2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/10 (Thu)

ガヤ先輩っ!!!(笑)

雨の中母校に行ってきた真広だよぉ↑↑
「今日学校いかね???」って電話がかかってきて、ジャニヲタ5人で行ってきました
真広と∞er3人とJUMP担
みんな同じクラスだったから担任としゃべって、帰ろうかな~って思ったとき雨がめっちゃ降ってきたから、持って来てた私服に着替え
トイレで着替えるのとかせまいね・・・
ROCK服に身を包んで帰ろうと思ったそん時っ!!!!

ガヤ先輩っ!!!

えぇ、真広のことです(笑)
ガヤ先輩って、後輩に呼んでもらってました
何々???て思ったら、放送委員の後輩で・・・
「中学入学オメデトウございますっ!!!」って言って、お祝いくれました
本当は卒業祝いだったらしいんだけど、卒業式に渡せなかったんだって
5人で1人500円持ち寄って、買ってくれたらしい
「開けて良い???」って言いながらもう真広は開けてたけど、中身見てビックリ

高嗣クン[スティッチ]のつめあわせ

思わず絶叫しちゃったよ!!!
「わー!!!高嗣クンだぁー!!!!」ってね
前に、スティッチ好きwwって後輩に言ってたの、覚えててくれたのよ
シャーペンとか、下敷きとか、タオルとか・・・・
ぬいぐるみも入ってたよ

もうめちゃめちゃ頭下げてお礼言った
その5人はまた放送委員らしいから、頑張ってって言ってきたよ
ありがとうございました

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜学校゜* スティッチ 二階堂高嗣

17:42  |  プライベート  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

会話いいよね~w
真広みたいな人がイッパイ笑

ぁ~いいねソレw
今日部活の説明があったんだけど
Hey!Say!JUMPの曲流れたよ!!!
ウハッ!!!って感じwww
ゆい |  2008.04.10(木) 20:55 | URL |  【編集】
訪問&コメあリがとございますi-80
こちらこそよろしくねi-189
仲良くしてくださぁいi-87

入学おめでとうございますi-179

母校帰るのいいよねi-80
うちもたま~に行って担任と話しますi-101

後輩わいい仔たちだねぇ・・・。
うちの学校の後輩とカあいさつとカ
全然しない仔いる(藁
まあいいんだけどねっi-88i-71
美優 |  2008.04.10(木) 21:48 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.10(木) 23:16 |  |  【編集】
SMAPかぁ~
微妙だねww
ゆい |  2008.04.11(金) 16:12 | URL |  【編集】
彩だよぉ!!!来週は、エビキスこらぼだけど、、屋良っちも多分一緒だよッ!!!
彩 |  2008.04.11(金) 17:30 | URL |  【編集】
お久しぶりですっ!!
テストでした~ ↓
昨日テスト終ったんで
これからはばりばり返信します 笑
そういうことで、よろしく~。
すずか |  2008.04.11(金) 17:43 | URL |  【編集】
熱、大丈夫だよ(つω`*)
熱があっても基本、元気な人なんで(?)

高嗣の詰め合わせ良かったね♪

『ラストフレンズ』の亮ちゃん、怖い!けどかっこいい(*ノェノ)←
蛍 |  2008.04.11(金) 17:57 | URL |  【編集】
ただいま!!
うちも宿泊研修あったなぁ・・・♪
結構楽しいよん☆
柚椅 |  2008.04.11(金) 19:00 | URL |  【編集】
ドラムこいよwwわ
もっと早く生まれてれば・・・笑

そっかあ★
よかったね><
風和 |  2008.04.11(金) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |