2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/09 (Wed)

少クラ

百識王見逃したバカ真広だよぉ((ワラ///
少クラの感想行くよぉほのぼの
事細かに書くけど、色は黒黒黒!!ですから

テーマ⇒出会い

オープニング

Taste meA.B.C.
フミキュン前髪猿っぽい
ドリボズの時も思ったな~・・・
やっべー五関サンカッケー!!!

2人の夜Kis-My-Ft2
この曲好きーww
高嗣クンのアップなぁし!!

JOURNEYチビJr
この曲も好きだけど、なんかチビJrが歌うとちょっと・・・

バランスハッシー・真田・野澤・関西
これずっと前にA.B.C.歌ってなかった???
東新サンと5人で・・・・

きまぐれJETタッキー・Jr
これ踊ってる太チャン可愛いよね
タッキーの後ろだから超映りこんでるし
高嗣クン跳び方かわいー!!!

出会いメドレー

大阪ロマネクス大智・ハッシー・野澤
大智ぃ!!!!(←叫びながら手を振る)
なんか髪切って若返った
そぉ言えば、先生はエライに出るよねww

君と僕の6ヶ月真田・高畑・大川・増田・仲田
あれ???真田ソロ???
あ、違うゎ

たいせつハッシー・チビJr
チビJrかと思ったらハッシーも来た
別に好きってわけじゃないけど(笑)

way of life翔音・Jr.BOYS
これ歌ったJrがいまいちよくわからん
Jr.BOYS所属だっけ???知ってる人教えてぇ!!!

HappinessいろんなJrさん
ピョンピョン跳ねる大智可愛いっ

Hey!Say!ポスト
これね、トイレ行きたくなって前半見てない
そして電話も来たから後半も見てない
結果的に見てない(笑)

Chance to Change
思わず人数数えちゃったよ
やっぱ高木はいないのね
これYou Tubeで見たからちょっと聴いたことある
なんか爽やかだね
嫌いじゃないよ(←上目線っ!!!)
涼介のソロはちゃんと涼介をうつそうよ

舞闘冠・タッキー
塚チャンうけるww

Now and forever舞闘冠
みんなダンス上手いなぁ・・・・
亮太クンと千チャンの声はすぐわかる
塚、メッシュ入ったねww
屋良っちと亮太クンのペアが1番良いなぁ~
文チャンの声が好きぃ
最後千チャン歩き出すタイミング間違えたよね
だから亮太クンとばっちりかぶってる・・・・

Jrリーグ
滝沢マニア
高嗣クンすげぇ茶色
真広はあそこまで茶色にはしなかったな・・・・
高嗣クンと一緒にイエーイ!!!(←アホ)
塚チャンペンを食べないっ
太チャン【寿】って字違うよっ
1本たんないよ
太チャン⇒「漢字でかけよ二階堂!!」
本当だよっ!!!真広ですら書けるっ!!!
今度はカタカナですか
あ、もうふざけなくなった
塚チャンがふざけてきたね
渉サンタクシーて
塚チャンはかぐや姫かよ
スクランブル交差点(笑)
時々やるペン回しが良いね

パラレルワールド・Question?
この曲のドラムできるよ
必死に練習したもん

JrにQ
キッター『光を周りに広めるため』
千チャン『永遠に健康であるように』
宮ッチ『男の子ならこの名前って決めてたらしい』
渉サン『三人兄弟で1つの意味がある。
    渉は人との交渉(交流)が上手く出来るように』
太チャン『太陽のように自分も人も明るく出来るように』
高嗣クン『お寺の偉い人がつけた!高徳を嗣・・・・・(読めねぇよ!!!)』
玉チャン『裕福に太く生きてほしいらしい』
玉チャンは植草裕太と同じ感じだね
関西バージョンのJrにQ楽しみっ

太チャン・キッター
ちょっと呼ばれたいならこれからキッターにするよ
塚、太チャンのその微妙な効果音は何???
出たー!!!!藤ヶ谷父さん!!!!
前髪普通

サヨナラBOXA.B.C.
五関さーん!!!!!!!!(←手を振るバカ)
五関サン好きすぎてヤバイ
真広はRAP少女なので、フミキュンのRAPは完璧

Brand New SeasonKis-My-Ft2
渉サンの衣装って仁のだよね???
んで、高嗣クンのが聖のだよね???
ハイカットとか超好きww
なんかサビ元気ないな・・・・
あ、玉チャンキャワイイ!!!!
~Loneliness~からずっとカメラ見ててくれた
高嗣クンも好きすぎてヤバイww

エンディング
Crazy Rainbowタッキー・Jr
高嗣クンのアップない・・・・・
客席とか映さないで良いから、ちゃんと高嗣クン映して欲しかったな
五関サンのノースリ!!!!!!!!!!
ライダース脱ぐとノースリなのね


移転先で初めての少クラ感想
疲れた





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 少年倶楽部 二階堂高嗣

16:30  |  少クラ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっとかけた!!
リンク変えとくねっ!
しおり |  2008.04.09(水) 17:24 | URL |  【編集】
お友達になろう♪
まわりにキスマイ好きな人
あんましいなくて・・・

リンクしていいよ★
あたしもしていいかな?

風和 |  2008.04.09(水) 17:32 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.09(水) 18:37 |  |  【編集】
彩だよぉ!!!
感想書いたんだね~!
高嗣茶髪かっけぇ~ねッ!!!
ペン回し してたし(笑)
しかもペン一回落としたし~
かゎいかった~!!!
彩 |  2008.04.09(水) 19:53 | URL |  【編集】
⑤組かぁ↑↑
何かィィね♪
ぷぅ |  2008.04.09(水) 19:57 | URL |  【編集】
リンクしちゃった*笑
よろしくね´`
風和 |  2008.04.09(水) 20:00 | URL |  【編集】
一応ね・・・
まだまだへたくそなんだけど*笑
風和 |  2008.04.09(水) 20:09 | URL |  【編集】
え?そうなの?
いいなww
ドラムがいなくてこまってんのよ・・・笑

ベース?んー微妙な感じ
でもむずかしいな><
風和 |  2008.04.09(水) 20:38 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.09(水) 21:03 |  |  【編集】
良L1なぁv-10
カナ |  2008.04.09(水) 21:30 | URL |  【編集】
百識王見逃したんだ…
それショックだね~∑(T▽T;)グワーン
YouTubeで見ただけだけど
面白かったょ♪♪
来週ゎ見逃さないょうにしないとねッッ!!!ヮラ

慶吾とのんチャンだってぇ
めっちゃ嬉しい☆
ぅちも絶対録画する~~(*^□^*)
慶吾たちスキじゃないんだぁ(><)
りえ |  2008.04.09(水) 22:01 | URL |  【編集】
でもギターができるならベースなんて
簡単にできちゃうんじゃない?^^

ドラムとして参加してほしい・・・
でも学年が・・・笑
風和 |  2008.04.09(水) 23:12 | URL |  【編集】
あいっe-320

あたしもリンクしときまーすe-319

ニカちんの茶髪・・・ちょいショックe-350
やっぱりニカちんは黒髪だよっ!て思うe-441
ニカちんが1番黒髪似合うと思うんだけどなー・・・
ひなた |  2008.04.10(木) 00:29 | URL |  【編集】
え~v-237逃げられたって、、、、かなり∑(O_O;)Shock!! だね(-_-;)
がんばれv-22
志保菜 |  2008.04.10(木) 13:08 | URL |  【編集】
JUMPファンしかいないんだ。
ショックだね。
うちのまわりもエイターとJUMPファンしかいないけどキスマイの良さ分かってくれるし、キスマイの話できるからそこの点では、大丈夫(笑)
あゆみ♪ |  2008.04.10(木) 15:26 | URL |  【編集】
彩だよぉ!!!
ペン落とすのメチャかわいぃねv-238今週の少クラも楽しみだねッ!!
彩 |  2008.04.10(木) 16:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |