、目つき悪いから
明後日自己紹介があるから、自己紹介でジャニヲタアピールめちゃする予定
それで友達できると良いなぁ・・・・
とりあえず、仲良しのMチャンと一緒にいるよ

あ、そうそう・・・・
噂のT君も一緒です
噂じゃないか(笑)
前までは気になってる人だったんだけどぉ・・・・
今日でマジで好きになりました
「セーラー似合うじゃん」
なんて超ハニカミ笑顔で言われたらたまンないでしょぉ
「Tだって学ラン似合うよ」って言ったら、「サンキューってめちゃ笑顔で言われた
もう真広は死にます

友達作りも頑張んなきゃだけど、恋愛も頑張ろ
移転してからは、毎日更新とか目指しちゃってるので
バトンとか回してもらってるのにやれなくてごめんねー

明日は少クラの感想更新するよぉ
雑誌は買ったけど、感想は多分土日にバーっとやるかな????


着ボイスのトッツルルルルルル~!良いよね
∞の生写真が通販やるってなったんで、真広のお母さん、早速頼んだみたい(笑)
それでは、したらにい


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 学校

19:52  |  プライベート  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真広なら大丈夫さぁv-218
T君とも同じクラスになれて良かったネv-10
カナ |  2008.04.08(火) 20:09 | URL |  【編集】
あたしの方にきてくれたみたいですね★
コメントありがとうございます><

趣味が結構あいます・・・^^*
高1ですか?ですよね。
ちなみにあたしは2組に
なりましたよ*笑
風和 |  2008.04.08(火) 20:09 | URL |  【編集】
すみません。
URLはりまちがえました^^
風和 |  2008.04.08(火) 20:12 | URL |  【編集】
恋愛かぁ。
真広うちと同じ学年だよね。
うちにとっては絶対、縁がない話だ。
聞くのは好きだけど自分の話は興味がない。みたいな。
楽しい恋愛話聞かせてね。
それと真広は5組なんだ。
うちは、10日に入学式なんだよね。
でも5組になることはまずないうちの学年4クラスって聞いたから。
ジャニオタがいるといーね。
真広と同じ中学校だったら楽しそうなだね。
ジャニオタうちの学校少ないし。
あゆみ♪ |  2008.04.08(火) 21:00 | URL |  【編集】
ドリボ行ってきましたよ!!!
今日はニカピエロで、細木数子やってました☆
正直、似てなかったです(#´艸`#)
万里 |  2008.04.08(火) 21:43 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.08(火) 23:01 |  |  【編集】
コメント&訪問ありがとうございますe-466

もちろんいいですよe-420
あたしはHP見てもらえば分かると思いますがー
埼玉住みのJK1 山田担ですe-319

また来ます♪
山田 ひなた |  2008.04.09(水) 01:34 | URL |  【編集】
はいっ!★
全然OKです(∀)
山田 ひなた |  2008.04.09(水) 15:36 | URL |  【編集】
あ~、まぢか・・・
蛍で良かったらダビングしてあげたいけど、わたす機会がないしな(- -;)
蛍 |  2008.04.09(水) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |