2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/22 (Thu)

ダブルブッキングー

img_1480663_17810018_13.gif

吹奏楽でプワ~んとサックス吹いてきた真広だよvV
今日はマジむかついた出来事あって、暴れそうになったけどなんとか…
イライラしてくるから、話題変えよう

今日、隣のクラスのトッツーをたとメェルアド交換した!!
前にちょっと話したくらいで、メェルはしてなくて…
その子ね、超真広と気が合うのッッッ!!!!
なんか、その子もJrの最初は太輔だったらしくて
Jr情報局も、太輔名義で真広と一緒なの!!
演舞場行きたかったんだけど、当たらなかったんだって…
今度、その子と一緒に魂行くんだぁ⌒+゜*
ギザウレシス

あ、あと…
日曜日に、コナンと相棒ダブルブッキングーで見てきます
まじどんだけだしvV
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : A.B.C. 戸塚祥太 二階堂高嗣 プラベ

19:57  |  A.B.C.  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/21 (Wed)

レッツダンシングーvV

img_1480663_17810018_13.gif

中間テストの国語・数学・英語をやってきてテンション↓↓な真広だよvV
なんか疲れちゃって…

でも、その後にLove Sickでどりかむ踊ってきた((爆
夢みましょう♪

それでは!これから親友の涼介担と一緒に…
どりかむの初回盤探しの旅に出かけてきます!
予約してなかったみたいで…
一緒に夜ご飯食べて帰ってこようvV
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 二階堂高嗣

18:06  |  Kis-My-Ft2  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/20 (Tue)

フラゲ

img_1480663_17810018_13.gif

こ…こ……こんにちわ!!!!((笑
どりかむフラゲしてきました!!
まだきいてないけど((爆

あ、あとね-!!!!
二階堂のハンコ見つけたのッッ!!!!
今まで何処探しててもなくって=3
3文字ってなかなかないんだよね…
でも今日ね、100均で見つけたんですぅvV
秋山・横尾と一緒にお買い上げ

じゃあ、どりかむききまくろうかな???

あ、そだ!!!!
宏光・太輔担★祈と、姉妹登録しました-((笑
メェルとかブログとかでいっぱい話してるうちに、めちゃ仲良くなったので、姉妹登録お互いにしてます☆
誕生日的には祈のほうが2日早いのですが・・・
公平(?)なジャンケンにより、真広が姉貴になりました
そう言うコトなので⌒+゜*

祈!!これからもよろしくねvV
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 プラベ

14:29  |  Kis-My-Ft2  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/19 (Mon)

学校学校♪

img_1480663_17810018_13.gif

こんちゃー!!
今は、学校で普通に授業受けてます=3
PCの自由の授業なんで、更新してるってわけです

さてさて…
今日の朝、ヲタ部の3年生から面白いコトをききましたぁ⌒
なんかね……
キスマイは好きになる順が決まってる

意味わかんないでしょ((笑
うん、わかんなくてOKよvV
真広の最初は意味わかんなくって、何それ!?って見事に食いついた

好きになる順番は、追記にてvV
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2

11:38  |  Kis-My-Ft2  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/18 (Sun)

♪~TA・KA・SHI TA・KASHI~♪

img_1480663_17810018_13.gif

お!よくぞ隠された文を発見してくれました!!
ココでは、ちょっと秘密にしておこうかな?とゆー文を載せるぜ!!
あいてる空白のとこをスクロールして読んでってね~


あ、タイトルは気にしないでねvV
最近、♪~A・RA・SHI A・RA・SHI~♪を高嗣にして歌ってるのがマイブームになってます((ヮら
あのね、真広の友達の渉担の話なんだけど、この前のJUMPに行きました!!
今ねッッッ!!超頭良い中学に行ってる友達からメェルが来たんだ!!
久しぶりだったからすごく嬉しくて、涙でた
渉うちわ持って応援してたら、ちぃが近くに来たからうちわを置いて握手しました!!
だから今メェルしてるんだけど、なんか秀才は秀才なりに忙しいらしいよ・・・
今日その子の地理担当の先生が結婚するんだって!!
・・・・どうでもいいけど(爆)
握手してうちわ拾おうと思ったら、誰かにうちわ取られちゃったんだって!!
めっちゃ焦って、「どうしよう!取られちゃった・・・」って焦ってたら・・・

なんかね、その子、真広たちが馬鹿にしてた中学に行くことになったから
卒業式まで、どこ㊥に行くか黙ってたんだよね・・・
言い辛くさせちゃったの真広たちだったから、卒業してから少し距離置いてたの
ちぃが「どうしたの?」って声かけてくれたんだって!!
で、事情説明したら、「僕のだけど、これで我慢して。ごめんね」って言ってちぃのうちわくれたんだって!!

でも、向こうからメェルしてきてくれて、すっごい嬉しかった!!
「逢おうと思えば逢えるから、みんなで集まろうね」って言ってくれたんだぁ☆
結局渉うちわは見つからなかったんだけど、ちぃに声かけてもらって会話したからその子ウハウハで・・・((ヮら
渉担降りて知念担になりましたとさ((爆
追記にもちょっとあるよww

今度集まる予定です!!
楽しみvV
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : コンサート 横尾渉 知念侑李 うちわ

13:54  |  Hey!Say!JUMP  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/17 (Sat)

Mステぇぇぇぇぇ

img_1480663_17810018_13.gif


今日は北山担のSの誕生日ですvV
おめでとう!!!!!
0時ピッタリにメェル送ったら、感動してくれたみたい

あ、そだ
この時期になってくるとさ、うちわの形したはがきみたいなの売ってるよね?
切手貼れば送れる~ってやつ・・・
あれの高嗣(スティッチ)を買って、裏面を凸ったの
はがきで使うんじゃなくて、うちわとして学校で使おうとしてさ♪
で、雑誌についてたキスマイ単独のシールをKis-My-Ft2の順で貼ったのを見せたら・・・

「やっぱチビ山かっこいいよ~」

だってさ((ヮら
チビ山ってなんだよ!!!みたいなね・・・
Sは、真広と一緒で携帯で夢小説読んでて、そこでチビ山出てきてからチビ山チビ山言ってるの
自担なのにねvV

昨日もMステのときに、チビ山イケメン!!!ってメェルが来た♪
もう超面白くて最高なんだよね~☆
新友なんだけど、もっと前かな仲良くなってたかったなvV
今度コンサート一緒に行きたいな⌒+゜
サマリーは無理だけど、いつか絶対行きたいな!!!

Mステの感想は追記ですvV
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 玉森裕太 横尾渉 テレビ

18:42  |  テレビ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/16 (Fri)

イケメンズ

img_1480663_17810018_13.gif

Mステいたねww
真広は勉強中だったからリア友のメェルで気づいたさ=3
録画してたのみたら・・・・
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Kis-My-Ft2 テレビ 二階堂高嗣

21:46  |  テレビ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/16 (Fri)

横尾さん家の渉くん

img_1480663_17810018_13.gif



      横尾渉 誕生日



誕生日おめでとう!!!
横尾さん家の渉くんは22歳になりましたww
渉サンは、影でみんなのこと支えてるってイメージが真広にあります=3
いろんなメンバーの相談にのってくれたりして・・・
あ、高嗣クンが相談した時、高嗣クン泣いちゃったんだよね!?!?
キャワワー!!!(≧∀≦)
・・・・話がそれた(汗)
渉サンの八重歯、超好きです!!!!
これからも、八重歯をチラっと見せた☆スマイル☆で、ファンのかたを増やして行ってくださいねww
二階堂高嗣を、よろしくお願いします(爆)
仲良くしてやってください!!!(笑)

img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 祝祝祝!!

00:00  |  誕生日or入所日  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/15 (Thu)

裕香からのバトンww

img_1480663_17810018_13.gif

裕香★玉・渉・凸担から回ってきたバトンだよww
最近記事短くてごめんなさい
中間が終わったら、ビッシリ更新するぜ!!
雑誌の感想も書かなきゃ!!!

えっと・・・・いきなりですが、タイトルの意味を書きます=3
キスマイって、個性の強いグループだと真広は思うんですよww
俺様な北山宏光がいて
ちょっと腹黒い飯田恭平がいて
天然な千賀健永がいて
ちょっとMな宮田俊哉がいて
ドSな横尾渉がいて
前髪がトレードマークな藤ヶ谷太輔がいて
イケメン王子な玉森裕太がいて
ツンデレの二階堂高嗣がいるんですよ
この8人で、Kis-My-Ft2だと思ったんです
キョンちゃんはいないけど、真広が好きになったキスマイは8人のキスマイだからキョンをいれました
個性が強くてキャラ的にまとまりのないバラバラな8人でも
全部集まれば、全員のキャラを足してけば
Kis-My-Ft2というまとまりのあるグループになるのだな
と思い、このタイトルにしましたww


意味・・・由来は、こんな感じです
明日は渉サンのバースディなので、0時ピッタリに更新します!!
途中で1回寝て、0時前に起きてすぐ更新してまた寝る~
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : *゜バトン゜*

16:49  |  バトン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/14 (Wed)

うーん・・・

img_1480663_17810018_13.gif

なんか調子悪いな~
頭痛いしッッッ!!
頑張ろ♪
img_960688_10079387_17.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : プラベ

20:08  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT