2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/07 (Sat)

バトン

img_1480663_17810018_13.gif

久々っっ!!
今日はなんか忙しいので…

綺羅サンからのバトンをやってさらばです!!
まだ、バトン回してくれてるのにやってなくてごめんなさい!!!
いつかやります!!

PCいじれないだけど、普通に元気に過ごしてますからねvV
ご心配なく!!←
img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】


Kis-My-Ft2&J.J.Expressバトン
キスマイとJJとかうけるvV

★不快な目覚ましの音で目を覚ましたあなたの隣には‥。。。

A寝顔がヤバイです!!!!北山宏光
B寝顔が可愛い~!!!!!!有岡大貴
C上半身裸で!!??二階堂高嗣


Cの高嗣!!上半身裸とか、がん見決定♪←


★彼も目が覚めて、彼は朝のシャワー‥。。。

A『えぇ~!? お前と一緒に入れないの!!??』当たり前です‥。。藤ヶ谷太輔
B『じゃっ!!!!入ってくるわぁ~!!!!!』警戒心0%‥。。伊野尾慧


Aの太輔!!あたし太輔と一緒に入りたいんだけど


★朝食も済んで、彼とドライブに‥。。

A『んぁ~‥眠いわぁ~』雰囲気ブチ壊し北山宏光
B『ガム食べます??』能天気な千賀健永


Bの千チャン ガム食べます=3(笑)


★家に無事帰宅‥‥。。。帰宅後は‥???

A『あぁぁあ~!!!!くっそ~負けちゃったよ~』一人でゲーム亀井拓
B『‥‥‥』黙々と勉強を続ける深澤辰也
C『ブハハハハハッッ!!!!!!』テレビに向かって大爆笑!橋本良亮


なんでもいいよ


★構ってくれない彼にあなたは怒り‥。。

A『ゴメン~!!!ゴメンったらぁ~!!!』顔が必死になってる横尾渉
B『俺の事キライになっちゃったぁ‥??』背後から抱きしめてくれる二階堂高嗣


どっちもでお願いします!!!!!
選ぶなんて無理!!!!!



★就寝時間‥何が起こるか分からない‥。。。

A『ホントは俺に溺れたいでしょ‥??』耳元で囁く北山宏光
B『○○~!!!! おやすみぃ~!!!!』下心なし!!!!高木雄也
C『今夜は終わらないよ‥‥???』今夜はって初めてじゃん‥有岡大貴
D『ねぇーねぇー襲って襲って♪』あなたはMですか!!!??? 伊野尾慧
E『お前可愛すぎ‥我慢出来ない‥』静かに押し倒す横尾渉
F『お前の初めて全部奪ってあげる‥‥』すでに裸で首筋を舐めてくる二階堂高嗣

まさかの北山宏光
首筋舐めてくれるのも良いけど…
あたしは宏光のが良いなvV
ごめんね高嗣!!


★次に回す人
ご自由にどうぞvV



指定バトン

指定⇒二階堂高嗣 
 

Q1.朝、旦那様の【高嗣】が時間になっても起きてきません。
「高嗣?高嗣ー!!!」
「ん…うるせ…」
「起きないと!!!時間なんだけど!!!」
「んー…」
「早く!!!!」
「ちゅー」
「…は?」
「ちゅーしてくれたら起きる((軽く目をあけながら」
「…」
CHU
「おやすみ♪」
「…起きないじゃん!!バカ!!」

Q2.やっと起きてきた【高嗣】になんて声かける?
「やっと起床ですか」
「やっと起床です」
「起こすの苦労したんだよ」
「ちゅーしただけだろ」
「それだけでも大変なんだよ!!!」
「あっそ」
「…(←拗ねる)」
「あ、真広拗ねた」
「…」
「……なぁ、もしもーし?おい」
「…」
「…(ったく、めんどくせェ)」
ギュッ
「なっ!!」
「真広のちゅーのお陰で、お目覚めすっきりだったんだけど?」
「…(くそ、かわいい…)」
いみわかんねぇ

Q3.【太輔】があなたの作った朝食の好き嫌いを言います。どうする?

好き→
「…あ」
「ん?何?」
「いや、なんでも…」
「言えよ」
「やだよ」
「言って!!何!?まずかった!?!?」
「…その逆。お前にしては上出来」
「…(このやろう。かわいい…)」


嫌い→
「うっ!!」
「何!?」
「無理!俺これ食えねぇんだけど!!!!」
「先に言ってよ!!」
「てめぇ彼氏の好き嫌いぐらい知っとけ!!!」
「…(涙)」
「あ。…ごめん」
「…いいよ、高嗣のいうとおりだし」
「…」
嫌いな料理を食べ続ける
「ちょ…嫌いなんでしょ!?」
「真広が頑張って作ったんだろ?全部食べるvV」
「…(かわいい…)」


Q4.これから出勤する【太輔】。玄関であなたはどうしますか?

ちゅーvV

Q5.【太輔】が出勤して家で1人です。どうしますか?

1人とか無理だから、友達と遊んでる♪  

Q6.【太輔】の為に夕飯を準備します。何を作りますか?

高嗣のリクエスト
作れなかったら却下←

Q07.あなたの作った夕飯を食べた【太輔】。おいしい!!と言ってくれました。
頭撫でる←

Q08.お風呂の準備ができました。【太輔】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
はい(即答)

Q09.寝る時間になりました。「おやすみ」と言い【太輔】が布団に入ります。
「あ、寝る系ですか?高嗣さん」
「んー?…真広、元気ある?」
「?…あるけど…」
「OK♪」
高嗣が立ち上がってこっちに来る
「(嫌な予感)待って高嗣!!やっぱ元気ない…」
「今更おせぇんだよ」
押し倒されてピー…みたいな(笑)

Q10.最後にこのバトン旦那様を指定して5人に回して下さい。
フリーです
旦那様は自担様で、やりたい人どうぞ

img_921143_12727427_5.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜*

12:34  |  バトン  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとぉ~
忙しいのにメェルしてくれてありがと⇒

何か我儘言っちゃってゴメンね↓

祈からコメント来てたよ(^3^)

めっちゃテンション上がったョ★笑

電話、してくれる?

また後日番号教えますっ

ぢぁ、ほんとにありがとね=3
のぞくま |  2008.06.07(土) 14:25 | URL |  【編集】
バトン、やってくれてありがとー!!!

またいろいろ回すかもだけど…いい???
綺羅 |  2008.06.07(土) 17:57 | URL |  【編集】
電話、是非したいですね!!

あー…バトンもらうねぇ(*´∀`*)
キスマイとJJって蛍の好きなグループだし♡
蛍 |  2008.06.08(日) 15:28 | URL |  【編集】
久しぶりに更新したぉ♪
コメしてくれると嬉しいな☆
來亞 |  2008.06.08(日) 16:52 | URL |  【編集】
このバトン貰っとくねぇ♪
面白そーう!!!!

真広が元気で何よりだぜぃ☆
まぁ、メェルしてるんだけど・・・((藁

早く夏休みになって真広に逢いたい!!!!
 |  2008.06.09(月) 00:51 | URL |  【編集】
昨日更新
しまスた♪
コメくれると
嬉しいなッw
更新したのわ…
いつものぶろぐです。
もぉ一つのぶろぐ
ぢゃないよぉ★
かあこ |  2008.06.09(月) 10:56 | URL |  【編集】
もぉ1つのぶろぐも
更新したよぉw

かあこ |  2008.06.09(月) 13:07 | URL |  【編集】
●お久
最近コメしなくてごめんねe-330
覚えてる??
家のパソ3台一気に壊れて使えんかったe-263

たぶんFC2のブログは携帯からぢゃ更新しないから(更新しにくいe-265
新しいホムに来てくれるとうれしいですe-266
あたしんちのパソからは来れるから多分来れると思うからe-343
でわっe-320
山田ひなた |  2008.06.09(月) 17:08 | URL |  【編集】
ごめん!最近米しなくて!!!

バトンおもしろいねえ。。。
ゥチも妄想しまくり女子なので。
でもやれない。。。
時間がない~~~!!
明日華 |  2008.06.10(火) 18:30 | URL |  【編集】
更新したよw
ぶろぐ名変えた♪
かあこ★ダイアリーから、
あの日あの時…に変更したよンw
もぉ1つのぶろぐのほぉだからね!!
かあこ |  2008.06.14(土) 22:37 | URL |  【編集】
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
更新したぉ♪
遊びに來てねぇw

http://tenisubu.seesaa.net
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
かあこ |  2008.06.15(日) 14:28 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.15(日) 20:47 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.15(日) 22:40 |  |  【編集】
このバトン、貰っても良いですか?!
なんかすごく妄想的で面白いですーv

てか、ここにコメントしたのって初めてかも…??
リンクしても良いですか??
加奈 |  2008.06.17(火) 19:30 | URL |  【編集】
●アドビ認定エキスパート
アドビ認定エキスパート(ACE)とは、アドビ社の製品アプリケーションごとに専門的な知識を問い、プロフェッショナルとしての能力を認定する資格 http://margin5.wglorenzetti.com/
 |  2008.10.26(日) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |