2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/25 (Wed)

たいちゃんvV

img_1480663_17810018_13.gif

藤ヶ谷太輔
誕生日おめでとぉ!!!!


たいちゃん誕生日おめでとうvV
太チャンはあきちゃんの副担ですねぇ
あきちゃんが太チャンがかっこよすぎて担当になっちゃうように
これからも頑張ってねvV

img_960688_10079387_17.gif

【More・・・】


久々にまたでてきましたvV
なんと、今日から期末なんですねぇ…
なぜ、太ちゃんの誕生日から期末なんだよ!!って、まぢギレしてます=3
しかも、6月26日のスティッチの日は日直…
もう、嫌ぁ!!!!!!

えっと、前回からちょいちょい名前が出てきてる、あきちゃんいますよね?
真広の大親友なんです!!!
中学はいってから仲良くなったのですが、まぢで良い仔!!!
晃一さんと大野君大好きさんだし、キスマイみんな好きだしvV
クラスが違うから毎回休み時間に逢いに行ってます!!!
で、キスマイとかについて語ったり、超楽しい毎日を送ってるんだぁ↑↑

今度、あきちゃんと真広を含めた6人で
らうんど1にカラオケ&スポッチャしに行ってきます!!
超楽しみ!!

ばいちゃちゃ
img_921143_12727427_5.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2

00:00  |  誕生日or入所日  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりデス♪♪

らうんど1いいですね★

楽しんできてくださいね☆
綺羅 |  2008.06.25(水) 18:49 | URL |  【編集】
v-237太ちゃんの誕生日だww
なんか嬉しいけど年離れるのが嫌だ(泣
あきちゃんは太ちゃんの良さがわかるいい子なんだね。(笑)←
うちの周りそうゆう奴いないからなww
憧れるわ
あゆみ♪ |  2008.06.25(水) 23:46 | URL |  【編集】
そーなの?
藤ヶ谷くんお誕生日ぃ?
おめでと~♪

更新したよ☆
コメができたら来てね♪
明日華 |  2008.06.26(木) 18:18 | URL |  【編集】
今日から期末!?あたし今日中間だったよ(笑)
テストがんばれーい!
カラオケも楽しんできてね☆
最近オケってないなぁぁ。羨ましいw!
海紗 |  2008.06.26(木) 22:14 | URL |  【編集】
●やあっ
真広久更新だねっi-185
たまにゎのぞのブログにも来てくれよっi-234
塚、ブログ移動することにしましたi-199
のぞのブログにURLあるんで…
良かったら来て欲しいなっi-235i-88
のぞくま |  2008.06.28(土) 11:04 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.30(月) 14:49 |  |  【編集】
久しぶりに更新したょw
コメ待ってるねンw
http://tenisubu.seesaa.net
かあこ |  2008.07.04(金) 20:41 | URL |  【編集】
太ぴーおめでとう♪
五関さま好きな仔居るとかいいなぁ★
ウチ,ジャニーズ好きな人親と先輩しか居ないよo爆
カラオケとか楽しんできてね-!

あと,これから呼び捨てで呼ぼう♪
真広って呼ぶね!!
ミルク |  2008.07.05(土) 23:47 | URL |  【編集】
名前変更したぁw
かあこ→華にw
よろしくねンw
あと更新したから
きてちょぉだいッ♪
http://tenisubu.seesaa.net
華 |  2008.07.06(日) 20:11 | URL |  【編集】
更新したよぉw
先輩のこと書いてる♪
見てねえ!!
http://tenisubu.seesaa.net
華 |  2008.07.08(火) 19:35 | URL |  【編集】
●(^m^)/
やっぱり前のブログで頑張る。。
何かややこしくてゴメン(_ _:)
暇な時ゎコメントしてね=3
のぞくま |  2008.07.09(水) 19:55 | URL |  【編集】
ひさしぶりっ!放置してたあー。

たいぴーほんとおめでとうだねーっ!!
しおり |  2008.07.13(日) 16:46 | URL |  【編集】
●ん??
こんばっ☆

たいc・・・?
誰ダァッ?!話にのれなくてごめんv-12
友ラチとカラオケなんて・・・
Eナァ・・・v-238

あと、更新したぉ♪

そんじゃっ☆
シトロン |  2008.07.14(月) 19:42 | URL |  【編集】
華ですよン♪+。
更新したからあ…
コメ待ってるw

http://tenisubu.seesaa.net
華 |  2008.07.18(金) 22:23 | URL |  【編集】
來亞だょぉ~~~!!
やっほぉぉ~~!!
さぼっちゃっててごめんなさぃ。
今度ヵラまたちゃんとやるヵら
忘れないでね~~!!
更新したのでコメ待ってるょォ↑↑
來亞 |  2008.07.21(月) 20:50 | URL |  【編集】
ブログリニューアルしました!!!

ブログ名を

ニカが好きな彩のブログから I ' ll Be With you

ユーザーの名前も

彩から 彩華にしました!!!

これからもヨロシクおねがいします!!!!

確認コメくださいね!!
彩 |  2008.07.21(月) 21:25 | URL |  【編集】
●いつもみています
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきますね。
 |  2008.10.26(日) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |